ここは、どこでしょう?三連発!

2011年04月25日 21:16

 
久しぶりにここはどこでしょう?をやります。(^o^)丿
今回は、恐怖の三連発やで~ (^皿^)ウシシッ
わかった方は、コメントで答を寄せてください。
三つとも違う場所やから、それぞれどこか書いてね。

ほな一枚目な

どこ? 

さてわかりますか?エエ問題でしょ?
ほな二枚目ね

あっ! 

↑二枚目は、さっきと違う場所やで~
ほな三枚目な、いくで~ (^皿^)ウシシッ

え~  (゚ロ゚;) 

これはまずわからんわ、そんな問題出すなよ!やで
さて三つの答をコメントから寄せてください。
27日の午後八時までに答をコメントしてや~。
ほな、がんばって考えてや~




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    毎日美味しく さん

    三枚目がみなさん良くわかりますね、僕ならわからないです。
    また応募してくださいね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    お見事!三問正解です!
    全問正解はいっこうさんだけでした。(^o^)丿
    おめでとうございました。

  3. 毎日美味しく | URL | -

    一枚目は、神戸の大倉山ではないでしょうか?
    二枚目が大阪市内かなぁ?中之島あたり?
    三枚目は、JRの高架沿いで元町よりちょっと西?
    あぁ~どこでしょどこでしょ・・・

  4. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう

    1枚目が悩みました・・
    何度も見ているハズなのに思い出せない・・・
    東遊園地と王子公園と迷って、王子公園。

    2枚目は西神オリエンタルホテル。
    3年程前、西神プレンティで現場やってましたし(笑)

    3枚目は神戸在住時代よく走った道、JR元町駅手前ですね。

    これでどうでしょうか?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    え?ギブアップですか?
    実は、三つとも正解してはりますよ。
    おっしゃる通りの内容です。
    明日の正解をお楽しみに(^o^)丿


  6. WVS | URL | -

    むずかし過ぎ

    1枚目、絶対知ってますが出てきません。
    王子公園でも夙川公園でもないし、でもそんなとこらへんにあるねん、ここ。
    大阪のなんかの跡地のような気もすりけど、ちゃう。

    2枚目はギブアップ。
    神戸なら、どっか山側の地下鉄かなんかの駅の近く??

    3枚目は、春日野道らへんか、三宮、元町から西に向かう下山手か中山手らへん?

    ギブアップ!!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    二枚目の写真、手前の高いビルと言えばあの・・・・(*´艸`)プププッ
    三枚目は、もっと街中ですよ。

  8. ちっち | URL | -

    う~ん( ̄^ ̄)

    こんばんは(*^▽^*)(^▽^)
    え!!!??2枚目は家の近くでしか?
    今カズと二人で見ていますが・・・
    う~ん( ̄^ ̄)(・・;) 。。。
    そう言われれば見たことありそうな???
    でも・・・わからないな~名谷かな~?
    3枚目も見たことありそうな・・・
    湊川のへんかな~??????

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    はっしゃんさん

    三枚目は、惜しい!ですがほぼ正解です。
    一枚目は一度は行ったことがあると思います。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    二枚目は、ちっちさんとこの近くですよ。(^皿^)ウシシッ

  11. はっしゃん | URL | -

    3枚目はJR元町駅北側高架沿いからの撮影じゃないですか??
    1,2枚目も三宮近辺と思うのですが…かすりもしませんか(笑)

  12. ちっち | URL | -

    _| ̄|○ il||li

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    1枚目・・どこかで見たような?でもわかりませんσ(^_^;)?
    2枚目・・????わかりません…( ̄▽ ̄;)
    3枚目・・( ‥)ん????やっぱりわかりません _| ̄|○ il||li

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    3敗ですわ(笑)
    湯村温泉?みたいに遠いとこ行けてません。
    うちからわりと近くです。

  14. 美の川 | URL | -

    どこや?

    おはようさん。
    1は湯村温泉でしょう。 
    2、3はギブアップ。
    とりあえず1勝2敗やったらまあまあですけどね(笑)

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    そらそうですね、こっちの街の特徴のあるところを
    ちょこっとだけ写るようにしてます。
    またコメントくださいね。(^o^)丿

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん!スゴイ!

    お~!1と3が正解です!
    けど、3がわかるなんてスゴすぎます。
    2は、普段行かない所です。
    何年かぶりに行きました。

  17. シネマ大好き娘 | URL | -

    ぜんぜんわかりましぇ~~~~~んv-15

  18. おっちゃん | URL | -

    どや!?

    1.王子動物園前  夜桜に行った時でしょ!

    2.ウエスティンホテル  宿泊券が当たりお姉さんを御招待! 自信ないけど...

    3.花隈~元町  高架下の山側の道路

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1444-3b4f7ea0
この記事へのトラックバック