最近の買いもん♪

2012年03月12日 18:00


前回のここはどこでしょう?の答えは

阪神西灘駅でした。 
阪神電車の西灘駅でした。

15人の方から回答をいただき全員正解でした!(゚ロ゚;)

たくさんの回答ありがとうございました。 ヽ(^o^)丿

3/10の買いもん 
↑これは、3/10 スーパーマルハチの買いもん

うどんそば5玉100円(これは安い)、日清ラーメン屋さんみそ味 128円×2、たまねぎ98円

ポポロスパ 168円、ランチパックツナマヨ100円、たっぷりミートソース105円

あずきモナカ88円、 合計915円

このハチ食品のミートスパは量が二人前で美味しいし105円やからお得です。

3/11の買いもん 
3/11午後8時半頃の買いもん、フルーツ牛乳100円、つゆ48円×4、まるごとソーセージ100円

グラタンコロッケ2個 120円が60円、ミンチカツ100円が50円

紅ショウガ天ぷら70円×3で210円が105円や。収穫ありやったわ(*´艸`)



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    パソコンもやっと自分仕様になってきました。
    だいぶ使いやすくなりましたよ。

    僕は麺類ばっかり食べてますわ。
    それに菓子やアイス、子供みたいなもんばっかり。
    このうどんだしを鍋に入れて、麺と一緒に煮込みます。
    白菜を刻んで入れると良いですよ。
    出汁も美味しいわけではなく、手間がかからんので使ってます。

  2. romin | URL | S3SEs/Do

    PC慣れた様子で良かったです~v-392

    いつも思うのですが、まさるさんの買い物
    私のと似てます♪

    甘いお菓子や菓子パンは苦手ですが、玉葱、おうどん
    ラーメン、パスタソース、コロッケ、などの揚げ物等などほぼ一緒ですネ☆

    お出汁は鰹と昆布でとりますが、たまに「ほんだし」ですw

    コロッケは安い時に5、6ヶ買って食べ易い大きさに切って
    即冷凍、自然解凍でお弁当に重宝してますー

    マルハチ、六甲に出店せいへんかなぁ~v-10

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    支払いはリボルビングにしたら?
    ワシもカード地獄や~(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    さと さん

    そうですね、何気ないことがちょっと違いますね。
    市場にもスーパーにも売ってまっせー!
    歯医者帰りに王将へ寄るのんわかりますよ(笑)
    僕も親知らず抜いて麻酔の残ってるうちに腹いっぱい食べたん思い出しました。
    ノートパソコン調子良いですよ。
    だいぶ馴染んできました。(^o^)丿

  5. シネマ大好き娘 | URL | -

    分身のお菓子やえさやらで、昨日も5000万も使ってしもうた~~

    今月も、カード地獄や~

    決して、無駄なもんはこうてないんで~今日は映画やめとくわ~

  6. さと | URL | -

    紅しょうがの天ぷら

    紅しょうがの天ぷらが、スーパーで買えるのが羨ましいです!
    実家にいたときは、関西スーパーで買ったりもしたのですが、久しく食べてません。

    ちらっと見える、新しいノートパソコンの調子はどうですか??

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    かっぱえびせんは、このあいだ「せやねん」でかつみ・さゆりがやってましたわ。
    探して買っときますわ。
    マルハチのしょうが天は、紅しょうがが多いんです。
    コロモが負けてて、辛すぎますねん。
    美味しいけどね(どないやねん)

  8. WVS | URL | -

    出た!

    ランチパックのツナマヨ100円!!
    うちの近所、最近100円セールないので久しく食ってません。

    かっぱえびせんの関西限定商品で「しょうが天味」ていうの
    出てて、この前食うたらウマかったので、また買ってきてて
    頼んだら、買ったとこ、既に売り切れやそうな(涙)
    土曜日、あるテレビ番組で紹介されたらしく、その影響かも
    わかりませんが、テレビの影響てすごいです。
    しょうが天は、天ぷらでも、紅しょうが入りのひら天でも、
    どっちも好きです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    わかる~それ絶対うまいわ~
    野菜焼いて塩コショウは、たまにやってもベーコンは高いしなぁ~
    しばらく肉系食べてへんねん_| ̄|○
    いつもは何も入れてへんねん、あかんわ~。

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    日清のラーメン屋さんの味噌味にキャベツ、玉葱等の野菜とマルハチのベーコンの
    切り落とし(特売品)を細く切って塩コショウ炒めにして乗っけると美味しいですよ!!
    マルハチばんざい!!!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    僕は家ではビール飲んでないので、意表をついておかずですよ。
    マルハチのしょうが天は、紅しょうがが多すぎますねん。
    辛いからもっと少なくて良いんですわ。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    ちっちさん

    そうですよ~、阪急王子公園は昔、西灘って駅名やったんやで。
    僕は今でも西灘のほうが愛着あるわ。

  13. 美の川 | URL | -

    紅ショウガ天ぷら

    こんばんは。
    紅ショウガ天って、ビールのアテにたまに食べたく
    なりますね。
    師匠もビールのアテですか? 意表をついてごはんの
    おかずにしてはるんかな?
    3つで105円はめっちゃお得やなあ。

  14. ちっち | URL | -

    (*´艸`)

    こんばんは(*^▽^*)
    相棒が「阪急王子公園やったら知っとったのに~」
    と、よくわからない事をいって悔しがっていました(*´艸`)

    よく聞いたら、今の『阪急王子公園』は
    昔『阪急西灘』って言ってたそうです♪(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1671-5f4aa55f
この記事へのトラックバック