餃子の王将 JR六甲道店、エエ店ですよ。(^o^)丿    神戸市灘区

2011年11月11日 17:00


JR六甲道駅のすぐ北にある、餃子の王将JR六甲道店
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=565

今回で5~6回目ですわ。開店してまだ新しく、店内もキレイやで~
この店は朝から晩まで、なかなか繁昌してるみたいです。

メニュー1 
オリジナルメニューです。

メニュー2 
僕はいつも単品で注文しますねん。

王将倶楽部のポイントが11月末で締め切りなんですが
今年はまだ9ポイントしか貯まっておらず、残り11ポイン貯めなあきません。
20ポイントで翌年の餃子倶楽部会員証がもらえます。

この六甲道店にもちょっと前に来たんですが
その時は、餃子二人前だけしか食べてないので、
500円に足りず、ポイントになりませんでした。
(500円の飲食で1ポイントなんです)

きょうは、ビンビールと焼そば、餃子二人前をよく焼きで注文しました。
いつも同じ注文やなぁ~

ビンビール 
ビンビール 504円 あ~久しぶりや (^ε^)♪

焼そば 
焼そば367円、あ~うまいなぁ~

よく焼きで 
餃子よく焼き二人前、210円×2
この六甲道店、いつも餃子を焼くのが上手ですわ。
前の兄ちゃんも上手やったし今回のお姉さんも上手やわ。
お客さんも主婦層も多いし清潔で入りやすい
店員さんも大きな声で接客も感じよく、おまけに美味しい
これは流行るわけです。
六甲という場所柄学生さんも多いし、これは良い店が出来ました。

ぜいたく~ 
焼そばの肉と木くらげは、よけてますが豪華な昼飯です(そうでもないか)
合計1291円、餃子倶楽部割引 5%で 1226円でした。
レジが餃子をやいてくれたお姉さんやったので「餃子キレイに焼けてましたわ、美味しかった」
と言ったからかどうかしらんけど、スタンプ3個押してくれて
12個になりました、残り8個・・何とかゴールできそうです。
久しぶりの王将の餃子、メチャ美味しかったです。
餃子の王将 JR六甲道店、久々にエエ店見つけました。一度どうぞ。 


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    口の中でコリコリ嫌や~柔らかいのんが良い~。

  2. シネマ大好き娘 | URL | -

    きくらげのあの食感が好き~~~~

    ダイエットにもええで~~v-10

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    はい、「ガクチさんにもマーボー丼イー、コーテルよく焼きで~」
    注文しときました。

    レノボこれですね。
    http://www.yodobashi.com/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC/ct/42007_500000000000000201/index.html?query=count%3D25%26page%3D1%26sorttyp%3DCOINCIDENCE_RANKING&brnds=0001148500

    http://www.yodobashi.com/ec/support/service/wireless-gate/index.html

    僕はiphone欲しいけど、目が悪くなってきたし画面見えにくいと思うから
    普通の携帯で行くかもしれませんわ。
    こういうタブレットも欲しいけどなぁ~。
    途中解約しなければ、良いんでしょ。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    最初の焼そばの写真から具をよけて、一口食べとります(笑)
    下の写真の焼そば少ないでしょ?わかった?
    この店はキレイに焼いてくれます。

  5. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ボクも麻婆丼に一票です♪

    餃子の焼きが良いですね。

    最近ヨドバシで、レノボの7インチタブレット1万7千円を見つけました。
    月々380円で、使い放題のWiFiも買えるし。 マクドでつながるし。。。

    欲しいなあ・・・・

  6. 美の川 | URL | -

    王将

    こんにちは。
    ほんまや、きれいに焼いてくれてますね。
    どこでもこれぐらいに焼いてくれたらいいん
    ですけどね。
    焼きそばは少なそうに見えるけど、麺が太いから
    そう見えるのかなあ?

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    え~好きなん?なんかあの食感がイヤや~(~_~;)

  8. シネマ大好き娘 | URL | -

    きくらげ大好き~~~食べてあげるよ~~~v-10

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    あみさん

    マーボー丼にも餃子が付いてまっせー
    よく焼きにしますか?あいよ!、「マーボーセットイーよく焼きで」

  10. あみ | URL | -

    ナイス

    これはかなりナイスな焼きですねe-257まーぼー丼セットがめちゃ魅力的ですわ!!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    王将でエエ店は、西宮北口店とこのJR六甲道店ですね。
    天津飯も食べようかと思ったんですが、ここまで
    脂っこいもんがちょっときつく感じるようになったんですが
    この時は美味しかったです。

  12. いっこう | URL | -

    おいしそう!!

    いい焼き具合ですね~
    王将がちょっとご無沙汰になってます。
    金欠で昼はパンとか…
    でも食べたくなってきました~(笑)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    僕もアップルストアーへ行ったらiphoneとipadでこのブログを見て
    ついでにランキングもポチして、お気に入りに入れて帰ります(笑)
    iphone欲しいけど、画面ちっちゃいし、月々高いし普通の携帯で行くかな。
    けど、行ったらさわって帰ります、欲しいなぁ~。
    僕も老眼がひどいです。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    え?豚生姜マヨ丼っどこ?あっホンマや!
    写真撮りながら全然見てませんねん(笑)
    目が行ったのは餃子定食のトリプル930円だけですわ(笑)

    十八番で日替わり定食がダメなら「30番の焼肉定食」がおすすめですよ。
    630円ぐらいやと思います、結構満足しましたけどね。
    一度どうぞ食べてみてください。

    トンテキの店、ダイコクドラッグ辺りですか?
    大阪駅前ビルにも二軒あったんちゃうかな~。
    スー玉の前に「赤ちゃん」もありますが、評判はイマイチみたいですね。
    天六うどん、大一そば美味いですね、僕も好きです。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    木くらげは中華には欠かせんもんですよね。
    僕も今回はよけましたが、絶対食べへんというわけではないんです。
    元々好き嫌いが激しいんです。
    けど乾燥ものも常備というのはスゴイですね。

  16. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    さっきauショップでアイフォーンをさ触ってました(^^♪

    このブログもとても綺麗に見れましたよ、老眼に易しい画面でした(ToT)/~~~
    餃子倶楽部?そんなのありましたね八個で止まってます(-_-;)
    また来年?(ToT)/~~~

  17. WVS | URL | -

    気になるメニューあり!

    豚生姜マヨ丼て!むっちゃ気になるんですけど…他の王将にあるかなぁ
    うちの近所の店にはないですわ、たぶん。でもここの餃子の焼き具合、
    ナイスですね!!

    ところで昨日の天神橋筋、十八番の日替わりとかが今イチ気に入らず、
    でも何か濃いもん食べたいて考えてたら、天満の駅のすぐ南らへんに、
    駅前ビルにある「大阪トンテキ」の店が出来てて、あれっ?て感じで
    立ち止ったら、ちょうど食べ終わった人が出てきて、思わず引きよせ
    られるように覗き込んだら、いらっしゃいませ~!て言われて入って
    しまいましてん(苦笑)

    何で天神橋筋でトンテキやねん(^^ゞってごはんのおかわりまでして
    腹パンパンになってから、やっぱり天六うどんか大一そばにしといた
    ら良かったて後悔しましてん(何のこっちゃ)


  18. kemakema | URL | iLbxKNCE

    すいません! きくらげ好きなんです!
    八宝菜やちゃんぽん麺のきくらげ、好きなんです!
    乾燥きくらげ、常備してます、、、、すいません。

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    餃子はこのぐらい焼いた方が好きなんです。
    カリッとして肉汁がジュワ~が美味しいです。
    ここは開店してまだそんなに時間が経ってないので
    内装も綺麗し明るいので女性同士でも入りやすいと思います。
    この時は、半分以上が女性でしたよ。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    りょうさん

    この店、餃子焼くのん上手ですよ。
    王将やのに僕が上手というのもおかしいですが(笑)
    なかなか上手な店が少ないのが現実ですからね。
    店の方の愛想も良いし、エエ店です。
    昼時は外で並んで待つ人もいますよ、ぜひどうぞ。

    豚肉は鍋に入れたりトンカツは食べるんですが
    こういう焼いただけのは、豚を思い出してあきません(笑)
    木くらげは、あのゴニョゴニョ感があきません。

  21. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!^^

    餃子~
    美味しそうに焼けてますね!
    良い色してます。。

    明るい雰囲気のお店は
    さらに美味しく感じますよね!^^

  22. りょう | URL | -

    まさるさん、こんばんは~
    最高の焼き上がりですね。タレを付けてからもサクサクしててほしいです。
    これくらいカリッと香ばしく焼いてくれると美味しさ倍増でしょう。
    焼そばの肉と木くらげも食べましょう(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1583-f59a47d6
この記事へのトラックバック