2/18 今日の買いもん♪

2011年02月18日 20:25


さて、晩になって寒くなってきましたね。
昼ご飯♪ 
今日の昼ご飯は、いつもスッカリおなじみとなりましたカレー&ラーメン
きょうは、ちょうどエエおばちゃんがラーメンを入れてくれたんですが
写真を撮ろうとしたら携帯をロッカーに置いたまま忘れたのに気づき
取りに行ったので汁が少なくなりました。
ペコちゃんの食券入れ 
ペコちゃんの袋には何が入ってるんですか?と聞かれる事がありますが
食券、缶コーヒーを飲むための小銭300円ほど、
半月板尊攘の痛み止めのロキソニン、胃粘膜の保護のムコスタ
胃酸の分泌を抑えるオメプラゾン、が入ってます。どうでもええ話ですね。
今日の買いもん♪ 
帰りのローソン100の買いもん、うどん出汁は53円あとは105円、計1012円
セブンイレブンで 
セブンイレブンにも寄って、「Gainer」立ち読み
オッサンやけどファッションには今も興味だけはあるで、服も本もよう買わんけどね。
http://gainer.jp/

明日がまた休みやねん、変わって欲しい言われたからこうなったんやけど
一日行ってまた休みは、ちょっと調子狂うわ。
大阪市営地下鉄のノーマイカーフリーチケットでどこか行こうかな。 



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    はい、三連チャンです(笑)
    というか僕の場合このメニューを5年続けて食べてます(笑)
    不思議と食べられるんですね、カレーって。

  2. やじきた | URL | -

    3連続でカレーですね?
    カレーって結構続くんですよね!
    でも続いても食べれるんですよねカレーって!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVSさん

    メンクラにポパイ、エエ本でしたね。
    あんな本もう出て来ないですよ。
    ポパイは、売り切れてましたもんね。
    実際は買えないけど、夢だけは持ち続けたいです。
    梅田のNAKAGAWA、TORAYA、センス抜群によかって
    憧れでしたよ。

  4. WVS | URL | -

    業界やめて15年位になりますが、業界人の頃も
    元IVY少年の方はもちろん、おじさんは皆さん
    商品みて「なつかしい」て言うてくれはったけど、
    それと売上は別問題でしたわ(^^ゞ
    今、自分も同じことしてますが・・・

    メンクラやポパイも学生時代のんから大事に置いて
    たんですがいつの頃か廃品回収に。

    老舗メンズショップも、ほとんど姿消しましたね。


  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    実際には服は買うことないですが、見てるだけでも違います。
    そういう気持ちは大事やと思います。

  6. きしけん | URL | 16gGQgHA

    おしゃれな気持ちを持ち続けるって大切ですよね。

    自分のできる範囲でおしゃれはしたいですね。

    私は雑誌はあまり見ませんが、一応敏感にアンテナ張ってるつもりです(笑)。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    そうそう、メンクラにポパイ、ポパイが創刊されたのが
    大学に入った年でした。ポパイを持ってるのがオシャレで
    中もセンスの良い雑誌でしたね、夢もあふれてました。
    僕も何も読んでません、仕事に着ていく服は、ヨレヨレのジャンパーです。
    いまは我慢我慢です。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    そうですね、向こうは奥さんもいるから代わってあげました。
    仕方ないです。
    膝の調子が良ければ、どこか行こうかと考えています。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    そうそう男専にメンクラ、メンクラはよく買ってました。
    あの気持ちは持ち続けたいですね。
    ナビオのTORAYAエエ店でした、センス良かったです。
    VANも上六の近鉄しかなくなりましたね。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    そうそう、レオンもアダルトでオシャレですよね。
    アバンザのジュンク堂で見てますよ。
    本さえ買えませんが、オシャレな気持ちは忘れませんよ。
    ハマチさんは携帯も変えて、ご家族で食事とか偉いなぁと思います。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    なあさん

    僕もいつも紺のジャンパーですが、気持ちはGainerです(笑)
    昼は暖かくなるんですね、膝の調子が良ければちょっと出かけようかな。

  12. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    あ、ぺこちゃんが主役になってる♪ (*´艸`)

    ボクは、若いときはメンズクラブとか、ポパイとか読んでました~

    今は、ファッション誌は何も読んでません。(汗)

    て、いうか会社に着ていく服も1枚1,280円のワイシャツ数枚以外、10年位買うてないような・・・(滝汗)

  13. 美の川 | URL | -

    休日

    こんばんは。
    休みの予定が変わるのってちょっとしどい時
    あるけどお互い様っていうのもありますね。
    明日は天気もいいからフリーチケットでエンジョイ
    してきてください。楽しみにしています。

  14. kemakema | URL | -

    昔、男子専科やMEN“S CLUBなど本屋で立ち読みを良くしました。
    今も有るのかなあ?
    高根の花でしたが、トラッドやIVファッションが好きで買いもせずにトラヤ屋をのぞいたりしたましね。

  15. ハマチ | URL | -

    まさるさん、レオンも読んでください。

  16. なあ | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです

    ええことですよ。
    やっぱり歳をとってもファッションは意識したいものです。
    そして実現の可否はともかく、何事にも興味を持つことはほんまええことやと思います。
    明日は朝は寒そうですが昼間は天気も良さそうで暖かくなりそうですよ。
    僕も出かけようかな。
    またシンクロしたりして。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1391-46309a27
この記事へのトラックバック