年が明けたけど、なんか気持ちが滅入る

2012年01月04日 21:21


年は明けたんですが、気分的になんか滅入ってしまってて

更新する気にもなれず、とりあえず写真は撮ってるんですがね

まっ、僕にはよくある事で、「そう」と「うつ」が激しい感じで

街を歩いてても楽しくなく、もう家にこもっていますわ。

五毛天神 

正月1日には、五毛天神へお参りに行きました。

もっと店がたくさん出てるのかと思ったけど、何も出てなくて拍子抜け

お参りするねん 

並んで初詣もすませ、気分がスッキリするとこなんでしょうがそうでもなく

12010403.jpg

家に引きこもってましたわ、テレビもそう面白くないしね。

3日の買いもん 

3日のマルハチの買いもん、鍋にでもしようっと。顔文字も使う気にもなれず

そういえば、新年の挨拶もしてませんでしたね。

鍋の具材をはりこんで買ったけど、半分使って残りは次回に

鍋 

前に何気なく見たある掲示板で、『まさるが作ってる鍋はまずそう』って書かれてましたわ。

まぁどうでもエエけどね。

ビール 

確かに、兄が来た時に食べた鍋はおいしかったような気がする、気のもんやろな。

このローソン100のポン酢は、やっぱり美味しいな。

大阪王将 

今日は大阪王将へ食べに行った、気分がスッキリするかと思ったけどね。

アップ 

美味しいのは美味しいよ。210円×2

天津飯(小) 

いつも食べる天津飯(小)280円

最近全然腹が減らん、食べたら食べられるけど食べなくてもイケる。

前ほど食べへんようになったなぁ~、気のもんかな。

また気持ちが安定したら更新しますね。

コメント欄は閉じさせてもらいます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1623-70d5f072
この記事へのトラックバック