またまた『大阪王将 王子公園店』へ

2012年01月24日 19:00


これは21日やったかな

ビンビール中 

またまた大阪王将の王子公園店へ行ってきました。

ビンビール450円から土日やったので100円引きの350円

餃子二人前 

メチャメチャ餃子が食べたなってん 210円×2

アップ 

美味い!ホンマ味噌ダレとよう合うわ、こればっかりやけどね。

ミニミニセット 

ミニミニセット天津飯で550円 合計1320円でした。

あ~腹いっぱいになった、少食になったわ。

買いもん 

マルハチの買いもん、瀬戸の汐揚128円、うどん100円、

牧場の朝98円、シュークリーム88円 計414円

この時は何も知らずに機嫌よく過ごしてた。

やっと運が向いてきたって前に書いたけど、どうやら自分の勘違いやった。

アテにしてたのがあかんとガッカリ通り越して 腹立ってくる、

相手に期待させるようなモノの言い方ってどうなんやろ?

ホンマに人ってアテにならんもんやなぁて思った。 一気に欝になるで、

まじめに生きてると損するわ、この世の中。 




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1632-fe1aa990
この記事へのトラックバック