いつもの買いもん♪ サッポロ一番に当たりは入ってるのか?

2012年03月09日 17:00


いつもの買いもんです。

3/6の買いもん 
↑3/6の買いもんです、珍しくカルボナーラ

玉子L 128円、皿うどん79円、カルボナーラ95円、白菜漬物98円、合計400円ヽ(^o^)丿

3/7の買いもん 
3/7の買いもん、ハチ食品ミートソース105円、あずきアイス88円

チョコアイス88円、白菜1/4 88円、合計369円ヽ(^o^)丿

3/8の買いもん 
3/8の買いもん 塩・味噌ラーメン各268円、キャベツ1/2 138円、うどんそば各28円

ミンチカツ50円×2、白身魚フライ50円、瀬戸の汐揚128円、合計1008円

チラシ寿司はちから持ち280円で仏壇用

ミンチカツはいつも100円のが50円やけど大きさが半分以下や!

なんじゃい!そら!_| ̄|○

さて、上の塩と味噌ラーメンの袋の上に何か書いてある

開けてみる(゚ロ゚;) 
クオカード500円分が入っていたら当たり!

よいしょっと 
ほな、開けるで~!当たらへんかなぁ~

あかんがな 
あかんがな!  ヽ(#`Д´)ノ

まぁ待て、まだ味噌ラーメンがのこっとる。(どんなブログや)

味噌ラーメン 
ケケケッ、ワシのもんじゃ・・・・くくくっ

どや! 
さぁ!どうじゃ! (゚ロ゚;)

あかんがな 
あかん!_| ̄|○ え?思った通りやて?

実は今ブログやりながら気づいたんですけど、

この時僕は、500円やなくて5000円のクオカードやと思ってたんです。

まっ、こんな甘くはないわな。

けど、ホンマに当たりはいっとんかいな・・・・(ー_ー)!! (しつこい)



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん さん

    まいろ~
    こういうのんって当たらへんよね~。
    ホンマに当たりはいっとん?かな
    いまだに疑うわ。
    そのTシャツ背中に「金ちゃん」って書いてあったんかな。

  2. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!^^

    さすがのまさるさんもハズレでしたか。。
    ラジオではよく当選してるのにね!^^
    オイラ、昔金ちゃんヌードルでTシャツが当りました。。
    それ以来何にも当たったことないんですけど。。><

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    皿うどんには白菜、もやし、人参とか入れれば美味しいですよ。
    僕は一袋食べてしまいます。簡単にできます。
    菊水の寒干しラーメン、知りませんでした。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ラーメン268円は一番安い時で、普段は368円で高いです。
    ↓romin さんが心配してました(笑)

  5. romin | URL | mBvp/7uk

    へぇ~

    皿うどん買ってみますっ!!
    残り物のお野菜無駄にならずにいいですねー☆
    (今までは塩麹でお漬物にしかしてなかったから。)

    ちなみに私のお気に入りは北海道、菊水の
    寒干しラーメンです。細めんだけどモチモチでスープも
    本格的♪(一袋98~110円とちょいお高めですが・・)

    あっ、美の川さんご飯炊きましたネ~v-433

  6. 美の川 | URL | -

    ラーメン

    こんにちは。
    ラーメン5個入りで268円ですか。
    一時高かったけどだいぶ安くなりましたね。

    そうそう、すじカレーに作ったついでに
    一昨日、今年初めてごはん炊きましたv-7
    3ヶ月ぶりです。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ラジオでは色々いただきますが、こういう懸賞もんは一切当たりませんねん。(ー_ー)!!
    いつもホンマに当たりはいっとんか?って疑ってますねん(笑)

  8. テオテオ | URL | -

    色々良く当たる まさるさんなのに、クオカード入ってなかったんですね
    こんなん見たら、サッポロ一番買ってみたくなります☆彡
    運だめしに買っちゃおかな!(^^)!

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    アイス好きなんですよ、けど買ったん久しぶりですよ。
    前によく買ってたからそのイメージやと思います。
    冬場も美味しく食べてますよ。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま~くん さん

    皿うどん美味しいですよ。
    袋には乾麺と粉スープが2袋入ってます。
    乾麺は皿の上に置いておきます。
    自分で用意した白菜や野菜を油で炒めます。
    300ccの水で溶かした2袋の粉を焼けた野菜の上からかけ
    フライパンで加熱するとトロトロあんかけになります。
    これで出来上がりです。これを皿の上の乾麺の上にかけるだけです。
    ぜひどうぞ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    なんかそういう懸賞って怪しいですね(苦笑)
    ホンマに当たり入ってるの?とか期待させといてハズレって
    おちょくっとんか!って思います。
    こっちは、当てるのが目的で買ってるのやなく欲しかったら買ったのに
    いらん期待させて、ハズレか!って思いますわ。

  12. やじきた | URL | -

    まさるさん、アイス好きですねぇ!
    いつも買物の中にはひとつぐらい入っていますよね?^^;

  13. ま~くん | URL | 7dmq8oQg

    よく皿うどん買ってはりますねぇ~自分はまだコレ買った事ないです。
    上にのっけるあんかけもちゃんと作ってはるんかな?
    それと久しく袋麺も買ってないなぁ。なんか一袋の量が食えなくなってしまいました。
    もっぱら生麺2食入りのちゃんぽんが多いです、フライパンだけで作れるやつ。
    野菜入れて食べればなかなイケます。

  14. WVS | URL | -

    (笑)

    今発泡酒の6缶パックを買って、パッケージをやぶったら、
    Tシャツが当たる(かもわからん)応募はがきになってて
    あたりorはずれが書いてあり、「あたり」なら応募できる。
    いうのがあって、けっこう買ってるのにあたりが出ません!!

    別にTシャツいらんけど、これなら缶についてるシール6枚
    で一口応募とかのほうがはずれても納得出来ると思いつつ
    こんなんで当たり運を使いたくないと言い聞かせてます。
    負け惜しみですけど。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    カップラーメンばっかりはあかんらしいよ。
    インスタントラーメンもそんなに食べませんねん
    しばらくあると思いますわ。

  16. シネマ大好き娘 | URL | -

    分身は、カップラーメンばっか食べてる~

    さっぽろ一番にしてほしいわんこ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1670-9905ab84
この記事へのトラックバック