ボチボチ再開します。

2011年09月08日 07:32


さて、 (さて?さてやないで)

なんで? (なんでって?ブログ休むって書いたんちゃうん?)

書いたよ (書いたよって、ほんでもう再開か?)

あかんか?まっ、ええやんあの時はそう思ってん (なんじゃそら、いっつもそうやな)
 
また、やるで (お前はテリーファンクか?何回引退したら気ぃすむねん!)

フォーエバー、フォーエバー (真似すな!なにがフォーエバーじゃ!)

けどな、休んだら負けやと思ってん (いや、負けやないけど)

このブログは、僕のここ4年半の歴史や (まっ、そうやな)

それを簡単に休められるか? (いや、お前が言い出したんやろ)

せっかく始めたのに、しょうむないことで休んでられるか? (まぁ、な)

休めるか!ボケ! (誰がボケやねん!そない気ぃ張るから疲れるねん、ボチボチやったら)

わかってる、ボチボチできる性格やったら苦労せえへんねん (そらそーやな)

歩く時も走るときも、生きてる間は全開や! (勝手にせー、) 



都賀川 
灘の都賀川、メチャエエ天気や ヽ(^o^)丿 こんな青空そうないで

つけ麺 
光龍益へ行った、メチャ美味しかったわ。
なんで露出+0.7で撮ったんやろ?設定見るの忘れてた
白いやんか~_| ̄|○

淀川辺り 
ふらっと淀川へ降りてみた。
エエ青空や、「母を訪ねて三千里」のタイトルに出てきそうな青空。
芝生のにおいがエエなぁ~

MBSから 
毎日放送のラジオから荷物が届いてた。

当たった 
「31.5時間ラジオ」っていうのをやってて、MBSでは久々にオモロイ番組やったわ
さんまvs鶴瓶の対談、松竹の芸人さんたち大勢の対談、
板東英二と王貞治の対談、なかでもうれしかったのが
鶴光、メッセンジャーあいはら、六車奈々、のヤンタン話
あいはらは完全に遠慮気味で期待ハズレ、もっとガンガン行ってほしかった。
鶴光の話を受け止める六車奈々が良かったね。
もちろん鶴光は、オモロイ。何で関西でやらんのかな
たぶん局側が受けへんのやろ。

「あなたが覚えてるヤンタンの話」という応募があったのでメールで投稿
内容は言えませんが、採用され読まれたので商品をいただいたのがコレ
スポンサーは、あの赤ひげ薬局(笑)

いや~ん、 


二回戦!イヤ~ん(恥)(*^。^*)


また、そのうち飲みまーす。冷蔵庫の玉子入れに置いてます。 (どうでもエエ話)


そうそう、投稿の内容は、忘れましたが
ラジオ大阪 
ラジオ大阪の「むちゃ元気」さんからもいただきました。

チケット 
なんばグランド花月のペア招待券です。
今のNGKって、予約してから行くんですね。10,11月に使用できるそうです。
上の姉に言ったら「行きたい」って喜んでたので上の姉にあげます。

まだ、ボチボチの更新ですが。 


  



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    お久しぶりです、いつもありがとうございます。
    今回はもうやめようと思いましたけどね。
    色々ありまして、まっがんばるしかないけどね。
    言った10分もすれば気が変わります、そんな性格です。
    辞めると言ったの正直な気持ち、再開したのも正直な気持ち
    それだけですわ。
    いつもありがとう!
    水筒使わせてもらってますよ~ヽ(^o^)丿

  2. ハマチ | URL | -

    復活は1週間後ぐらいか?と思ってましたが4日でしたかw
    衝動的に動くのは、いつもは神経質にされるからでしょうね。
    私も似てますわw

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    いつもありがとうございます。
    灘情報の子ネタは2~3個あります。
    ぼちぼち出しますね。ヽ(^o^)丿

  4. おっちゃん | URL | -

    お元気ですか?

    プロレスファンしか知らんテリー・ファンク状態って(笑)
    マイペースでボチボチと更新してくださいね!
    (実はまさるさんの灘情報を期待してますが...)

    私も毎日更新が目標ですが、後追い日記ばかりですわ~ e-260

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    え~!(゚ロ゚;) 彼氏は元気やね~。
    ワシ絶対ムリ~、え?聞いてないって?(笑)
    朝から何言わすねん。(*´艸`)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    Mrs. R さん

    ただいま~、もう帰って来ました(笑)
    気の向いた時の更新って思ってもらえば僕も楽です。
    ありがとー。ヽ(^o^)丿

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    あまちゃんさん

    うん、ありがと-
    きのう立花行っててんで~
    立花行って大阪行く時は、ジョイタウン二階の
    金券ショップで切符買うねん、大阪まで昼得で150円です。
    安いわ~ヽ(^o^)丿
    三和も行きたいねん。

  8. シネマ大好き娘 | URL | -

    待ってました~~~~再開ばんざ~~~~い~

    シネマの彼氏毎回2回戦~~~

    いや~~~~ん(内緒)v-10

  9. Mrs. R | URL | -

    おかえりなさ~い♪
    無理をなさらないで、気が向いた時の更新v-91
    こっそり覗いていますv-411

  10. あまちゃん | URL | mQop/nM.

    復活したんやったらまた尼崎に遊びに来てや

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ご心配かけました、いつもありがとうございます。
    元気とまではいきませんが、なんとかやってます。
    NGKのチケットきょう上の姉に送りました。
    楽しみにしてるようです。

  12. 美の川 | URL | -

    元気そうで

    こんばんは。
    元気になりましたか?
    今回は一週間ぐらいゆっくりしてはるんかなと
    思ってましたが、思ったより早く復活でなにより
    ですv-7
    ところでNGKのチケットいいですね。2枚やと高額やし。
    立ち見もあるけど事前に座席予約ですよ。いい席は
    お早めに。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずみ さん

    いつもコメントありがとうございます。
    おっしゃるとおり、ネタを無理に探したりすることもあります。
    けど、ブログ自体は大好きなんです。
    ただ日常の生活で嫌な事があったりすると
    僕は、なにもかも壊したい破滅型かもしれません。
    そんな落ち込んだ時でもプロレスや写真、ブログのことは考えますし
    むしろそれが癒しになっていますね。

    怖い顔してると誰も寄ってきません、僕も怖い顔した人には近づきません。
    そんな顔してると幸せが逃げると思っています。
    笑顔・・・大事ですね、ホンマにそう思いますよ。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    コメントありがとうございます。
    はい期待しないで下さい、僕もボチボチやっていきますから。
    この都賀川は、6日ですわ。メチャエエ天気やったでしょ。
    空気も澄んで最高の日でした。
    水もきれかったし、水道筋へ来て良かったです。
    六甲近辺の写真、また載せますね。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    いつもありがとうございます。
    もう腕の方は大丈夫ですか?
    僕も10日ほど前から手の右人差し指だけが腫れたりします。
    なんか気持ち悪いんですよね。
    また遊びに行きますね。ヽ(^o^)丿

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    ききょうさん

    ききょうさん、いつもありがとうございます。
    僕はアメブロもやめたし、ききょうさんもコメ欄あけてないから
    コメントもできませんでした。
    お元気にやってはりますか?
    僕は相変わらず、やったり、休んだりですわ(苦笑)
    お互いボチボチやりましょ、僕も見に行ってますよ。

  17. かずみ | URL | -

    なんというか・・・ブログって時に苦痛になりますよね
    私も以前ブログしててたった2週間位たったころ
    ブログねたを探し出す自分に嫌気がさし
    振り回される自分というか・・・
    時間がもったいなくて
    嫌気がさし即やめました。
    あ・・・私の場合です。
    人それぞれです。まさるさんはブログ続ける事がっきっとあってるんだよ^^
    でないとこんなに続けられいよ^^
    無駄ではないんだよ・・・きっとまさるさんにとっては^^
    毎日笑顔で生きていこう^^笑って笑って~笑顔は幸せ。目じりが下がりまくってる
    顔って素敵だよねー大好き^^
    ブツブツ考えるよりすっきりしてぐっすり寝たほうがいいんでない?

  18. WVS | URL | -

    お帰んなさい!

    毎晩チェックしてましてんケド、皆さんと同じように(^_^)
    のんびり気ままにお続けください。決して期待はせずに、
    けどちょっとだけ楽しみにしてます(笑)

    しかし、いきなり都賀川の青空、むっちゃきれいですね!
    空気の匂いまでしてきそう・・・

    実は、六甲に住みたいて思ってますねん、最近特に・・・
    実現の可能性は低いんですが(^^ゞ

  19. やじきた | URL | -

    まさるさんも、復活ですか?
    私も昨日から復活しました。
    適度に頑張りましょうね

  20. ききょう | URL | ehuBx04E

    あはは^^

    まさるさん こんにちは

    久しぶりにコメント書きたいな~って思っていたら
    コメント欄無くて、その上お休みのお知らせまで
    余程の事があったのかと…でも聞けないし
    再開されるの待つしかなかと寂しく思っていたら

    \(◎o◎)/!なんや!びっくり

    これぞ、まさるさん!!!

    なんて言いながら、
    なかなかコメント入れれなくて、かんにんです^_^;
    でも、毎日楽しみに覗かせてもらってます。
    これからも、よろしゅうに♪

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いやいや、きょうのは下2枚が携帯で上の6枚はNikon D60です。
    写真の縦横がちょっと違うんです。
    Nikonは、写真が細長いです。携帯は4:3比です。

  22. kemakema | URL | iLbxKNCE

    まさるさんのブログはまさるさん自身のものですから読者に気を使う事はいりません!
    合わないと思ったら読者自身が大人しく去ればいいことです。
    “ドンマイドンマイ”!!
    しかし前にも言いましたが携帯電話の写真とは思えない美しさですね!
    僕の携帯1220万画素って言うのですか? それでも中々上手に写りませんわ。
    やっぱり撮り方がお上手なんやね!

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    ありがとうございます。
    ボチボチですけどね、なんとかやってます。
    え?もう見てくれはったん?
    あれ、次のネタですねん(*´艸`)
    シー(笑)

  24. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    ありがと、ボチボチやっていきます。
    無理せんとね。

  25. いっこう | URL | -

    再開~

    まさるさんなら、すぐ元気になり
    戻ってきてくれると信じて
    毎日チェックしてましたよ(笑)

    神戸の微速度撮影も拝見しました。
    新しい試みですね。

  26. ちっち | URL | -

    ♪(*^.^*)エヘッ

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    コメントしてなくても・・・
    ここにもまさる様のフアンがいますから♪(*^.^*)エヘッ

  27. まさる | URL | dvUYBDnY

    やんちゃーマン さん

    うん、ありがと。
    あの時も今も正直な気持ちです。
    負けへんで~。ヽ(^o^)丿

  28. やんちゃーマン | URL | -

    まさるちゃんらいしね♪

    人間は弱いもので いつも感情に左右されます

    けど負けたらあかんでぇ(^_-)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1538-bff44116
この記事へのトラックバック