ひさしぶりに家でゆっくり&マクドナルド

2011年05月21日 19:32


5/21は、用事で夙川駅前の三井住友銀行へ入金に
けど、キャッシュコーナーで操作しててビックリや
入金するのに時間外手数料が105円かかるねん。

105円をどうのこうの言うつもりはないけど、入金にも手数料をかける
銀行のその根性が気に入らん!入金は月曜にすることに。

マクド 
逆光のペコちゃん
なんとなくマクドナルドのハンバーガーが食べたくなった。
夙川のマクドへ、マクドってなんでカウンターまで行かないと
メニューがないのん?あまり買えへんけどいつもそう思ってた。
壁にメニューが書いてあったら、並んでる間に決められるのに

こんなん 
チーズバーガーピクルス抜き2個、マックシェイクバニラ、ポテトS、計550円
帰って食べたけど、ケチャップがツンツンしてるのは相変わらず。

今日外出したのはココまで、休みはいつも外に出るけど
今日は昼から家でゆっくりした、窓から入ってくる風が気持ちエエ。
たまには、家でゆっくりするのもエエ。
これから1~2月は、超緊縮生活が始まる贅沢厳禁や。
まっ、このブログ金のことばっかり書きすぎるので金の話は控えよう
もっと楽しいブログにしたいし、これから楽しいことが待ってる
楽しみや・・・・ケケケッ (*´艸`)



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございます、気ままなオッサンなんでコロコロ変わります。
    無理しないでやっていきます。
    大手銀行は相変わらず人の金で儲けて強気ですね。
    ATMでも手数かけてるのはこっちやし、金入れるのに
    手数料ってアホかと思います。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    てぃおんさん

    カプチーノシェイクってあったんですか、知りませんでした。
    マクドは、ケチャップが好きではないですね。
    ええちょっとね。またここでお知らせします。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    トラッポさん

    ピクルスはあまり好きではありませんねん。
    シンプルにチーズとハンバーグで良いです。
    昔、三宮にあったアービースというとこのローストビーフバーガー
    ホンマ美味しかった。グアムのバーガーキングも美味しかったです。

  4. kemakema | URL | -

    大手都市銀行ほど細かしく色々と手数料が取られる気がしますね!
    地元の信金は何時でも出し入れ手数料無料です! トラブル用の留守番さえ居てたらあとは機械やから人件費いらんやろ!!って思いますよね。
    22日の投稿からちょっと心配でこちらの投稿欄へ来ました。
    毎日ここを訪れる大勢の読者がまさるさんを応援しています!
    気負わず、頑張り過ぎず、まさるさんのスタンスで進んでいかれることを願ってます。

  5. てぃおん | URL | YD14tAto

    なんだかあまり見たことがないマックネタ・・・
    以前あった、カプチーノシェイクがまた飲みたいです。

    緊縮財政みたいですが、なにか大型の物でも購入ですか?

  6. トラッポ | URL | YrGnQh/o

    マクド♪

    まさるさん、こんばんは。
    あら、夙川店に行かれたんですか?
    私も18日の朝マックで利用しました(笑)ニアミスですね。
    私はピクルス好きなので、まさるさんの分 欲しいです(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    良いことといえば良いことですが
    この歳でウロウロ探さないといけないのも
    情けないことです。

  8. 美の川 | URL | -

    マック

    おはようさんです。
    ピクルス嫌いなんですか?
    ぼくは出勤前に時間があったら三宮のマックで
    お得な200円のセット食べることありますわ。
    昼は結構高くつくんであまり行かないけどね(笑)

    ところで近々何かいいことあるんですか?

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    ペコちゃんは、「ミニミニペコちゃん」の世界の民族衣装から
    集めてましたが、姪にあげました。
    今持ってるのも姪にあげようと思います。
    もうええ歳したオッサンですからね。
    写真のペコちゃんだけは、おいておきます。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    いえいえ携帯の写真ですからこんなもんです。
    マクドはコーヒーが美味しいんですね、いつもマックシェイクです。
    今度飲んでみます。

  11. シネマ大好き娘 | URL | -

    ぺこちゃんだぁ~~~~かわいい~~ポコちゃんもほしいよね~~~

    ネットで、ペコショップのぞいたらほしいもんいっぱい~

    お金がかかるから、のぞくのやめるわ~~~

    ウエディングペコポコちゃん、こうて~~~v-20

  12. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    逆光でこれだけ上手に撮れるのは、羨ましいです。

    最近休憩は常にマクド。 まるで高校生みたいです(*- -)
    100円コーヒーとかは、他のコーヒーチェーンより旨いと思います。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    やんちゃ~マンさん

    あっ!さすがやんちゃ~マンさん、わかりましたか。
    子供の成長は早いもんです、ちょっと大きくなりましたよ。
    いつも賢い子ですので、さんちゃんと昼ご飯に連れて行ってあげてください。

  14. やんちゃ~マン | URL | -

    まさるちゅん
    ペコちゃん久しぶりですね・・♪

    うん・・
    ちょっと 大きくなったんと違いますか(゚ロ゚;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1466-e4261574
この記事へのトラックバック