マルハチの買いもん & Mのランチ プレミアムコーヒー

2011年12月24日 22:25


え~と、フラッと夜に散歩がてらスーパーマルハチの買いもんへ

マルハチの買いもん 

左上から、ちくわの磯辺上げ70円×2が半額の70円

その下、紅しょうがの天ぷら70円×2が半額の70円

鶏の唐揚げ143円が半額で71円、コイケヤのポテチ79円合計290円。

散歩も出てみるもんですなぁ~、どうせみんなつまみになってしまうけど。

久しぶり 

久しぶりに買った雑誌、月刊テレビジョン320円

何が見たいというわけやないけど、今オモロイと思うテレビ番組は

毎週水曜の午後11時17分ABC朝日放送の「今ちゃんの実は」ですね。

http://asahi.co.jp/imachan/

ラジオでは、土曜午後7時ABCの「満員御礼!福島一丁目劇場」

http://abc1008.com/fukushima/index.html

桂文三と喜多ゆかりがエエコンビ、喜多ゆかりが三人奴を「どつき漫才ですか?」

って言ったのが最高や。

この時期は、漫才も多いけど好きな漫才は「やすよ・ともこ」「ティーアップ」

Mのランチコーヒー 

きょう「Mのランチプレミアム コーヒー」をいただきました。

こまかいなぁ 

裏にはこんな顔文字まで(笑)、凝ってるなぁ~

このカフェココ倶楽部のコーヒー、喫茶店へ卸してるだけあってホンマ美味いねん。

http://www.originalcoffee.net/

家でこれだけ美味しいコーヒーが飲めたら喫茶店行く必要ないわ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    この「Mのランチ」は人気のブロガーM三郎さんのブランドなんです。
    http://emunoranchi.blog65.fc2.com/
    美味しいコーヒーで好きです。
    顔文字もシャレてますでしょ。

  2. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!^^

    しゃれた珈琲パックですにゃ~~~!
    顔文字好きです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    カフェココ倶楽部のコーヒーは美味しいですよ。
    喫茶店へ行くより良いです。

  4. やじきた | URL | -

    一度買ってみます!
    Mのコーヒー!
    ワクワクですね!(^-^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakemaさん

    それ安いですわ!買い時です、598円にはなれへんと思いますよ。
    僕きのうレギュラーコーヒーたくさんもらいました。
    しばらく買わなくて良いです、美味しいコーヒー満喫しますねんヽ(^o^)丿

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    マイクロファイバーの毛布めちゃくちゃ暖かいよ~
    1000円台で買えるよ~、姉にもらって助かってるよ~
    買ってみたら~?

  7. kemakema | URL | iLbxKNCE

    コープ神戸で27日からネスカフェゴールドブレンド150g 648円、、、もう一声!

  8. シネマ大好き娘 | URL | -

    かしまし娘は、しっとうで~~~~

    さむ~~~~い、クリスマスだったね~

    昨日は、ぬこたんゆたんぽでも、さむかったわんこ~v-238

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVSさん

    え~その人知りませんわ~
    ラルフ・パラディアス、アロハ・リンダ、佐々木ヨーコ(笑)
    最初ミッキー安川がやってたのは、彼がアメリカで実際試合を見ながら
    野次を飛ばしたり、選手とけんかするというものでその後に
    佐々木ヨーコらがロスアンゼルス・サンダーバードで修行し
    東京ボンバースとして試合をしてました。
    プロレス好きやから、オモロかったですよ。

  10. WVS | URL | -

    !!

    東京ボンバーズ!
    ジュリー・ソーウィンスキー!!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVSさん

    子供の頃は、音楽ショーは好きではなかったんですが
    今思うと面白いですね。ちゃっきり娘の真ん中の人がキレイでした。
    土曜は学校から走って帰って、ミッキー安川のローラーゲーム、
    吉本新喜劇、道頓堀アワーを見てました(笑)テレビっ子で家におるのが好きでした。
    神戸の松竹座でかしまし娘を見たときに、衣装も舞台もキレイで感激しました。
    やすとも、最近またオモロくなってますね(笑)

  12. WVS | URL | -

    三人奴(涙)

    すでに皆さん亡くなってはったんですね・・・(当たり前か)
    子どもの頃から演芸好きで、土曜の吉本はもちろん、松竹の
    道頓堀アワーとか見まくり!歌謡ショーのテーマ曲なんかも
    大好き!YouTubeで探したりしてます。宮川左近ショーとか
    フラワーショー、かしまし娘、ちゃっきり娘、昔はほんまに
    よかった!♪あ~い~や~♪

    やすとも・・・最高!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1615-410dbe77
この記事へのトラックバック