最近のあれこれ、携帯に残ってた写真たち

2011年03月22日 21:33

携帯で撮った写真がたくさん残ってました

3/10 
3/10にクィーンメリー2を見に行って大阪駅まで戻ってきたんですが
時間はまだ朝の10時やねん、メチャ眠たい
西梅田の餃子の王将で餃子だけ食べて家に帰りました。
なんか油が出てるね。

阪神西宮のグルメシティ 
その10日の夕方、歯医者へ行かなあかんかったので阪神西宮へ
帰りにグルメシティであかふじ米10kg2980円とキャベツ150えんを
リュックに入れて担いだら・・・「ボキッ」と言う音、
リュックのプラスティックのとめ具が壊れました。
片方は京都へ行った時に壊れて、直接紐を結んでいました。

買うたわ 

3/13日、大阪駅前ビルでオレンジのリュックを買った、税込1000円。
けど仕事には今でも青いのん使ってるねん。

常備薬 
3/15日は、仕事帰りに医者へ、右ひざの痛み止めロキソニン、ムコスタ
逆流性食道炎のオメプラゾン、予備に口内炎によく効くケナログをもらう
ほっぱたを噛んだり口に何かできたときはケナログが一番効くね。

点数溜まったで 

そうそう、ヤマザキの点数が溜まったから

なかなかええやん 
皿をもらいました、直径23cmの丸い皿なかなか良いです。
けど、ヤマザキの春のパン祭りは一時中断しているようです。

一燈園 
あっ!3/12(土)のんがあった!
仕事帰りに水道筋の一燈園まで遠征しました(^o^)丿

ええ雰囲気 
ここ来るとホッとするわ。

なんやかんや 

ビンビール大、イモ×3、イカ、玉ねぎ、くじら、肉

豆腐 
豆腐食べて、1260円や。ホンマ安くて美味しいわ。

安いし美味い 
いつ行っても美味い、水道筋最高!

海鮮丼 
すぐ近くの「えびす」で海鮮丼大盛を食べた、昼なら味噌汁が付いてるけど
晩やったから付いてない。500円

いくらこぼれ 
いくらこぼれ 380円、全然こぼれてへんやん!もっとこぼせよ!

カニ汁 
カニ汁 399円、カニの身が少ないわ。
エビスは、昼の海鮮丼が味噌汁付きで一番お得ですね。

マルハチ 
コレはマルハチの買いもんですね、コーヒー牛乳を久しぶりに飲んだけど
美味しかったわ~、また買おうかなぁ~。
ちなみにサラダせんは、夙川のキャンドゥで買いました。コレ好きですねん。
さっき仕事から帰ったとこで、9時半過ぎたのに今から風呂入って晩ご飯や
寝るのは、また1時過ぎになるかも



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    僕も某スーパーで見たらシールが貼ってなかったので
    はは~ん、店員がシールはがして皿もらうつもりやな(笑)
    と思ってました。また再開するそうなのでシールは捨てないで
    持っておきましょうね。

    薬は辛いけど、みんな何かしらの薬飲んでますよ。
    がんばって飲み続けましょうよ。(^o^)丿

  2. ちっち | URL | -

    ヤマザキのパン。。

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    昨日『ヤマザキのパン』を買いましたが
    シールが貼ってませんでした。
    どうしてかと思ったら、今、中断しているんですね?
    知りませんでした。残念だけど仕方ないですね( ̄^ ̄)

    私もお薬飲んでますが、早く良くなりたいですよね。
    でも今はお薬やめるのもちょっと怖くって・・・
    あ~。。お薬とずっとお友達かな~f(^^;

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    この日はなんかビールが飲みたかったです。
    一燈園は、ホンマ美味いわ。
    えびすは海鮮丼だけでいいです、単品を頼む気はもうないですね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    僕の携帯は200万画素ですが、キレイですよ。
    しっかり脇をしめ固定して撮ります。
    バックパックにスニーカーが一番楽ですね。
    手持ちのかばんはもう持てません。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    なあさん

    10kgの米を背負うと二宮金次郎状態です(笑)
    コレも生活のため、膝の痛みを押して帰ります。
    負けへんで~(^o^)丿

  6. 美の川 | URL | -

    串カツ

    おはようさん。
    仕事帰りに一燈園でビールに串カツいいですね。
    ここで大ビンは珍しいんじゃないですか。
    えびすはランチがめっちゃお得なだけに夜は安いことは
    安いけどちょっとインパクトに欠ける感じですね。

  7. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    携帯でも、これだけ綺麗に写真とれるんですか?
    やっぱり腕やね~

    地震以後、出勤するときは、社命で、バックパックとスニーカーになってます。

  8. なあ | URL | -

    わんばんこです

    ああ、海鮮丼食べたい。
    米10キロにキャベツはヘビーですね。
    僕は自転車の荷台に10キロ米を載せて走りますがよたってしまいますw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1418-b70a93ff
この記事へのトラックバック