『ZOOセット』ってどんなん? 大阪王将 王子公園店  灘・水道筋六丁目

2011年12月03日 19:11


ルミナリエの帰り、三宮のどこかで食べて帰ろうか
天一軒の餃子もええなぁ、マグロのお造りが食べたいから八島か?
けど、もう帰ろう水道筋の一燈園の串かつでも食べようと
阪急に乗って二つ目の王子公園へ帰る、三宮からの帰りは便利やわ

水道筋六丁目を歩いてたら大阪王将の御主人と目が合った(^o^)
「こんばんわ」とお辞儀をしてくれたご主人
ほな、久しぶりに大阪王将へ入ろうっと
http://www.net-kobe.com/sui6/ooshou-2.html

http://map.osaka-ohsho.com/shop126

ここ最近、京都王将の餃子倶楽部のポイントをせっせと貯めていたので
大阪王将は久しぶりや~
今まで食べたことないもんをと・・・・・あっ!『ZOO(ズー)セット 680円』
ここでセット物を食べたことがないのでこれを注文しました。
王子動物園がこの駅にあるので『ZOO(ズー)セット』があるんやな。
それに餃子も一人前追加。

あっ!僕の『ZOOセット』が出来たようです。(^o^)丿 

じゃーん  
これが、ZOOセット 680円です。 

ZOOセット  
焼飯と唐揚げ、かに玉、サラダ、スープも付いてるねんで~
なんでZOOなのかは、この際こっちへ置きましょう(笑) 

焼飯、 
焼飯を食べた瞬間、思わず持った湯飲みをバッタと落とし、こひざたたいてにっこり笑う(浜村淳 の節で)
フワフワで美味いがな~♪

かに玉 
かに玉もようできてるわ、メチャ美味い(こういう表現しか出来ない自分が情けない)

唐揚げ三個 
唐揚げ3個、カラッとしてまっせー (^ε^)♪

サラダ 
サラダもついてるねんで~
 ただ、あえて言うなら、皿に区切りが付いてあって
かに玉や焼飯が他と混ざらなければもっとうれしいねんけどなぁ~

餃子1人前 
餃子1人前 210円、いつも焼くのん上手ですねん。
ご主人がいつも焼いてはります。味噌ダレで美味しくいただきました。
合計で890円でした。

王子公園店 

地元密着型が評判の大阪王将 王子公園店
皆さんも餃子を食べに来ませんか?味噌ダレが美味いですよ。

お~ 
外へ出たら・・・・水道筋にもキレイな飾りつけがしてあります。

ナダナリエ~ 

ワーイ! 「ナダナリエ」や~ ヽ(^o^)丿 ルミナリエに負けてへんで~

水道筋サイコー!





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




関連ランキング:餃子 | 王子公園駅西灘駅灘駅




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    このZOOセットなかなか良いでしょ。
    店によってそれぞれオリジナルメニューがあるようですので
    ぜひ行ってみて下さい、味噌ダレもあるかもよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    あきらさん

    一燈園とルミナリエええコースですね。
    一燈園は休みに注意です、前もってtel確認してください。
    大阪王将は味噌ダレ、塩ダレも美味いです。
    言ったら出してくれます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    ホンマや~大阪王将6店舗あるね~結構あるんやね。
    毎日映画見てますね~グリーンマイル以来見てないよ~

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    トラッポさん

    あっ!それはすみません(笑)
    焼飯も美味しかったですよ。
    餃子はよく焼きといわなくてもこの焼き方です。
    ご主人がいつも焼いてはります、キレイでしょ。

    阪神間の大阪王将には味噌ダレを置いてる店が
    わりとあるようですよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    ここはオリジナルメニューが多くて美味しいです。
    順番に食べていこうと思ってます。

  6. ちっち | URL | -

    大阪王将

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    きゃ~この『ZOOセット』めっちゃ良いじゃないですか!
    大阪王将はちょっと離れてますがあるんです。
    大昔に1度行ったきりであまり覚えていませんf(^^;
    また行ってみないとけませんo(^▽^)o

  7. あきら | URL | -

    ナダナリエ

    素晴らしいですね(^_^)

    近いうちに ルミナリエと ハシゴしますわ

    因みに 僕は 昔から大阪王将の餃子の方が好きです(^_^)


    早く 一燈園に 行きたあい

  8. シネマ大好き娘 | URL | -

    ナダナリエもええね~~~

    王将はこっちにもあるよん~~

    今日は、レイルウェイズ観るね~~

    三浦友和が、出てるよ~v-20

  9. トラッポ | URL | -

    大阪王将

    まさるさん、こんばんは。
    いま夜勤の最中なんですが、こういう変な休憩時間に拝見する
    と、ちょっとお腹がヤバイです(笑)
    ここは「良く焼き!」って言わなくても大丈夫なんですね♪

    確か、私が行く京都王将には「味噌ダレ」は無いのですが、
    大阪王将だけなのかな?

    はぁ~、お腹減った(^^ゞ

  10. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    このZOOセットってお子様ランチを思い出しますね!

    色々な料理がワンプレートに載っていて楽しそうです♪

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    僕も今までは京都王将ばっかりで今津の大阪王将へ
    ちょこっと行ったきりです。
    水道筋にここがあるので何回か行ってます。
    ZOOセット680円+餃子210円で890円でした。
    値段的にはこんなもんかなぁ~と思います。

  12. WVS | URL | -

    (笑)

    大阪王将て、割高なイメージあってついつい敬遠しがち
    なんですわ、昔からの京都の王将で育ったもんは(^^ゞ

    でもこのセットいいですね!!しかも餃子の感じも・・・

    チャーハン食いたい!!月曜の昼決まり!!

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    水道筋はちょこちょこ店があるので便利ですよ。
    ここ来るまでとは大阪王将のイメージが変わりました。
    他にも色々セットがあるのでボチボチ食べてみます。

  14. 美の川 | URL | -

    ZOOセット

    こんばんは。
    めっちゃいいセットですやん。
    かに玉も炒飯もどれも美味しそう。
    ここのオリジナルなんでしょうが、大阪王将も
    魅力的ですね。でもうちから半径30kmに大阪王将が
    ないのが残念です。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    とりあえずここの餃子を味噌ダレで食べてみてください。
    塩ダレもありますので、カウンターに出てなかったら言えば出してくれますよ。

  16. kemakema | URL | iLbxKNCE

    次回の水道筋は大阪王将へ行くべきか? 悩むなあ。
    美味そう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1601-f5cd7289
この記事へのトラックバック