♪初めてのユニクロ♪~マルハチ創業祭

2011年10月29日 20:14


このあいだ三宮に行った時にユニクロへ寄ってん
寒くなった時にちょっと着る物が欲しかって、
もうユニクロでエエかなぁと思っててん。
旧居留地のLLBeanにも寄ってみて、ラグビージャージでもええかと
思いながら迷っててん。
きのう、ユニクロのネットチラシ見たら平日より安いというので行ってきた。
まず三宮のユニクロ、場所はセンター街の昔のダイエー男館があったとこ
え?わかりにくいって?文房具の「ながさわ」が前にあったとこの南

この三宮店、なんかイマイチやってん、種類が少ないというか。
ほんでまぁ無理して買わんでもエエかと、元町商店街入り口のユニクロへ
高架下でも行こうかと思ったけど寄ってみてん
ここは、三宮で見なかったものがあった、店によって売れてたりするんやろな
けど元町店はレジにたくさん人が並んでたし、まっエエかとモトコーへ
その後ハーバーランドへ行ったのでここのユニクロにいったらスゴイ品揃えや
今まで買わんで良かった、妥協して買うより気に入ったものを買いたいし
結局、ハーバーランドのユニクロで買ったのは

地味やなぁ~ 
え~!地味やん!今こうしてみると地味やなぁ~ ┐(´ー`)┌
マイクロフリース 通常1500円が 土日990円
確かに安いけど、生地は薄い値段なりかな。
ちょっと小寒い日にシャツの上から着てもエエかなと買った。

実はユニクロで買うのは今回が初めて、今までなんか買おうとは思わんかった
それは、商品の質もあったし、柄のこともあった
けど一番思ったのは、ユニクロの服って
同じ服を誰かが向こうから来て歩いてきそうやん(笑)
理由はそれだけですわ(笑)

フランネルシャツ 
もう一枚買ったのは、フランネルのシャツ 通常1990円が土日 1440円
ネルシャツは前から欲しかった、けどこれは値段なりに薄いわ
まっ、今薄いシャツしかないから一枚買ってん
しばらく服を買ってなかったけど、これで十分や。
自分でシャツを買うとストライプか、このての模様になる。
ユニクロチラシ裏もあるよ

マルハチの買いもん 
帰りに創業祭のスーパーマルハチ王子公園店で買いもん
たまねぎ98円、いかるが牛乳198円、
ミンチカツ100円が80円これが美味いねん、
ヤマザキパンのみたらし団子88円、加茂みたらし茶屋よりおいしいで(^o^)いやホンマ
まるごとソーセージ78円安い。

ジャルジャル 
ラジオ大阪から封筒が来てた、「5upよしもと ガチモリ」から
ジャルジャルのサイン入り生写真 (゚ロ゚;) ビミョ~。


まぁ、きょうはこんなとこですね
明日は大阪マラソン行こうかどうしようか・・・。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    しまむら、長田にありましたよ。
    入ったけど女性もんが多かったかな。
    近所にはないんですよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    なんか同じ服出合いそうですね(笑)
    上からなにか羽織って隠します。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハマチさん

    ハマチさんもユニクロで買いはるんやね。
    ぼくは初めて買いました、大事に着ようっと。
    (^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございます。
    高架下へ行ったのは、ボンドを見るためです。
    ボンドのファッションを参考にしたかったんです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1169.html
    バラクーダのスイングトップが売ってましたよ。
    トラッドファッション忘れてません、買えないけど
    気持ちはトラッドです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    ジャルジャル・・・スマイルの方が好きです。
    文句言うたらあきませんね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    いつもシネマさんに聞いて初めて映画のタイトル知ります。
    全然知らへんもんね。分身君成長してるんやね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    コートですか、楽しみですねエエのん買ってください。
    最近めったに服も買わないんでこれで満足しました。

  8. おーちゃん | URL | -

    まいろ~!^^

    ユニクロも好きだけど、
    ファッションセンターしまむらもいいよん!^^;

  9. 美の川 | URL | -

    ユニクロ

    こんにちは。
    ユニクロデビューでしたか。そうですねん、最近でこそ
    色の種類が増えたりしてますが、昔だとフリースなんか着てると
    色まで同じのん着てる人によく出合ったりで恥ずかしかったり
    しました。
    ラジオ大阪からの生写真・・・同感です。冷蔵庫にでも貼ってください(笑)
    ぼくはメモ帳でいいんですが最近は少なくなりました。

  10. ハマチ | URL | -

    ユニクロってカッターシャツが形状記憶で良いんですよ。
    会社のスーツやシャツにはお金を掛けたくないのでユニクロばっかりですw

    それとナガサワ文具の社長とは高校の同級生です。

  11. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ユニクロ以前は良く利用してましたが、数年前に市内に店舗が無くなりました。
    郊外のイオンモールに入店してますがわざわざ行く気にもなれず最近身に着けてないですね。
    まさるさんには、いつまでもトラディショナルなファッションで居て欲しいです!!
    レッドウィングとデイパックの似合う“Nice Guyまさる”さんカッコいいです!!!

  12. やじきた | URL | -

    よく当たりますね!
    生写真にサイン入りですか?
    もう沢山たまっているのでは・・・・?
    うらやましいです!

  13. シネマ大好き娘 | URL | -

    分身は、ユニクロ王子でっせ~~~

    ときどき~分身のお下がり着てる~もう、体重も身長もぬかれましてん~

    今日はミッション8ミニッツ観ますねv-10

  14. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ボクは今年コートを買わないといけないです。
    品質的には、ユニクロで売っているので十分なんですが、確かに同じ物を来てる人とすれ違うことがありますね。

    まあ、それも気にしないってことで(笑)

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    十三の喜八洲、何度も通るけど5本単位やから買ったことないんです。
    お初天神通の店も5本やったはず。俵型ですね。
    今津のサンディは、前よく行きました。確かに安いですね。
    天六もありますね。
    冷凍の6割は大きいですね、マルハチは最大5割引きです。

  16. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    みたらしと言えば(^_^)v

    山崎のも美味しいけど、喜八洲のも美味い!(^^)!
    次の日に固くなるのが添加物入ってない?証拠でなんか安心(~o~)
    こちらはマルハチないから専らサンディですね安い安い(#^.^#)
    この間なんか冷凍食品6割引きって(ーー;)
    社員の給料の心配するわ(ToT)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1574-b531d2a1
この記事へのトラックバック