いただきました~!(^ε^)♪

2012年02月27日 18:00


ある日、宅急便が来ましてん。

宅急便 

どこからやろ?

ラジオ関西から 

中はこんな感じでした。

わーい 

ラジオ関西の原田伸郎さんの番組からでした。

バスタオルでした~ 

ワーイ!バスタオルや~!お礼状と番組表も同封されてました。

25cmのペコちゃんもちっちゃく見えま~す。

ラジオ関西さん、ありがとうございました。


すると・・・・・・・・・・また・・・



ピンポ~ン  


壁|・_・)ノ ん?
 


郵便局から 

今度は、郵便局から荷物が届きました。  (゚ロ゚;) 

  MBS

MBS毎日放送ラジオの「日曜出勤生ラジオ」さんからでした。

『焼肉屋さんのキムチチゲ鍋』

どうやら、当たったようです!

キムチチゲ鍋 

「やまなか家 キムチチゲ鍋セット」 でした。

中味
 

中はこんな感じでした、さっそくいただきました~ヽ(^o^)丿

白菜キムチを鍋に入れるんやね、ちょっとビール買って来ようっと。 

キムチチゲ鍋 

その晩はキムチチゲ鍋、これまた美味しいやんか~ ヽ(^o^)丿

豚肉もたっぷり入ってちょうどエエ量やわ。

うまいがな 

これは、イケルで~、うちでも何回かキムチ鍋は作りましたが

またうちとは違った味でこれはこれで美味しいです。

うどんを入れて 

〆はうどんを入れました、マルハチに中華麺を買いに行ったら売り切れ

けど、うどんを入れて正解やわ。


毎日放送さん、どうもありがとうございました。

メチャクチャ美味しかったですよ~!




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    タダはうれしいです(やらしいなぁ)
    キムチ鍋が美味しかったんですよ、豚肉いっぱいやったし。
    きしけんさんも出してください。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃんさん

    食べ物が当たると即戦力になるからうれしいです(笑)
    メチャ美味しかったよ~。
    おーちゃんも出してみ~。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    ありがとうございます。
    メール出しておきながら案外聴いてないんですよ。
    キムチ鍋美味しかったですよ。

  4. きしけん | URL | 16gGQgHA

    すごいですね~!
    二つ連ちゃんで当たったところが素晴らしい!
    あやかりたいです。
    キムチ鍋美味しそうです!

  5. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!

    すごいですね!
    盆と正月と誕生日と独立記念日が一度にやってきたようですね~!
    羨ましいっす~~~!ww

  6. おっちゃん | URL | -

    当選おめでとうございます。
    ラジオからよく当たりますね~

    チゲ鍋美味そう^^!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    いまは手軽にメール出せるから応募できますしね。
    ちっちさんも出してみてくださいよ。

  8. ちっち | URL | -

    \(☆o☆)/

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    す・す・凄い!!\(☆o☆)/
    う・う・羨ましい~~~~p(´⌒`q)

    でも、出さないで羨ましがっても・・・
    ・・ダメですよねf(^^;

    ちっちは今、3000円プレゼント頑張って出してます(*´艸`)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    ホンマや~、これ大好きですねん(勝手なもんや)
    うどん入れたら最高ヤッタで~(^o^)丿

  10. シネマ大好き娘 | URL | -

    ええなあ~~当たりまくりやんかぁ~~

    キムチチゲ鍋も韓国料理でっせ~~~^^v

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    食べるものと換金性の高いものがありがたいですね(笑)
    え?やらしい?(笑)
    NHKの神戸の職員ですか?「何様や!」って言うたったらよろしいねん。
    いえいえ、師匠違うし・・(~_~;)

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    MSXありましたね、僕ら買いましたよ29800円で。
    車には当たりたくないですよね(~_~;)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    いえそんなに出してないんですよ。
    聴く番組は決まってますしね。
    勝手にリンク載せてすみません。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    いや、僕の場合ラジオではよく当たるんですが
    セブンイレブンの700円買ったら当たるやつ、全然あきません。
    その場でも当たらんし、5枚集めて送るのも全然あきません。
    ほんまに当たりがはいっとんかって思っています。

  15. 美の川 | URL | -

    景品

    こんばんは。
    景品が当たるってほんとうれしいですよね。
    鍋のセットって珍しいと思いますが、こういう実用品は
    助かるしいいですね。もうそのうち景品生活も可能になるんじゃ
    ないかと(笑)

    kemakemaさん、NHKの件ありがとうございました。
    ぼくは職員の態度が気に入らないのです。何十年もお金を
    払い続けている者が解約のことを聞いたら頭からテレビだけじゃ
    なく、パソコン、カーナビどれか一つでもあれば払わないと
    いけない。何もないんですか!って言い方されたんです。
    神戸放送局の女の職員に。民間ならお客さんにはまず「ありがとう
    ございます」って言ってからから話を聞くべきでしょ。もう、
    頭にきましてね。師匠スミマセン、勝手にお借りしましたm(_ _)m



  16. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    他に初期のMSXのパソコンも当たりましたねえ

    車にも三回ほど当たりましたから運が良いのか悪いのか(T_T)/~~~
    鉄道ははやってたから少しかじったぐらいです(^^ゞ友達二人が京阪と近鉄の運転手で
    義兄がJRの車掌ですね、何の恩恵も受けてないけど(-_-;)
    タムロンのレンズ高倍率の先駆けでしたが撮影最短距離が2.1mって殆ど望遠レンズ(ーー;)

  17. いっこう | URL | -

    美味しそう

    いつも凄いですね~
    マメに投稿されるのが素晴らしい。

    ブログの紹介ありがとうございます^^

  18. WVS | URL | -

    はっきり言うて

    当たり過ぎ~(^o^)/
    たまに懸賞当たりまくる人が当たるコツを雑誌やテレビとかで
    披露してはるけど、まさるさんもその人らと同じランクですよ。

    ワタシなんか、缶ビールのシールをハガキに貼って応募するの
    とか、たまに色々応募するけど、当たったことないです(涙)

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ちょこちょこ いただいてますねん。
    けど、人生を振り返ると全然運ないで~(笑)
    キムチ鍋美味しかったよ~(^o^)丿

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    え~っ!タムロンのレンズ当たったんですか!
    すごい運が良いですね。
    たけとんさんも鉄道好きなんですね。
    コメントをくれる いっこうさんも鉄道好きですよ。
    いっこうさんのブログです。↓
    http://ikkoumura.blog.fc2.com/

  21. テオテオ | URL | -

    すごっ(」゜□゜)」
    いいな~♪いいな~♪
    「当たる」って嬉しいですよね~^^
    運気とか関係あるんでしょうか
    当たる時って運気がいいんでしょうね♪

  22. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いつもメールで投稿するんですが、
    文章は一行おきに打つ、そのほうが見やすいですから。
    あとマイナスのことはあまり書かない、ちょこっとだけ
    こうした方が良いとか書きますね。

    今迄で一番当たった高価なのは、ウエスティンホテルの
    エグゼクティブペア宿泊券です。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1414.html

  23. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    よく当たりますねえ~(^^♪

    ネット時代になってから縁なくなりましたね、当たらんと迷惑メールばかり来るし(-_-;)
    昔~地道にはがきで出してたころはレコードやらゲームやら良く当たり(^^ゞ
    最高は鉄道ジャーナルでタムロンの28~200のレンズが当たったのが最高ですね(#^.^#)
    5万ぐらいの代物でした(*^。^*)

  24. kemakema | URL | iLbxKNCE

    美味しそう!!
    まさるさんはラジオの投稿で色々と沢山の景品をゲットされてますが、秘訣は何でしょう?、、、笑
    これまでにどんなものが当たったのでしょう???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1659-540b4063
この記事へのトラックバック