3/8 今日の昼ご飯♪&買いもん♪

2011年03月08日 19:21

おとといのクイズの答、まだまだ寄せてくださいね。
待ってますよ~ヽ(^o^)丿

さて、きのうの昼ご飯、食堂で食べるのは久しぶりやわ

3/7の昼ご飯 

いつものカレー&ラーメンやけど、美味しかった。
カレーは、火傷の具合が気になるので少なめにしてもらいました。
なんとか、口の火傷のほうもほぼ完治。ちょっとだけ痛かったかな

3/7の買いもん

帰りのローソン100の買いもん、似たような毎日やね。どれも105円

美味しかったよ 

コレが美味しかったわ。

ジョージア 

ジョージアの缶コーヒーのポイントで

G-SHOCKもらうで~ 

G-SHOCKをゲットするねん(^o^)丿

文字が揃ったら 

「男ですいません」と言う文字が揃ったらええねん

あかん 

ホンマ当たらんわコレ、ホンマに当たるんかいな。

ヘッドフォン狙うねん 

消費ポイントが25超えたから、BOSEのヘッドフォンに挑戦できるねん。

あかん _| ̄|○ 

コレもあかん、ふんだりけったりや。なにが残念でしたや!ヽ(#`Д´)ノ

今日の昼ご飯 

今日の昼ご飯は、ローストンカツ
けど、冷たい、硬い、薄いと三拍子揃ってますわ。(~_~;)
チンしようかと思ったけど、もう邪魔臭いわ。
ヒレカツは、分厚くて柔らかいのにこのローストンカツはあかんわ。
それにこのコロモで火傷の傷口を擦ってしまったから、赤くなったわ

買いもん 

ほんで今日の帰りのローソン100の買いもん
昨日とは違う 「海老せん」買ったわ、たぶん美味しいやろ。
昼にカレー食べてないからハヤシライス食べたくなった。
たぶんそれが晩ご飯になると思います。

10日木曜日、大阪港に豪華客船クィーンメリー2が来ますねん。
写真撮りに行こうかと思ってます。

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_9343.html

http://www.city.osaka.lg.jp/port/page/0000109913.html




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    ホンマ当たり入ってるのかと思いますよ(笑)
    当たった人のコメントも載ってますが
    ホンマに当たったんか?と疑っております。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    -さん

    クィーンメリー行ってみようと思っています。
    どこまで見れるのかわかりませんが、どう撮ったら
    面白くなるか考えています。

  3. おーちゃん | URL | -

    懸賞~

    なかなか当たらないですね!
    ラジヲでいろいろゲットしてるまさるさんでも
    なかなか当たらないのですね。。。ww
    ほんとに当たりは存在してるのでしょうか?!www

  4. | URL | -

    クィーンメリー2

    大阪初入港ですかね。
    前に神戸港で見た7万tクラスの客船でも
    凄かったですが、これは16万tらしいですね。
    実物見てみたいですが、行けそうも無いので
    写真楽しみにしてます~

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    和歌山ラーメンって、こっちへ帰ってこられてたんですか?
    それとも東京にあるんですか?
    梅が盛りですね、桜は桜ノ宮の大川沿いがキレイですよ。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    トンカツも大量に作るので仕方ないと言えば仕方ないですが
    冷えて硬くなっていたから最悪でした。
    ヒレと時は良いけどロースの時はやめようっと。
    美の川さんも抽選やってはりますか?
    全然当たりませんわ。

  7. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ロースカツの冷たいのんは、ちょっと辛いですね。

    ボクは、100円バスに乗って、和歌山ラーメン食べてきました。
    フナやんに教えてもうたけど、和歌山ラーメン言うのに、注文の時は「中華そば」て言いますねん。

    明日、天気が良ければ、水戸の偕楽園の梅見決行します・・・

  8. 美の川 | URL | -

    トンカツ

    こんばんは。
    トンカツ美味しそう!と思ったけど
    あきませんでしたか?揚げたてやったら
    美味しかったのにね。
    コーヒーの景品当たる気しないですよね。
    ぼくも当たらないと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1409-c0048705
この記事へのトラックバック