洋食の赤ちゃん 『オムライス』     神戸・湊川

2011年03月05日 20:38


3/3日、墓参りの帰りに

赤ちゃん、人気店です。 

神戸・湊川商店街入り口の 「洋食の赤ちゃん」 へ行きました。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28005525/

昼時には行列もできるほどの人気店です。
木曜の午後2時40分やったのでお客さんはいませんでした。

店内 

店内は真ん中に向かい合わせのカウンター、壁側と調理場側にもカウンターがあります。
口の中の火傷の具合で食べられるか心配でしたが、
とんとん餃子でなんとか食べられたので寄ってみました。

前日の仕事の時も朝・昼ご飯抜き、晩は玉子うどんのみしか食べてないんです。
やっぱりご飯物が食べたかったので、オムライスを注文しました。
手早くサッと炒めて出来上がりです。

オムライス中 

オムライス中 600円、やぶれてるのが悲しいけど_o(TヘTo) 
 
ドッシリ 

ドッシリとしたええ感じでしょ?(やぶれてるけど)

うま~っ! 

中のチキンライスも美味しい~、鶏肉は苦手なんで残そうかと思ったんですが
ガンバって食べました、鶏のブツブツとあのグニュッとした食感が嫌いです。
アツアツのオムライス、メチャ美味しいんやけど
火傷のとこにあたるとメチャクチャ痛い・・・(゚ロ゚;)まだ治ってないわ
 
また寄せてもらいます。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    鶏肉はそう好きではありません。
    特にブツブツが見えたのはダメです。
    けどケンタッキーや唐揚げ、ねぎまはOKです。
    自分からはめったに食べませんね。

  2. てぃおん | URL | YD14tAto

    え~え鶏肉ダメなんですか~
    それにしても美味そうなオムライスですね。

    ケチャップがデミソースなら満点です。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうそう、前にちっちさんが
    カフェ・エル・ドミンゴ行って休みやったので
    赤ちゃんにフラッと入ってしまった・・時でしたね。
    ボリュームあって美味しいオムライスでした。
    メニューも多いし、また行きたいです。

  4. ちっち | URL | -

    オムライス♪

    こんにちは(*^^*) 
    お口の中の火傷まだ治ってないんですか?
    ちょっと長いですか?早く治ると良いですね。。

    赤ちゃん1度しか行った事ないですが
    オムライス、めっちゃ多かったけど・・
    美味しかった~彡☆思い出しました♪(*^.^*)エヘッ

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    赤ちゃん、美味かったです。
    今度もまた行きたいです。
    ご心配ありがとうございます。
    水ぶくれになってすぐつぶれたんですが
    その皮が取れたので痛くなりました。
    だいぶ良いですが、もうちょっとやと思います。

  6. きしけん | URL | 16gGQgHA

    レトロなお店ですが、確実に美味しいですよね、こちら。

    破れているのは残念でしたが。

    暖簾分けで結構いろんな所にありますね。

    お口の具合はどうですか?

    私も時々火傷したり、血がたまる水ぶくれになりますが、すぐに治る性質なんです。

    早く治ったらいいですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    ここのオムライスボリュームあるでしょ。
    「中」やけど満足しますよ。
    甘雪さんの写真は、別格やと思てます。
    同じ景色撮っても僕にはあんな上手に撮れません。
    センスが違いますからね。

  8. 岸和田市民 | URL | -

    まさるちゃん まいどーです。

    やっぱりオムライスはこれやないとあかんね。
    半熟のとろっとろはなんかオムライスとちゃう。
    なんか別の名前にしてほしわ。
    こないだね 甘雪さんコメントくれてたねん。
    おれ写真ほめてもろてん。
    うれしかったわぁ。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    ガクチさんが言われてるのはここでしょうか?
    http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28015105/
    東急ハンズのちょっと東のようですね。
    けどそこは新しいようです。

    もう一軒三宮にありますね。
    http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002419658/M0028000868/

    オムライス中でしたが量は多いですよ。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    ええ感じのオムライスでしょ?(やぶれてるけど)
    ちょっと贅沢して洋食という感じです。
    いつも満員なんですよ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    人妻さん

    ご心配ありがとうございます。
    チョコラBBとかが良いんでしょうね。
    食べ物が偏ってるので治りにくいかもです。
    写真はカメラが賢いんです、僕にテクニックなどありませんよ。
    いつも撮ってるものが同じなので新しいのを撮ってみたいです。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    なあさん

    鶏肉は唐揚げは好きです、ケンタッキーも好きです
    けど何かに混ざって入っている鶏肉はあきませんねん。
    グニュッとした食感が嫌です。
    焼鳥は「ねぎま」と「つくね」なら食べます、ややこしいでしょ。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    昔の暖簾の時は、よう入りませんでした(笑)
    中でも結構大きいです、食べ過ぎました。

  14. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    記憶間違いかも知れませんが、「赤ちゃん」は、昔三ノ宮の東急ハンズの並びの辺にありませんでした?

    サラダ屋は赤ひょうたんですよね。

    オムライス量が多そうですやん。

  15. ききょう | URL | ehuBx04E

    オムライス

    まさるさん こんばんは

    玉子の薄さが良いですね♪(破れいるけど(笑))

    今時のお洒落なじゃなく
    昔ながらの素朴な感じが心引かれます^^

  16. 人妻 | URL | -

    まさるさんこんばんは。
    お久しぶりです。

    お口の中の火傷、辛いですよね。
    食べない訳にはいかないし、繰り返し繰り返しですよね^^;
    お口の中の粘膜は、ビタミン不足も関係しているそうです。
    レバーがおすすめですが、苦手ならば海苔でも良いそうですよ^^

    いつも思うのですが、まさるさんのカメラテクニックは素晴らしいですね。
    ド素人なので失礼かも知れませんが、携帯と良いカメラの見分けがつかない仕上がりです。
    器用でキチンとしたお人柄が感じられるお写真ばかり。
    尊敬して見させて頂いているのですよ^^

  17. なあ | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです

    僕も熱いのを熱いままで食べるのが好きやからよく口の中を火傷しますよ。
    しばらくつらいけど、あんじょうしてください。
    鶏肉だめなんですか。焼き鳥とかも?

  18. 美の川 | URL | -

    オムライス

    こんばんは。
    のれんがきれいになったけどぼくは前の
    ぼろいのが結構好きやっんですけどね。
    ちょっと下品な感じの濃い味のオムライス
    美味しいですよね。
    でもなぜか小と中の値段差が小さいのでついつい中を
    頼んで食べ過ぎて後悔してしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1406-9e099546
この記事へのトラックバック