ここはどこでしょう? Where am I ?

2011年08月17日 17:08


まいど~ (^o^)丿 

とある夏の暑い日
まさるさんは金もないのに、どこかをほっつき歩いています。
いや、金がないからほっつき歩いてるのです。
そんなことはどうでもエエんです。

さて、ここはどこでしょう?
二枚の写真から、ここはどこか場所を当ててください。
じゃ、まず一枚目です。

どこ? 
お~、どこかで見たことのあるようなないような景色ですね。
じゃ、二枚目です。

 あっ!あっこや!
二枚の写真とも同じ場所です。
 
さて、ここはどこでしょう?
答をコメント欄から18日の午後5時までに寄せてくださいね。
お一人一回とさせていただきます。

なお、コメントの数が多い場合は
お一人ずつへのコメントができないと思います。
まとめて回答する場合もありますので
ご了承ください。うまいこと言うて楽するやろ。
ほなね。ヽ(^o^)丿



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    なるちゃんさん

    はい、正解です。
    ちょっと簡単すぎましたね、地元ですもんね。

  2. なるちゃん | URL | -

    まさるさん こんにちは 阪急王子公園の北側の青谷川超えたところと北側すぐの横断歩道渡ったところですね

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずみさん う~ん、地元でないとわかりにくいです。

    いっこうさん 正解です。

    WVSさん あたり~

    佛茶さん 変えますね~

    美の川さん え~知ってる場所ですよ。

    おっちゃんさん 完璧です。

    シネマさん 僕が聞いてますねん(笑)

  4. シネマ大好き娘 | URL | -

    ここは、どこ?!私は誰?!(笑)

  5. おっちゃん | URL | -

    自信あり!

    「王子公園、動物園、スタジアム前」です。
    パンダの絵のあるホームの山側
    まさるさんの最寄り駅や~

    私達の世代はもちろん「西灘」ですね!

  6. 美の川 | URL | -

    まったく

    こんばんは。
    まったくわかりません。今回はちょっと難しいのとちがいます。
    まあ、ぼくの場合、たいがい白旗揚げてるんですけどね。
    でもせっかくやから灘区の北の方にしときます。


  7. 佛茶 | URL | -

    日本は暑いようですね、こちら米国東北部は秋風が吹き始め朝晩は15℃を切るくらいで寒いくらいです。
    写真の場所は全くわかりません。
    ただ老婆心ながら題のWhere is hereはWhere am I?にされたほうが本格的です。
    失礼しました。

  8. WVS | URL | -

    ここどこ、久々~!!

    一発で当てまっせ!
    阪急王子公園駅山側!!(たぶん)

  9. いっこう | URL | -

    ここはどこでしょう?

    仕事で王子公園に行ってた事があるので
    わかりました。
    阪急王子公園駅の北側の道ですね。

  10. かずみ | URL | -

    わかんないです^^

    うーん。素直にわかんないや~
    地元さえも迷うくらい方向音痴です。
    神戸は一回行ったことがあります
    そう・・・あのチェーンソーから私取り残した
    彼と~~(笑)
    素敵だったよ。神戸の夜景。今でも心に残ってる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1522-0a884a7a
この記事へのトラックバック