またまた 『まめ牛』 のランチです。  西宮・香櫨園

2011年02月16日 21:19


ちょっと前のことですが、2/6日と7日は珍しく連休でした。
2/7日平日休みはどこかへ行こうと家を出て昼飯へ
上が『まめ牛』、下が『俺の餃子』です。 
阪神電車 香櫨園駅南すぐの焼肉『まめ牛』さんへ行きました。
二階が『まめ牛』、一階に『俺の餃子』やCafe『granfe』があります。
切り落とし定食 880円 
ランチ限定の「切り落とし定食」880円です。
肉・ご飯は60分以内ならおかわり自由です。(^o^)丿
火事や~(笑) 
さぁ焼けてきたで~炭焼やで~
ホンマ、相変わらず美味いねんなぁ~絶対店は損してるわ。
肉二皿目 
肉二皿目、エエ肉やろ?
焼けてきたで~(*^。^*) 
エエ焼き具合になってきたで~
三皿目は少なめに 
肉三皿目は、半分でお願いしました。
食べられるだけの量でお願いしましょう、残したらもったいないからね。
美味しい肉と絶妙のタレでおなか一杯、880円はコスパ最高のランチでした。

このあと梅田でも行こうかと思ったんですが右ひざの半月板の調子が悪く気になり
午後からは家で休みました。

実は焼肉を食べてるときに店長からこんな本をいただいたんです。
LUCHA LOCO 
「LUCHA LOCO」メキシコレスラーの写真集です。
この『まめ牛』のオーナーが経営してるすぐ南のスポーツバーに
この写真集があったらしいのですが、オーナーからもらったようです。
それをプロレス好きの僕に店長からいただきました。(^o^)丿
ブルーデイモン・ジュニア 
中にはブルーデイモン・ジュニアや
ヒューラカンラミレス・ジュニア 
ヒューラカンラミレス・ジュニアなど272ページにおよぶ写真集
僕は新日本プロレスにヒューラカンラミレス(先代)を見に行ったわ。
今はどのレスラーもジュニア世代になったんやなぁ~
ルチャマニアのかずしげさんが欲しそうな本やわ。
店長ありがとうございました、毎日大事に拝見しています。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    これはエエ写真集ですわ、いまはジュニア世代なんですね。
    良い本をいただきました。

  2. かずしげ | URL | -

    LUCHA LOCO

    その本、知りませんでした~素晴らしい!
    さっそく調べてみます(^^;
    大事にしてくださいね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    ここならおかわり自由やし美味いし満足できますよ。
    僕も久しぶりやったんで美味かったです。
    続けて食べるのはしんどいですね。
    餃子も前ほど食べなくなり、胸焼けするようになってきました。
    歳ですわ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    これ2/7やったんですが、美味かったですわ。
    昼から焼肉は贅沢です、値打ちのあるランチですわ。

  5. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ウチの阿呆娘達、焼肉食わせろとうるさいです。
    ここやったら絶対満足できますわ。
    安いし、肉の質もえ~し。

    ボクは、焼肉を食べるエネルギーがもう枯れてしまっているような・・・
    今週はどういうわけか、お疲れモードです。

  6. 美の川 | URL | -

    焼肉ランチ

    こんばんは。
    ちょっと日曜から仕事が忙しくちょっとバテ気味です。
    豆牛で焼肉ランチいいですね。美味しそうやなあ。
    元気出たでしょう。
    そういえばぼくはもう長いこと焼肉屋さんに行ってません。
    焼肉で生ビールやってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1385-5833d394
この記事へのトラックバック