「ミリオンダラーマン」 テッド・デビアス 2010 WWE HALL OF FAME

2011年03月03日 00:53


先日買った「WWE レッスルマニア26」でのプロレス殿堂HALL OF FAME
表彰されたうちの一人ミリオンダラーマン、テッドデビアス
向こうの発音では、テッド・デビアシィ(アの所にアクセント)

テッド・デビアス 
当時の模様を色々語ってます。
語ってますと言ってもなに言うてるのかわからんけど
大体の様子を載せてみます。

ミリオンダラーマン 
全日本で鶴田や馬場と戦っていた時からWWEに転戦し
ミリオンダラーマンとして登場した時、日本のファンはショックを受けた。
こんなキャラでやっていくのか~と

15回ボールをついたら 
当時のプロモーションビデオ
黒人の男の子に「バスケットボールを15回つけたら500ドルあげるよ」
札束を見せる付き人のバージル

一所懸命や 
男の子は、バスケットボールを一生懸命ついてます。
12、13、14回・・あと一回や~

えっ!そんなアホな! 
するとミリオンダラーマンが足で邪魔。

何すんねん!オッサン! 
え?そんなアホな、何すんねんと男の子

ひどすぎる (゚ロ゚;) 
お母さんに泣きつく男の子、なんぼプロモーションビデオでも
ちょっとやりすぎやろ!

延々と語る 
当時の様子、思い出話を語っている(と思う)ミリオンダラーマン

ハリーレイス 
会場のハリーレイスにも感謝の言葉
「君との戦いは忘れないよ」(たぶんそう言うてる)

サンキュー ハニー 
奥さんにも感謝の言葉 「サンキューハニー」
「君が20才、俺が27才の時一緒になったなぁ~」とか言うてた

100ドル札が降ってきた 
すると会場に100ドル札が降ってきた~

こちらも 
もろたで~と見せる観客

会場総立ち 
会場は総立ちでミリオンダラーマンを送る

う~ん、テッド・デビアスはWWEへ行って幸せやったのかな
日本とアメリカの感覚の違いか、割り切ってやってるのはプロの証か
実力派のテッド・デビアス、ミリオンダラーマンとしてプロレス人生を終えた。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    プロレスは奥が深いで~(笑)
    (^o^)丿

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    さすが!かずしげさん、色んなパターンも用意されてるんですね。
    ミスティコがWWEへ行きますね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    甘雪さん

    え~以外!宝塚が好きそうなイメージですけどね。
    ちゃいますか?(笑)

  4. 美の川 | URL | -

    やっぱり

    そうですよね。
    アメリカの子どもは役者やなあ。

  5. かずしげ | URL | -

    男の子の表情がいいです。

    『15回うまくついてくれ』って、デビアスも心の中で祈ってたでしょうね。
    15回目で邪魔するところがミソですもんね。

    もし男の子が数回でミスした場合も
    別のアクションは準備されていたと思いますが(^-^)

  6. 甘雪 | URL | -

    お~

    WWE大好き♪

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    美の川さん、珍しくお怒りですね。
    ただね、WWEのプロレスではこの親子も仕込み
    ということも考えられるんですよ。
    いきなり会場で選んでもボールつくのが下手やったら
    やってる意味がないですからね。
    それがWWEという団体のやりかたなんですね。

  8. 美の川 | URL | -

    ひどいなあ

    おはようさん。
    15回目を蹴って邪魔するとは
    ひどいおっさんやv-359

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1404-80b013d3
この記事へのトラックバック