3/9 ここはどこでしょうの答え & きょうの昼ご飯♪

2011年03月09日 21:45


3/6日のここはどこでしょうの答は、大阪・堂島のアバンザビルでした。
たくさんの回答をありがとうございました、また色々考えてやりたいと思います。

昼ご飯 

さてきょうの昼ご飯は、久しぶりにかき揚げうどんにしました。
ここの出汁はなかなか美味いねんで~。
阪神百貨店地下のまねきそばの出汁よりずっと美味いで(笑)

とろりんシュー 

セブンイレブンでいつもの牛乳、やっぱりコレが一番美味いね。
とろりんシューは、仕事をがんばった自分へのご褒美

似たような買いもんや 

最近ローソン100ばっかりで、甲子園のダイエーには全然行ってへん
毎日似たようなもんばっかり買うてるわ。
パンや菓子ばっかりやね。

明日は大阪港へクィーンメリーを見に行く予定です。
さて、どうなることやら。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    クィーン・メリー2、良い写真が撮れました。
    どうぞ見てください、何度かに分けて載せますね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ありがとうございます。
    還付申告ですか、僕は中途半端な金額なのであきません。
    火傷は、もう少しですね。きょうも餃子食べたら少し痛かったです。
    クィーン・メリー2見てくださいね。

  3. いっこう | URL | -

    クィーンメリー

    楽しみにしてます~
    昨日はコメントに名前を
    入れ忘れてました。
    すみません…

  4. 美の川 | URL | -

    おはようさん。
    今日はクイーンメリー号ですか。いいですね。
    寒いけど天気もよさそうだからいい写真期待してます。
    ぼくは朝イチで医療費還付申告してから出勤します。
    カレーいつものになりましたね。火傷はもう大丈夫なんかな?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    今は色んなラーメンがあって、ええのんか悪いのんか
    講釈ばっかりたれてどうかとも思います。
    美味しかったらそれでええやんか、と思います。
    偕楽園の梅、キレイやったでしょうね。
    また載せてください。

  6. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    あ~なんかボクも姫路駅で「まねきそば」食べたん思い出しました。
    ん~、どんな味やったかなあ?? 記憶に残ってないですわ~

    えーと、和歌山ラーメンは、会社のあるところから100円バスで行けるとこにあります。
    麺はストレートで好きでした。
    スープは美味しいけど、好みの範疇には入ってなかったです。
    皆、ラーメンスープに材料費かけて頑張ったはるから、美味しいねんけど、凝りすぎてしんどい味に感じます。

    偕楽園行ってきました。 10枚に1枚くらいは、見られる写真撮れました~、1万円のコンデジやから (*- -)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1410-88ae2b5b
この記事へのトラックバック