WWE 『レッスルマニア26』 のDVDを買ってみました。 

2011年02月15日 21:12


1/27にWWEのレッスルマニア26のDVDを注文しました。
日本のAmazonでは、7175円(日本語版)なのに
WWE SHOPでは、わずか$14.99、そして送料が$4.95と格安。
アメリカのプロレスグッズは送料が高いのが難点やのに
これなら買いやすい。ちなみにJCBカードからの請求額は1691円でした。
キタキタ 
注文してから18日、きのう14日に来ました船便やから安いんやね。
玄関のドアのポストに半分にして突っ込んでありました。
しまいに盗られるで~、ガクチさんは大丈夫って前も言ってはったけど・・。
パッケージ 
中はこんなジャケットです、アメリカ版なのでリージョン1です。
国内のDVDプレーヤーでは見られません。
オールリージョンのDVDプレーヤーかリージョン1のDVDプレーヤーで見られます。
うちのはマランツのDV6200というオールリージョン対応しかも
NTSCとPAL対応ですので世界中のDVDが見られます(わかったわかった)
裏 
パッケージ裏
三枚組やねん 
三枚組なんですよ。
昨日来たばかりなんで数試合しか見てませんが
アントニオ猪木がHALL OF FAME(プロレス殿堂)として表彰されてるんです。

さて、このリージョン1のDVDをパソコンで見ようとするとこういうメッセージが出ます。
こんな画面が出ます 
これはPOWRE DVDソフトで見ようとしたんですが
日本のDVDは、リージョン2なのでリージョンコードを変更しますか?
と聞いています、けどこれは変更せずにDVD43というフリーソフトを起動します。

DVD43を起動 
この黄色のスマイルマークがDVD43が起動している状態
ここにリージョン1のDVDを入れると・・まぁなんということでしょう~(ビフォーアフター風に)
リージョンコードを解除してます、怖~っ 
スマイルマークがこんな怖い顔になったではありませんか~ (゚ロ゚;)
再生中は緑色 
再生中はグリーンマークになります。
さて、話はこのDVDに戻って

このDVDの見所はやはり「HALL OF FAME」
ジェリーローラー 
司会はテネシーの帝王、ジェリーローラー
いつもコメントをしてるだけあって素晴らしい司会ぶり
スタンハンセン 
猪木のプレゼンターは、スタンハンセン
力道山にスカウトされた話から日本の活躍ぶりをスピーチ
レスリング関係者 
迎えるプロレス関係者、およびレスラー
猪木がスピーチ 
猪木がスピーチ、残念ながらお世辞にもうまいとは言えません。
「地球温暖化で南極でWWEの興業をやって欲しい
その時は、関係者のペンギンのぬいぐるみを着て欲しい」と
わけのわからんことを言う猪木氏


まっこのDVD試合内容は、メンバー的にイマイチかなと思います。
まず最初の「AMERICA THE BEAUTIFUL」を歌った黒人の女性歌手
FANTASIA、リリアンガリシアの方がええで~
試合もいまさらショーンマイケルvsアンダーテイカーも魅力に欠けるし
ディーバもステーシーやセイブルがいた頃に比べたらイマイチ
そろそろ次のスターが出てきて欲しいと思いましたわ。
まっコレクションには良いかな。
 


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    ロディ・パイパーのあのかん高い声、耳に響きましたね(笑)
    猪木のそばに優秀なブレーンがいれば猪木も
    違った人生になったと思います。
    そう思うと新間寿のあの手法、マスコミへの対応は
    素晴らしかったと思います。
    猪木に愛想を尽かす人が多いのが猪木自身に原因があるのを
    本人はわかってないですね。

    それにしてもこのWWEでのコメント、もうちょっと真剣に考えて欲しかったです。
    自分のレスラー生活の思い出を語ればよかったものを
    ペンギンのぬいぐるみ着て・・・情けないわ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    それはまた違いますな(笑)
    姉が男同士の裸見て何がオモロイ?とよく聞いてました。
    そういやそうかも。

  3. かずしげ | URL | -

    マイクパフォーマンスやコメントがうまいレスラーって魅力的です。
    ちょっと古いですが、ロディ・パイパーが好きでした。

    ほんと、猪木さんの周りの方々はたいへんやと思います(^-^)

  4. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!

    なんともマニアな世界ですにゃ~!
    オイラ、♂♀が組んだりほぐれたりするのは何度か見ましたけど。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    それはまた違う世界かな?!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    なあさん

    プロレスラーは体格が良いのでスーツは似合うようですね。
    レスラーには、おしゃれな人が多いです。
    猪木も本人は良いんでしょうが、周りが大変やと思います(笑)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    ①うちのは、マランツDV6200で買ったのは2002年7月で32800円でした。
    「い~でじ」の通販で買いました。
    もう生産完了になってるかもです。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/20252510048/#928331
    http://audio-heritage.jp/MARANTZ/player/dv6200.html

    リモコンで操作するとリージョンフリーになります。
    http://dvd.or.tv/cinema/faq3.html

    リージョンフリーの方法
    http://dvd.or.tv/cinema/faq3.html#a

    ②DVDを見るパソコンソフトはPOWER DVDを使ってます。
    このソフトにはビデオキャプチャーが付いて
    キャプチャしたい画面で静止させカメラマークをクリックすると画面がBMPで
    あらかじめ指定しておいたフォルダに保存されます。
    それを「IrfanView32」でリサイズするとともにJPGで保存しました。
    ビデオキャプチャですから画面がきれいでしょ。
    http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

  7. なあ | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです

    うお!スタン・ハンセンってカーボーイ姿しか見たことなかったけど、タキシード姿も決まって男前ですね。
    猪木さんのスピーチ、笑いました。
    アメリカ行ったり北朝鮮に行ったりで猪木元気ですね。(笑)

  8. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    これだけTVで行きずり殺人が報道されても、日本人を信じてるガクチです(滝汗)

    先生質問で~す!
    ①フリーリージョンコード、NTSC&PAL対応のマランツDVDプレーヤーはどこで売ってるんですか? なんぼ位ですか?
    ②パソコンソフトで再生した動画の画面をカット&ペーストするんは、どうしてはるんですか?
     ボクがやると、画面がずれてしまいます。

    教えてくんで~す♪ m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1388-9e99a3a1
この記事へのトラックバック