4/5 きょうの桜&昼ご飯&買いもん

2011年04月05日 20:22


4/5 今朝の阪神電車 香櫨園駅の桜です。
香櫨園駅 
ちょっと咲いてきたんやろかと思いホームに上がったら
定点観測 
まだそう変わってませんね。昨日のこの位置から定点観測をやろうかな。
昼ご飯 
きょうの昼ご飯、おなじみのカレーとかき揚げうどん。
一時半頃やからラーメンがなかったわ。
買いもん 
仕事帰りにセブンイレブンでいつもの牛乳を買いローソン100へ
スリッパは去年の夏に買ってから買ってなかったので
メチャ汚れてた、瀬戸の汐揚はつい買ってしまいます。

そうそう、4/7~4/9の三日間、神戸の王子動物園で『夜桜通り抜け』があり
午後6時から午後8時30分まで無料開放されます。
ただし動物を見ることは出来ません。
http://www.ojizoo.jp/

僕も去年行ってきました、あれから一年か~早いなぁ~
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1102.html



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘さん

    え~!分身の意味がわからん~(笑)

  2. シネマ大好き娘 | URL | -

    分身は、チェリーボーイでっせ~

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    スリッパはもう真っ黒でしたよ。
    春やしスッキリしないとね、新しいので気持ちよくなりました。
    王子動物園の夜桜、も一年なんて早すぎます。
    中学生のカズ君、楽しみですね。
    勉強がんばってね、とお伝えください。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘さん

    三軒はしごでしたね、酒が強いんですね。
    分身とは、娘さんのことですか?

  5. ちっち | URL | -

    春♪

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    食堂の『ラーメン』人気があるんですね♪

    100円スリッパ長持ちですね~
    ちっちも買いますが、そこの隅が破れてダメになりますf(^^;

    桜・・ホント・・・もう1年が過ぎました。早いです。
    『桜~桜♪・・旅立ちの時~♪』今年の春はカズのおかげで
    いつもと違う春の気がしています♪(〃∇〃)☆

  6. シネマ大好き娘 | URL | -

    シネマも昨日桜観て~~~

    彼氏の昇進祝い~~~~

    今日は二日酔いだぁ~

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    東京はホンマに大変ですね、花見も自粛ですか。
    関西も例年とは雰囲気が違いますね、夙川の桜祭りも
    縮小で寒さもあって人が少ないです。
    今度の土日は、にぎわうと思います。
    増上寺の名前は知ってますが行ったことないですね。
    東京は全然知らないです、行きたいんですけどね。
    僕には大きすぎる街です。

  8. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    東京は「夜桜全面自粛」という名の、禁止ですねん。

    桜の名所には、「自粛」て、立て札出てるからね~。
    都知事の、石原慎太郎が、命令してるし。

    それ以前に、花見の話しても、乗ってけえへん人が半分くらいいます。

    今日は、昼に芝の増上寺の桜をちょっと見てきましたけどね~

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    桜情報を楽しみにしてくださいね。
    瀬戸の汐揚、晩ご飯のあと食べたら二個だけになっていました。
    今、じゃんぼのお好み焼を食べてます、冷凍してました。
    とにかく食べて食べて食べまくりです。

  10. さっち | URL | -

    桜~♪♪

    まさるしゃんコンバンハ☆
    桜情報けっこう好きだったりします♪

    ぐふふ・・
    すっかり瀬戸のんにハマってますね(´◉◞౪◟◉)
    あたしも買おうかといっつも思うんやけどハマったら抜け出せないので
    いつも我慢してますww喉も渇くしね~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1429-0576581d
この記事へのトラックバック