最近の買いもん♪ イカ天はチンしたら爆発するで~! (゚ロ゚;)

2012年03月29日 21:57


最近のマルハチの買いもんです。

12032601.jpg 
3/23の買いもん、いかるが淡路島牛乳188円、袋麺28円×4、皿うどん98円

まるごとソーセージ100円、グラタンコロッケ60円×3個180円が144円ビミョー(~_~;)

合計642円

12032602.jpg 
3/25日はマルハチ誕生祭や!(^o^)丿

日清ラーメン屋さん味噌味128円×2大好きや、袋麺28円×3、ハチ食品ミートソース105円これ良いよ

ヤマザキミニチョコパン158円が79円元値が高い、大紀食品の白菜漬物98円これ好きやねん

あずきモナカ88円、べったら漬W 100円安いのに量が多いがやっぱりあかんわ、失敗や。

合計1006円

12032603.jpg 
3/26同じく誕生祭、オレンジジュース98円、うどんつゆ48円×4、

ヤマザキミニパン89円×3 いつも158円やからメチャ安い

国産豚バラ肉173g186円、ミニミンチカツ、白身魚フライ描く50円、合計890円

12032604.jpg 
同じ日の追加、閉店1時間前にアイスを買いに あずきモナカ88円

半額のオンパレードや~!

12032608.jpg
巻き寿司&いなり198円が99円、

12032605.jpg 
酢豚276円が138円

12032606.jpg 
唐揚げ182円が91円

12032607.jpg 
イカの磯辺天149円が74円

このイカ天、いっぺんに食べられへんので小皿に分けてチンしたら・・・



ボン!! 


うわ~っ ヽ(#`Д´)ノ


ビックリしたな~もう~!爆発や!

せっかくレンジの中、いつも掃除してるのに~、イカ天まみれや~

けど食べたらメチャ美味しかったわ(どないやねん)


合計490円はエエ買い物やったわ。(^o^)丿

12032609.jpg 
ヤマザキの春のパン祭りの皿もいただきました。 (^o^)丿
 
半額のもんばっかり買ったり、皿もらったり、ホンマ儲からん客やで(笑)


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    いろんなブログは、美味しい店に食べに行ったりしてるけど
    僕のは貧乏くさいでしょ(笑)
    半額セールばっかりで生活感丸出しやし。
    ヤマザキの皿って自分では買えへん形が多いから良いですよ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    玉子の爆発は探偵ナイトスクープでやってましたね。
    イカ天もやってみ、ビックリするで~(*´艸`)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    まず音にビックリします(笑)
    レンジの中は天かすやらイカのかすでえらいこってす。
    前にも何回か爆発したのにまたやってしまいました。

  4. テオテオ | URL | -

    アハハww♪
    イカの天ぷらん所で、不覚にも声出て笑ったww
    ヤマザキ春のパン祭りは、今年はこんなの感じですか
    まさるサンは、マルハチ夜の半額祭りですね♪

  5. シネマ大好き娘 | URL | -

    たまごも、チンしたら爆発するよ~~v-39

  6. やじきた | URL | -

    気をつけます。
    中に空気が入っているのでしょうか?
    レンジもイカ天まみれになったんですよね?
    掃除が大変そうです^^;

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    貧乏くさいブログでしょ(笑)
    いつもはサランラップするんですが、ちょっとやったんでね。
    トースターに入れればカリッとするでしょうね。
    エエこと聞きました。

  8. WVS | URL | -

    様子がわかります(笑)

    揚げもんをレンジで温めると、衣がべちゃっとなって
    あんまし好きやないので、面倒ですけどチンしてから、
    オーブントースターに入れて表面をパリッとさせたり
    最初からトースターで(アルミ敷いたりかぶせたり)
    温めたりする派ですねん、ワタシの場合。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1684-b2570b10
この記事へのトラックバック