Shin's BURGER 灘で味わえる本格的アメリカンバーガー 灘区上野通

2011年11月28日 19:00

実に2年9ヶ月ぶりに 灘区上野通にある 「Shin's BURGER」 へ行ってきました。
場所は、
ここやで~ ヽ(^o^)丿うちから歩いて15分ぐらいかな。

Shin's BURGER 

実は先日も来たのですが、お客さんが多かったような感じやったので入りませんでしてん。

明るい店内 

店内は明るくアメリカンな雰囲気

店内 

お客さんとのイベント写真などが飾られています。
11/23日にも「グリルド・オイスター」という牡蠣を焼いて販売するイベントがあったばかりです。
http://www.shinsburger.com/shinsburger/NEWS.html

アメリカンや~ 

うれしいことに御主人が僕のことを覚えてくださってました。僕が名刺を置いていってたようです。
メニューから、シンズバーガーをランチスペシャルでドリンクはコーラでお願いしました。
http://www.shinsburger.com/shinsburger/Menu.html

ハンバーガーに+300円でチリポテトとドリンクが付きます。

御主人は、この12/2~12/7までアメリカへ行かれるようで
12/8の定休日を含めて店は休みになります。12/9(金)から通常営業です。
アメリカか~エエなぁ、色々話もさせていただきました。

チリポテト&コールスロー&コーラ 
ランチスペシャルが出てきました、左からチリポテト、コールスロー、コーラです。
コールスローは サービスで出してくれたようです。

あっ!いよいよShin's BURGER の登場です、これが食べたかったんですわ。ヽ(^o^)丿

Shin's BURGER 

Shin's BURGER 580円です。このツヤのあるバンズの色どうです?

Shin's BURGER 
チェダーチーズがたっぷり、肉も分厚いんですよ。

中味 

ボリューム満点のShin's BURGER、相変わらず美味いなぁ~
このボリュームなのにペロッと食べられるんですよね。

オイスターメチャ美味い!
 
ご主人が先日の「グリルド・オイスター」の牡蠣があるのでとサービスしてくれました。ヽ(^o^)丿
この牡蠣大きくて、ぷりぷり!ウマー (゚ロ゚;)
久しぶりの Shin's BURGER アメリカンなバーガーを満喫、美味かったなぁ~
灘にもこんな美味いハンバーガーがあります、皆さんぜひ一度どうぞ

前回の記事


神戸市灘区上野通 5-2-10

tel 078-805-5465

12/2~12/8は休みになります。
12/9(金)より通常営業となります

http://www.shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008534/



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    お仕事忙しそうでなによりです。
    はいもう2年9ヶ月行ってませんでした。
    淡路島バーガーも美味いですね、懐かしいです。
    Mは値段だけで行きますね、まっあんなもんかと思ってます。

  2. 美の川 | URL | -

    お久しぶり

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    パソコンのトラブルや鬱陶しい仕事が続いて
    ヘタってました。ようやく峠も越え、ちょっと
    気分が楽になってきました(^_^)
    ところで、ここはもう2年9ヶ月ぶりですか。つい最近の
    ように思えますけどね。こことか淡路島とか食べると
    某Mバーガーは食べられませんね。(←たまに食べてるけどね)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    ハンバーガーも美味いねんで~!

  4. シネマ大好き娘 | URL | -

    チリビーンズ大好き~~シネマは、ビールで~~

    コールスロ―サラダも大好き~~~~v-45v-275

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    ズバリ!うまいです!
    ぜひ一度行ってください、駐車場がないので
    店の前に止めることになるかもしれません。

  6. やじきた | URL | -

    是非行ってみたいと思います!
    ボリュームのあるハンバーガーですね!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    WVSさんもVANとか仕事に携わってはったし、こういうアメカジ好きでしょうね。
    このコーラ今でも普通にあるんやと思いました。
    アメリカな調味料、グッズ僕も大好きです。
    僕が「アービースのローストビーフバーガー」をもう一度
    食べたいという話をしました。
    写真は、エエトコばっかり撮ってるんやで~(笑)

  8. WVS | URL | -

    すごい!

    雰囲気最高!コーラの瓶も最高!ハインツのケチャップも最高!
    包み紙も最高!バンズもほんまにうまそう!!牡蠣もうまそう!

    アメリカそのもの!!ですやん!!さすが灘、六甲界隈!!
     

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    阪急王子公園から15分ぐらいかかりますが、流行ってますよ。
    ハンバーグも肉厚で美味いです、食べる値打ちあります。
    ぜひどうぞ。

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    Shin's BURGER メモメモ!。

    牡蠣も美味しそう!!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1594-8e46f0d1
この記事へのトラックバック