ここはどこでしょう?正解発表!

2011年03月19日 23:17


さて、またとある場所に現れたまさるさん
いつものように記念写真を撮っています。

さて、どこで写真を撮ってるんでしょう?
何枚か撮りましたが、1枚だけで当ててみてください。
ここはどこでしょう? 
さぁて、ここはどこでしょう?21日の午後7時までにコメント欄から
ここはどこか、場所をお寄せください。 
ケケケッ。(*´艸`)
 
というわけで、答えはこれでした!

これだ! 

そうです!長田の鉄人28号でした。
18人の方から答をいただき、17人が正解でした(^o^)丿

残念ながら間違ったあみさんの答えにもありましたが、
ちょっと前に載せたクィーンメリーにも見えませんか?
なんか似てるでしょ?僕は、ひっかけで問題出したんですけどね。
たくさんの答えありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いいんちょ~さん

    いえいえ最近のプロレスは高くてとても行けません。
    ○フ屋に聞くんやけど、あいつら安い席持ってへんしね。
    観戦には行けませんよ。(*^。^*)

  2. いいんちょ~ | URL | -

    新日観戦かと思いましたよ(笑)  

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけとんさん

    イ-マシーンズの1352ですか。
    今のはスペックがスゴイですね
    僕は富士通のノートですが、五年前ので
    かなり遅く、動画もカクカクなります。
    しばらく買い替えも無理ですし仕方ないです。

  4. たけとん | URL | -

    新しいパソコンから

    大阪です、まだ鉄人は見にいってません。
    今日買ったパソコンで打ってます価格ドットコム一位の
    安いパソコンやけど前の7年前のマシンに比べると快適!
    やっと動画がカクカクせずに見れるように(笑)
    前も今回もイーマシーンズです!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    はい!正解です!
    え?そんなんあるんですか?
    知りませんでした、この日はイベントでにぎやかでしたよ。

  6. おっちゃん | URL | -

    自信あり!

    新長田の鉄人28号です!
    何度か行ったので正解間違いなし。

    震災復興のシンボルとして東北の方にも勇気と希望を与えてね~
    すぐ南側にある無料の足湯もええとこですよ。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    はい正解です!
    え?その日は僕仕事なんですよ。
    残念ながら行けませんが、そういうイベントもあるんですね。
    元気があります、この町は。ええことです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ☆にーちぇ☆ さん

    そうです、その通り正解です!
    このようにたくましく生きたいですね。
    元気が出ます。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    その答を待ってました、残念でしたケケケッ!
    そう見えるでしょ?僕もそう見えたんです。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    だるまくん さん

    そうです、正解です!
    ちょこっと行ってきましてん。
    わざとその地域の記事は、控えてたんですが
    わかりはったようですね。
    コメントありがとうございました。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    おさむさん

    そうそれ!正解です。
    ここまで全員正解です。
    そんなに簡単でしたか?

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    はい正解です!
    ライオンマーク刺繍ですねん。
    前に兄からもらいましてん。
    兄は、上井さんと親しかったんです。
    ジャージみたいなやつです。

  13. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    たぶん・・・

    若松公園の「鉄人28号」ですね。
    来る3月26日の土曜日、なかさんや私の母校である兵庫高校の1年生が、
    実行委員長を務めて「高校生鉄人化まつり」が、長田区の高校生と連携して行われます。
    アトラクションや模擬店、東日本大震災の募金活動等を行うようですので、
    お時間があれば、足を運んでみてください。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    ひろしさん

    はいそうです、正解です!
    色でわかりましたか?簡単でした?

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    正解です!
    iphone ええなぁ~、昨日もヨドバシで見ました。
    拡大しましたか、auの機種変のときに考えようっと。
    まだ先やけど。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    元ロム専さん

    ありがとうございます。
    正解です!(^o^)丿
    ここに来るの久しぶりでした。
    また見てください。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    たけとんさん

    はいその通り!正解です。
    このお近くでしょうか?神戸ですか?

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    正解です!
    もっと隠せばよかったかなぁ~。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    佛茶さん

    はい正解です!
    何かの形で援助したいと思っています。
    僕らまで沈んでいてはアカンので
    ブログも更新してます。
    日本は、ええ国です。つくづくたいしたもんやと思います。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    正解です!
    コレだけです、引っ掛け問題やったんですが
    かかりませんでしたな。

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    やつれたペンギンさん

    お見事、正解です!(*^。^*)
    すぐわかりましたか。

  22. ☆にーちぇ☆ | URL | -

    v-28長田の鉄人28号じゃないですか~
    ここは地震の復興を願うシンボル!?
    元気でるスポットですねv-91v-91

  23. あみ | URL | -

    天保山

    公園。クィーンメリーに見えた~( ̄∀ ̄)

  24. だるまくん | URL | p.11KNT6


    新長田駅近くの鉄人28号

  25. おさむ | URL | BbTkef3A

    だだーんと!

    だだーんと飛んでく、長田の鉄人28号!

  26. かずしげ | URL | -

    新長田近くの鉄人28号でしょうか?
    「KING OF SPORTS」のロゴがまぶしいです。
    ジャンパーでしょうか?パーカーでしょうか?

  27. ひろし | URL | -

    新長田の鉄人28号前ですか?

  28. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    んん、iPhoneからだと見にくい…
    びょ~んと拡大して見ました(笑)
    鉄人28号‼神戸の長田ですかね?

  29. 元ロム専 | URL | JCB8wefk

    初コメントです

    はじめまして(^^)いつも楽しく見させていただいています。
    後ろに鉄人28号らしきものが見えるので神戸の長田ではないでしょうか?

  30. たけとん | URL | 1B6MNO6w

    長田の鉄人前

  31. きしけん | URL | 16gGQgHA

    鉄人28号前ですな!

  32. 佛茶 | URL | -

    これならわかる

    まさるさん
    おひさしぶりです。
    神戸淡路大震災でもこの地域はえらいことになりましたが復興を遂げました。東北大地震の被災者の方々も大変でしょうが明日は必ず来ますのでがんばってください。
    答えは長田駅の鉄人28号!

  33. 美の川 | URL | -

    これだけ?

    おはようさん。
    たった1枚でわかるかいな。
    と思ってよく見たら鉄人28号が写ってますやん。
    長田の鉄人広場です。ケッケッケ

  34. やつれたペンギン | URL | -

    答え 長田の鉄人28号でしょう。

  35. まさる | URL | dvUYBDnY

    岸和田市民さん

    はい、その通り正解です!(^o^)丿
    やっぱり簡単でしたか?

  36. まさる | URL | dvUYBDnY

    mikimiky さん

    正解!簡単でしたか。

  37. 岸和田市民 | URL | -

    夜の街にガオー

    でしょ。

  38. mikimiky | URL | -

    鉄人のいる広場ではないですか?
    まだ行ったことないんですけど。

  39. まさる | URL | dvUYBDnY

    なあさん

    はい正解です!
    ちょっと前なんですけどね、記事が溜まってますねん
    普通に考えるとわかりやすいんですが
    考えすぎるとアレにも見えるんですよね。

  40. なあ | URL | 82SkuLe.

    わんばんこです

    今日、行ってきはったんですか?
    たぶん神戸の鉄人28号でしょう?
    新長田やったなか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1416-480a92b8
この記事へのトラックバック