久しぶりに、このブログのCMを作ってみました。  (^o^)丿

2012年04月08日 11:13


久しぶりにこのブログのコマーシャルを作ってみました。

コマーシャライザーというサイトがあり、自分の好きな写真をアップして

コマーシャルを作ることができます。

http://cmizer.com/

ただし、ブラウザーがIE9 以上は対応してないので

僕の場合も前のPCをひっぱり出してきて作りました。

では、このブログのCMをご覧ください、60秒のCMです。




皆さんも作ってみてはいかがですか?



ランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    なにわさんはすぐ満員になりますねん。
    地元の方に人気のうどん屋さんです。
    串カツもええ色でしょ?イモが美味いです。
    ヽ(^o^)丿

  2. WVS | URL | -

    食いたい!行きたい!

    なにわのきつねうどんのゆずの皮が、最高!!
    て、まだ食べに行けてませんが写真見ただけで
    わかる、この旨そうなつゆの色。

    カラッと揚がったええ色の一燈園のいもヽ(^o^)丿

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん

    なんや、おーちゃん誰かと思ったニャ。
    メチャ簡単ですよ、ぜひやってみて
    たまちゃんも登場させてね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    いくつかパターンがあってこれは写真10枚使うのんです。
    簡単ですからぜひどうぞ。(^o^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    おおきに!(^o^)丿
    kemakemaさんもやってみてちょうだい。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    トラッポさん

    なんのなんの、トラッポさんスマホ使ってますやん。
    これはいくつかパターンがあって音楽もできてて
    写真とコメント入れるだけなんです。
    ぜひやってみてください。(^o^)丿

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま~くん さん

    ありがとー(^o^)丿
    ちょっとジーンとなるでしょ。
    写真のきつねうどんは「なにわ」さんのです。
    メチャ美味しいですよ。

  8. 全国CM創作研究会常任理事・陳 玉珍 | URL | -

    まいろ~~~! ほんとはおーちゃんだよ!^^v

    すがらしいCMが作れましたね!
    選曲も落ち着きがあっていい感じ~~~♪
    オイラもチャレンジしてみよっかにゃ~~~!^^

  9. テオテオ | URL | -

    おもしろーい♪

    上手に作りましたね~^^♪
    写真10枚でできるんですか
    作ってみよかな・・・
    さすがまさるさん、最後はペコちゃんでしたね
    いつペコちゃん出てくるか喰いつきましたwww

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    びゆ~てぃほ!、、、笑

  11. トラッポ | URL | YrGnQh/o

    CM

    まさるさん、おはようございます。

    ほぉ~、立派な宣伝になってるやないですか(^^♪
    私も、時間がある時にチャレンジしてみようかな。
    でも、難しそうなので私みたいな年寄りには無理
    かも。。。(汗)

  12. ま~くん | URL | 7dmq8oQg

    いいですねぇ、いくら映像の切り替えや音楽が用意されているものと
    言っても写真のセレクトや撮り方がいいんでしょうねぇ。
    きつねうどんうまそうやわ~

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    ファルコンさん

    いえいえ、簡単に作れるようになってるんですよ。
    エエ歳のオッサンがペコちゃんって、気持ち悪いでしょ(笑)
    けど、どこかに入れようと思いました。(^o^)

  14. ファルコン | URL | SrEKwxHo

    最後のペコちゃんがよかったな

    これはすごい力作ですね。
    最後に出てくるペコちゃん、まさるさんらしくて笑ってしまいました。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    いやいや、音楽も映像の切り替えも向こうで出来上がってて
    こっちは写真10枚用意して、コメント入れるだけなんですよ。
    メチャ簡単なんです。romin さんもやってみてちょ。(^ε^)♪

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    実はこのコマーシャライザーは「味食倶楽部」をやってはる
    ぐるめ流さすらいさんが数年前に見つけて、CMを作ってました。
    それを真似して何回か作ってたんです。
    久しぶりにやってみました、作るのは簡単で写真を10枚用意するだけ
    音楽や写真の入れ替わりはもう出来上がってて、コメント入れるだけです。
    彼氏にやってみてもらってください。
    ただしIE9以上は対応できてないんです。

  17. romin | URL | S3SEs/Do

    すごい!

    よっ!名プロデューサーですね♪

    BGM&画像も和みますぅ~v-10

    こんなんあるんやぁ~

    まさるさんの編集センスの良さにビックリですぅ!!v-238

  18. シネマ大好き娘 | URL | -

    天才や~~~すご~~~いパチパチ~

    最後のペコちゃんが、いいにゃ~ん

    シネマもB型だよ~~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1687-9edacfe5
この記事へのトラックバック