しばらく休ませていただきますが・・・・。

2011年06月10日 21:50


しばらく休ませていただきますが、このあいだの記事が
ずっとトップに来ているのもあまりにもブサイクなので
携帯に残ってた写真をアップして、しばらく休みます。

11061001.jpg 
6/2桜ノ宮の光龍益のあと歩いてたら見つけた雅叙園というマンション
大阪にも雅叙園があったんや。

11061002.jpg 
6/3の昼ご飯、大盛のカレーにかき揚げうどん、幸せなひと時

11061003.jpg 
6/5、千日前の餃子の王将へ行った時のもの
近くに難波南海通店ができて影響があるかも 

11061004.jpg 
餃子定食 740円、単品で考えるとそう安くない価格設定やね、王将は

11061005.jpg 
焼具合がわりとええほう、よく焼きって言ったし
前も今回も携帯で写真撮ってたから、顔を覚えられたかも

11061006.jpg 
やっぱりビールがいるよね 504円

11061007.jpg 
6/6 マクドナルド堺筋本町にある南久宝寺店、ここ広なったんやなぁ~
マクドってめったに行けへんから、
カウンターのメニュー見ても何がなんかわからん
コレは、マックランチダブルチーズバーガーセットらしい590円
安いかと思ったけど、そこそこするやん。

11061008.jpg 
あっ!ピクルス抜きっていうのん忘れた。

11061009.jpg 
同じく6/6、歩いて大阪駅前第二ビルまで戻っての居酒屋「起世」
第三ビルの起世は、店員さんが気がきいて好きやったけど
第二のココはあかんわ、店員奥に入ったまま、文句言うたった
そもそも商売に向いてない人間がするのん間違ってる。
生中290円ぐらい、メバチバグロ?350円ほど

11061010.jpg 
豚カツ50円×2

11061011.jpg 
きのう6/9の午前11時52分、
鵯越へ墓参りやけど霊園バスの発車まで二時間ある(昼休みやねん)
「とんとん餃子」でビール中瓶と餃子三人前
墓参りの前にビールもどうかと思ったけど、まっわかってくれるやろ父ちゃんも。

11061012.jpg 
墓参りから新開地へ戻って久しぶりに松屋と立ち食いそばへ
いつものおばちゃんも変わってないわ
ジャンジャン横丁の入り口にもあるけど、店の人が変わってから
そばに昆布入れるから嫌いやねん。新開地の松屋が好き
ここと京橋の「京橋浪花」が僕のベスト立ち食いそば屋やねん。

11061013.jpg 
いなり2個で100円、天ぷらそば250円、驚異の激安価格!
出汁が塩味が効いて美味いねん、まさに労働者向けの味やねんで
チープな天ぷらが出汁に溶けて、フワフワや~ヽ(^o^)丿

11061015.jpg 
新開地に飛行船が飛んどったわ。

11061016.jpg 
今日のローソン100の買いもん、
スーパードライは、瓶は美味いけど缶は別もんやな

ほなちょっと休ませてもらいます。








