ここはどこでしょう?

2012年03月30日 18:34


あっちこっちの街を歩き続ける まさるさん

きょうも、久しぶりにとある所へやって来ました。


今回は一枚の写真でここはどこか当ててみてください。


では写真をどうぞ、ここはどこでしょう?


どこでしょう? (*´艸`) 

さて、わかりましたか?

答えは4/1日の午後5時までにコメントで寄せてくださいね。

ほなね~。



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    寝れんかったんちゃいますか?
    久しぶりって言うのは大阪のことで
    絵は、関西テレビのハチエモンの口ですよ。
    ケケケッ!(*´艸‘)
    スカパラさんの行く食堂は、田舎家さんのことです。
    岩屋のかどやさんってスカパラさんのこと詳しすぎやん。

  2. romin | URL | S3SEs/Do

    推察

    スカパラさんの食堂って岩屋の「かどや」かなぁ。
    中がにぎやかって。。
    HAT神戸のブルメールでしょうか??

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    たかさん

    はい、正解ですよ!(^o^)丿
    やっぱりわかりますか。
    むずかしいかと思ったんですけどね。
    壁の赤もヒントかもですね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    毎日楽しく さん

    はい、正解です!(^o^)丿
    ちょっと見えすぎましたか。
    ありがとー。

  5. たか | URL | -

    たぶん

    大阪の関西テレビでは?
    あのキャラクターの口と思うんですが。

  6. 毎日美味しく | URL | -

    関西テレビ? ハチエモンのくちばしにしか見えないんですけど・・・

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃんさん

    正解!(^o^)丿
    おっちゃんさんもこの辺よく行くんですか?
    あの辺りは店も多いしね。
    ありがとうございます。

  8. おっちゃん | URL | -

    自信あり!

    大阪天満の「関西テレビ」前ですね。
    ハチエモンのキャラクターが!

    天神橋筋商店街は賑やかで、飲兵衛の私には魅力的な場所です。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    えん さん

    正解!(^o^)丿
    エエ問題でしょ、この後そこへ行きました。
    ゆっくり歩いて15分ぐらいですね、美味しいですあれは。
    コメントありがとうございます。

  10. えん | URL | KP2ElrNg

    ♪カンテ~レではないでしょうか。
    青と赤が特徴のビルですね。
    同じビル内のキッズプラザに行ったことがあります。
    正解なら、近くのコロッケ屋さんも大好きです!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    スカパラさん

    正解です!(^o^)丿
    さすがスカパラさんにしたら普通の景色ですもんね。
    あの食堂もすぐそこやし。

  12. スカパラ@神戸 | URL | 5uE6dEgY

    カンテーレ(☆o☆)キラーン

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    正解です!(^o^)丿
    前は書いてなかったです、僕も今回初めて気づきましたから。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    そこまで出てたら、もうわかったようなもんです。
    ほぼ正解ですのに。

  15. WVS | URL | -

    この特徴あるビルは・・・

    天満の関テレですか? 
    チラッと写ってるのん、関テレのキャラクターのクチビルですか?
    天神橋筋方面行く時、梅田から扇町公園抜けて歩く事多いんですが、
    壁にこんなん描いてあったかなぁ・・・
    ワタシも最近行ってないけど、前からなら気づきませんでしたわ。

    って・・・関テレで正解ですよね?(・・;)

  16. kemakema | URL | iLbxKNCE

    テレビ局のマスコットキャラクターの口? 何処だろう???

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    わかってますやん!
    正解!(~_~;)なんでわかるのん。
    この後行ったとこもわかるでしょうね。

  18. まさる | URL | dvUYBDnY

    人妻 さん

    正解です!(^o^)丿
    中は一回しか入ったことないんですが
    にぎやかでしたね。
    コメントありがとうございます。

  19. 美の川 | URL | -

    どこって?

    おはようさん。
    ぼくには1枚でわかるわけないですやん。
    でもせっかくやから扇町の「関テレ」に
    でもしておきますわ(笑)

  20. 人妻 | URL | -

    お久しぶりです。

    答えは扇町の関西テレビ。違うかな^^;
    後ろの建物は、キッズプラザ大阪だと思ったのですが…

    いつも楽しみに見させて頂いています。
    個人的に、お昼ご飯の記事が好きでした。

    もし気が向かれたら、またお書きになって下さいネ。
    応援しています。
    頑張って下さい^^

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    Hon さん

    はい!正解です!(^o^)丿
    簡単でしたかね、わかる人にはわかる特徴があります。
    ありがとうございました。

  22. Hon | URL | HfDeKTgc

    扇町の関西テレビですね (#^.^#)

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    まさこ さん

    正解!(^o^)丿
    ちょっと見せすぎましたか。
    コメントありがとうございました。

  24. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    ケケケッ!(*´艸`)
    久しぶりというのがヒントです。
    最近この方面はブログに載せてなかったので。

  25. まさこ | URL | -

    関てれ

  26. romin | URL | S3SEs/Do

    もうちょっとヒントを!!

    いや~ん(泣)

    全然、わかりましぇん。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1685-db82d556
この記事へのトラックバック