最近の買いも~ん♪

2011年12月22日 19:00


最近マウスの調子が悪いのか、このブログで皆さんからのコメントを返すときに

「不正な投稿です」とかメッセージが出たりするんです。

だいぶ使うたなぁ

送信をクリックするとダブルクリックになってるようで二重投稿になるみたいです。

スクロールも下に回したら画面が上に行ったり、マウスが悪いとそうなるようです。

このマウス、今使ってる富士通のノートパソコンを買った時についていたもので

買ったのがもう5年半前やもんなぁ~、マウスは数百円からあるから買うか~

パソコンの買い替えは、無理やしね。


さて、18日のスーパーマルハチ買いもん、微妙にピンボケや~

スーパーマルハチで 

フルーツ牛乳100円、おたふくソース198円、うどんつゆ48円×4

うどん・そば28円×3、天ぷらうどん100円、スーパーカップ各88円

19日の買いもん 

これ↑は19日の買いもん、同じくスーパーマルハチ王子公園店

いかるが淡路島牛乳198円、ゴールドブレンド150g 678円(これを買いに来た)

サランラップ88円、天かす100円、そばつゆ58円、そば28円、合計1150円

ちから餅 

水道筋の「ちから餅」で350円の赤飯を買ったら、おはぎ3個いただきました。

御主人、いつもありがとうございます。

チーズケーキ 

これは、結婚式の引き出物でもらったチーズケーキ

姉が好きなので選んだらしい、帝塚山のFORMAという店の

オリジナルチーズケーキ

http://www.forma-cake.jp/

美味っ! 

おっ!これメチャ美味いわ(こういう表現しかできひん)

濃厚なチーズの味(チーズの定番の言い方)、しっかりした生地、これはエエわ。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ちから餅さんの事はあまり書かないほうが良いかもしれませんね。
    あくまで売れ残るともったいないから、という親切心ですので
    こういうところで載せるべきやないと思いました。
    御主人の気持ちがすごくうれしいです。

  2. WVS | URL | -

    自家製お好み焼きの登場が連想できる買もんですね!

    ちから餅、ほんまにいっつもすごいですねぇ・・・
    いっつも行ってはるからやとは思いますが、それでも
    なかなか出来ること違いますよね!?ほんまに地元に
    根付いた昔からのお店ならでは・・・ええなぁ

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    このチーズケーキ美味しかったですよ。
    ワインに合うかも~。
    ペコちゃんのケーキ、一切れくれ~(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    はい、マルハチのゴールドブレンド150gは678円が底値です。
    エクセラ250gは、598円でした。どっちでも良かったんですけどね。
    ソースは今も迷ってます、他も試したいです。
    チーズケーキ美味しかったですよ。

  5. シネマ大好き娘 | URL | -

    ワインにあいそうな、チーズケーキだにゃ~~~~ん

    今日はペコちゃんちにクリスマスケーキとりにいくで~~~v-10v-274

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ゴールドブレンドはマルハチは最近678円が底値かな?
    598円は他店も殆んど見ませんね。
    お好みソースは家も最近おたふくが定番です!
    ケーキ屋さんの美味しいチーズケーキ食べたくなりました!!!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ちから餅さん、いつもそうですねん。全然儲かってないと思います。
    最近、赤飯が美味いと思うようになりました。
    家で赤飯作りはるんですか?それが一番ですね。

  8. 美の川 | URL | -

    おはぎ

    こんばんは。
    350円の赤飯買っておはぎが3つおまけって
    めっちゃいいですやん。赤飯タダみたいなもん
    ですよ。
    もうすぐぼくの誕生日やから久しぶりに赤飯炊きますねん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1612-e19074bb
この記事へのトラックバック