オシャレなイタリアン 「セントラル」 神戸・中央区

2011年04月09日 20:24


みなさん、花見は行かれましたか?
夙川も思ったほど天気が良くなかったようですね。
僕は、10日&11日が連休なんでウロウロしようと思います。
桜ノ宮の大川、源八橋も行きたいなぁ。


さて、3/31に三宮をぶらぶらしてたらちょうど昼時やったんで
なに食べよ(*^。^*) 一貫楼の焼そばもエエし、元町大学の餃子にしようか
L.L.Beanのあたりにおったから、「セントラル」へ行きましてん。
http://cafe-restaurant-central.com/

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000280/

前に一回来たことがあるんですが、その時はコーヒーだけ飲んだと思います。

セントラル 

オシャレな外観、パンが美味しいと評判ですね。
行列ができてたので誘われて、外メニューも見ずに入りました。

中に入ったもののここのシステムがわからなかったので説明しますね。

パスタランチ 

まず、ランチには二種類あり「パスタランチ」と「メインランチ」があります。
これはパスタランチの一つ1300円です。

メインランチ 

↑これはメインランチの一例、1300円のハンバーグです。
パスタランチ、メインランチのどちらにもパンの食べ放題がついてます。

メニュー 

これがそのメニュー

拡大 

パスタランチの部分だけ拡大しました、パンが食べ放題とはいえちょっと高い (~_~;)
三宮一貫楼の焼そばにしたらよかったか・・・・。

プラス料金 

プラス料金でスープ、サラダ、デザート、コーヒー、でもプラスするつもりはありません。

はしっこ 

この席に案内されました。オシャレな店内ですね。
僕は、パスタランチのトマト&モッツアレラ 1400円にしました。

店内 

おっ!みんなパンを取りにいってる、わしも行こ。(^o^)丿

食べ放題 

パンの種類、多いといえば多いが少ないといえば少ない。

色々あります 

綺麗に盛ってありますね。

反対側 

反対側、奥が僕の席です。手前左の白いチーズパンが美味しかったなぁ。

持ってきました 

一回目持ってきました、手前のチーズパン二個ね美味しいの。

おかわり 

↑このゴマのは僕はあかんかったわ。 パンも美味しいというほどではなかったです。
他のテーブルを見てもドリンクを注文してる人は、一組だけ。
あとの人は、水で食事してますね。まぁそれでええんですけどね。

トマト&モッツアレラ 

パスタが来ました、トマト&モッツアレラ 1400円(パン食べ放題込み)です。

アップ 

味はなかなか美味しかったですよ。
ランチにしたら やや高めですので、Bar & Bistro 64 の方がお得ですね。
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1206.html

http://www.kobe64.com/

Bar & Bistro 64 は、パスタにパンの種類は少ないけど食べ放題やし
ドリンク、スープかサラダがついて 1050円やったし。

セントラル 

まぁいっぺん話のタネに来ても良いかなというセントラルでした。

食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000280/


神戸市中央区江戸町104 トウセンコウベビル 1F

[月~土]
11:00~22:00(L.O21:30)
[日・祝]
09:00~22:00(L.O21:30)
ランチ営業、日曜営業
 
定休日 無休
 078-325-2033




人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    パスタのレシピ さん

    ありがとうございます。
    また色々回りたいと思います。

  2. パスタのレシピ | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます♪(´ε` )

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まさこさん

    行かれましたか、僕もまた行きましたよ。すぐ横ですが(笑)
    まさこさん、写真に写ってませんか?
    人が多かったですね、きょうが見頃のピークやと思います。
    ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    たしかに64は、ちょっと狭いかな。
    それぞれ良いとこがありますね。
    オリーブオイル自体買ったことないですわ。
    パンに塗るの?え~なんかなぁ~。(~_~;)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうですね、僕にもやや高めですね。
    一貫楼の豚まんが、豚まんで一番美味しいと思います。
    焼そばも美味いですね。

  6. まさこ | URL | -

    さくら

    さくらの開花状況をありがとうございました。

    今日夙川に行って参りました。
    きれいでした。

    さくらさくらさくらで空に広がる感じでした。
    人が多かったせいか、ブログで見せてもらってた写真のほうがきれいとか思いました。
    いえ、ほんとは写真がお上手です。

  7. きしけん | URL | 16gGQgHA

    セントラルは結構老舗だし、昔からのファンの方も多いのでしょうね。

    私も1度しか行ってませんが、パンは美味しかった印象が残ってます。

    雰囲気が64より落ち着いてはいますね。

    パンにオリーブオイル、是非どうぞ。旨いですよ!

  8. ちっち | URL | -

    オシャレ。。

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    お店もメニューもオシャレで素敵~♪(〃∇〃)☆
    う~ん。。でもちょっとちっちには高いですf(^^;

    『一貫楼』は子供の頃、母と行きました。
    私も『一貫楼』好きです(*^▽^*)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    酒があかんから、ワインよう飲まんねん。
    ペンネ?なんだにゃん?ハイカラなもん知らんにゃん。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    神戸屋レストランのパン僕も大好きです。
    食パンの鼻に抜ける香りが良いですね。
    吉祥寺は、岡本や芦屋みたいな雰囲気でしょうか?
    美味しそうなパン屋が多そうですね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    お~!あれはオリーブオイルですか!
    オリーブオイルをパンにつけたことないので
    わかりませんでした。
    バターやらなんやかんやありましたけどね。
    きょうは良い天気なので夙川は大勢の人でにぎわうと思います。
    おすぎちゃんを肩に乗せてビルマの竪琴みたいにして
    来てくださいよ(笑)

  12. シネマ大好き娘 | URL | -

    ワインがすすむね~~~イタリアンは・・・

    ペンネ食べたいにゃん~v-272

  13. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ウチでは、美味しいパンが食べたくなると神戸屋レストランに行きます。
    美味しいパンが食べ放題で何時も満足です。
    値段も、メインとパンで1,200円位だったと思います。

    神戸屋はパンの生地に色んな種類が有って、家族中皆好きです。

    以前ブログに書いた、吉祥寺のドイツパン屋も旨いですが、ちょっとお値段が・・

  14. さっち | URL | -

    パン食べ放題~

    まさるしゃんコンバンハ☆

    パン食べ放題は嬉しいけどなかなかのお値段ですな~
    あたしはいーーっぱい食べたい派なんでオリーブオイル(パン画像一枚目の左辺り)
    とかをつけていただきます♪

    明日はイイ天気になるかな~(*´∇`*)
    仕事早く終わったら夙川覗いてみようかな??

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    箕面のコメッコさん

    リングサイドの美少年は、きょうも汗流して働いてました(笑)
    せっかくお越しいただいたのに、お会いできず残念です。
    仕事中に、コメッコさん今頃来てはるかなと思ってました。
    午後七時過ぎに香櫨園へ戻ってきて夙川沿いを歩きましたが
    震災の影響か花見の宴会は二組だけでした。
    桜情報は、もうちょっと続けようと思います。
    木曜から造幣局の通り抜けですね。
    ちょうど木曜休みなので行ってこようと思います。
    どんだけ桜好きやねんです(笑)

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    前はドリンクも付いてたそうですけどね。
    神戸というイメージで行く人も多いと思いますよ。
    食べログ見たら色々書いてあるし、
    神戸のためにもがんばって欲しいです。

  17. まさるさんの お花見は明日ですね。
    いいお天気だそうで、楽しみですね。
    私たちは、今日の午後に行ってきました。

    歩いている時、まさるさんのような年恰好の バッグとカメラの人がいたのですが  今日はお仕事だと言うてはったんで  違ったんでしょう。
    あのリングサイドにいた、色白の美少年とはほど遠かったようですし?!

    残念ながら まさるさんお勧めの まめ牛さんでいただけませんでしたが
    久しぶりのふるさとに、そして 桜に、癒されました。
    まさるさんの さくら情報に感謝します!


  18. 美の川 | URL | -

    セントラル

    こんばんは。
    ずっと昔何度か行ったことがありますけど
    今の時代にこれでランチ1400円はなかなか強気ですね。
    この場所でまだつぶれずにしかも人気あるのは
    リピーターも多いっていうことでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1432-0de2176e
この記事へのトラックバック