3/1 今日の昼ご飯♪&買いもん

2011年03月01日 20:25


ほな、きのうの昼ご飯からな
2/28の昼ご飯 
もう説明はいらんよね。

今日の昼ご飯は・・・
きょう3/1の昼ご飯 
最近評判の良いヒレカツ定食、予約表見たら一杯やったわ。

ヒレカツ 
ヒレカツがいつも柔らかいし大きいねんで。

ペコちゃんの隣は・・ 
ペコちゃんの横に見なれぬ顔が

アフラック 
昼に生命保険のアフラックの人がようさん来てアンケートを書いて欲しいって
みんなに書いてもろうてた。そしたらコレくれてん、アヒルに見えへんがな。

今日の買いもん 
今日の買いもんは、牛乳はセブンイレブンで
それ以外は、ローソン100で。
うどんは、天ぷらうどんが欲しかったけど
きつねしかなかったので一個だけ買いました。

風呂入ろうっと 
さっ風呂入って晩ご飯にするか。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    え~なんか出っ歯みたいで可愛くないで~。

  2. あみ | URL | -

    あひる

    アフラックかわい~v-519ほし~

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    ペコちゃんのほうが断然可愛いですね。
    ヒレカツの時は、ラーメン&カレーはやめますねん。
    柔らかいしおいしいです(こればっかり)

  4. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!

    ヒレカツがたまりません~!
    普通のレストランなら高いでしょうね!
    やっぱ、ペコちゃんかわいいですね!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    何日か前からポスターがはってあって
    「こんなアヒルもらえる」みたいなのがね。
    それに可愛いアヒルやったんですが、
    もらったら出っ歯な子豚みたいな人形です(笑)
    携帯クリーナーらしいのですがね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    エエ歳したオッサンが幼稚でしょ?
    毎日のネタ、こんなんしかないです。
    ヒレカツは柔らかいし360円はお得ですよ。

  7. ききょう | URL | ehuBx04E

    ほんまや

    まさるさん こんばんは

    アヒルに見えへん><
    なんか出っ歯に見える~^m^

    ヒレカツほんま大きいですねサクサクでおいしそう^^

  8. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ペコチャンひさしぶり~♪
    アヒルの友達できて良かったですやん。

    ヒレカツ定食は、ほんと、お得です。 外で食べたら800円は取られますよ~。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    いえ書いてませんけど、黄色いのはくちばしのようです。
    黒いのは、穴でしょ。

  10. 美の川 | URL | -

    昼ごはん

    こんばんは。
    やっぱりヒレカツは人気でしたか。
    いくらラーメン&カレーが美味しく
    てもたまのヒレカツには心揺すぶられ
    ますよね。
    アヒルに鼻毛書きましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1402-ec75e9d3
この記事へのトラックバック