携帯に残っていた写真たち。

2012年04月27日 18:00

携帯に残ってた写真たちです。

12042501.jpg 
4/20のマルハチの買いもん。

アジのフライ×2が半額の100円、ナスの天ぷら×2が半額の70円。

12042502.jpg 
4/22のマルハチの買いもん。

久しぶりのスーパーカップ味噌138円、夜食用にと思ったがすぐ食べてしまった(ToT)

ヤマザキのアーモンドスペシャル108円はわりとうまいです。

12042503.jpg 
スギ薬局もあるけど、あまり好きやないので、ライフォート水道筋店で

ワイドハイター98円、スギでは128円やった。

毛髪力シャンプー398円、まだ安いほうかな。

ボディソープ178円、牛乳石鹸が好きですねん。( ^o^)

12042504.jpg 
4/23は大阪王将王子公園店へ

ビール450円が17時~19時までは50円引き、餃子210円×2、キムチ180円、合計1000円

味噌だれ最高!

12042505.jpg 
4/24のマルハチ、計274円

12042506.jpg 
とある日、用事があって須磨へ 須磨へ来たらコペンハーゲンドッグ

12042508.jpg 
久しぶりやな、ハンセンさんもお元気そう

ま「シャシン トッテ イイデスカ?」

ハ「ノー プロブレム」

これぞ商売人やね。

12042507.jpg 
いつものコペンハーゲンドッグを持ち帰りで一個

いつも言うてもこれが2回目やけどね (*´艸`)ぷぷぷっ

コペンハーゲンドック
http://www.copenhagendog.com/

12042509.jpg 
ちょっと海を見ながら食べたわいな、320円

12042510.jpg 
美味いなぁ~、味付けもちょうどええわ。

上に乗ってるのきゅうりやと思ったら、ピクルスでした。

前も今回もきゅうりやと思いましたわ、おかしいなぁ~。
http://www.copenhagendog.com/images/menu02_2.jpg


前回の記事
http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-890.html

12042511.jpg 
4/25のマルハチの買いもん。

冷凍が半額、ヤマモリのそばつゆが美味しいので

うどんつゆも美味しいと思い買ったがイマイチ。

合計1353円。

12042512.jpg 
ABCラジオ福島一丁目劇場からステッカーをいただきました。

喜多ゆかりさん、大好きですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふとこのブログの5年前は何しとったんか見たら

毎日ほとんどコメントなしでしたわ(笑)

http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-date-200704.html

今津の王将で餃子定食食べたり、休みは「のんきや」行ったり

あんまり進歩してへんなぁ~(笑)

5年か・・・・早いなぁ~  (ToT)





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いいんちょ~さん

    コペンハーゲンドック、是非行ってみてください。
    JR須磨駅前ですよ。

    テーマはあまり詳しくないんですが、これでしたっけ?
    http://www.youtube.com/watch?v=e99NuY7hl-Y

    けどサンライズの最初の部分がなんか好きですわ。
    http://www.youtube.com/watch?v=OjTLyRVpvRw&feature=related

    これも使ってたようですね
    http://www.youtube.com/watch?v=dRni1PwMgps

  2. いいんちょ~ | URL | -

    ヴぃーーーーーーー!!!!



    コペンハーゲンドッグ、非常に気になります


    ちょうど明日、姫路に向けて走るので、9時のイチバーーン!の開店目安に突撃したい所存でございます!   ヴぃーーーーーーーーー!!


    至って関係のない事ですが
    ハンセンのテーマはサンライズより新日初期の「悪童」キャラの方が好きです\(-o-)/

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    コペンハーゲンドックはここだけやで~。

    白髪は髪が長いと自分では染められへんかな~

    ワシも3週に1回ぐらい自分で染めるよ~398円のビゲン、7~8回染められる。

  4. シネマ大好き娘 | URL | -

    ハーゲンドック~知らんなあ~

    禿げーンダッツしかしらんわ~

    また、白髪~3週に1っ回は、つらいにゃ~

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    やっぱりコーラが合うよね。
    食感はパリッやったよ、マスタードもちょうどええ量で美味しかった。
    さすがハンセンさん、写真撮らせてねに「ノープロブレム」と答えてくれたよ。

  6. さっち | URL | -

    プリっ!!

    まさるしゃんコンバンハ☆

    ハーゲンドッグ!!!
    かじったらプリっとかパリッとかたまらん食感なんやろな♪
    炭酸飲料があいそう∩(´∀`)∩

    5年前かぁ・・
    あたしの場合は文面とかむちゃくちゃなんやろな・・
    恥ずかしくて見れん!!(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    え?赤い紙バックってあったんですか。
    詳しいですね、行ってはるんですね。
    僕は何年かぶりでした。

  8. 美の川 | URL | -

    ハンセンさん

    こんばんは。
    ハンセンさん元気でしたか?
    ハンセンさんのホットドッグはどれも
    めちゃ美味しいですね。
    ただ赤い紙バッグがなくなってしまったのが
    残念です。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    大阪行っても水道筋帰るとホッとします。
    マルハチも良いけど、個人の店も応援しないとみんなしんどそうやしね。

    コペンハーゲンドックの上はきゅうりやと思ってましたが
    今調べたらやっぱりピクルスでした。

    http://www.copenhagendog.com/images/menu02_2.jpg
    食べたらきゅうりやと思ったんですけど・・。

    スタンハンセン、よう知ってますね。
    ハンセンさんは、コペンハーゲン生まれやそうです。
    北欧の名前ですもんね。
    http://www.copenhagendog.com/

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    喜多ゆかりさんそうやったんですね、僕は鶴光のDJ天国で知ったかも、おは朝は見てないし。
    はっきりして明るい子ですね。
    大阪王将、是非来てくださいね。味噌だれがたまりません。

  11. romin | URL | S3SEs/Do

    いーぃなぁ♪

    さすが!マルハチ庶民の味方☆☆
    マルハチの半額セールには大分と
    お世話になったなぁ。。
    いつもまさるさんの画像を見ると地元の水道筋に
    帰りたくなります~っっ

    コペンハーゲンドック、上にトッピングされて
    いるのはきゅうりのピクルスと、なんですか??
    めちゃめちゃ美味しそうですネ♪

    ハンセンさんっていうから、ウエスタンラリアットの
    スタン・ハンセンかと思っちゃいました~ぁww

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    喜多ゆかりさん、デビューはたしか甲子園のアルプススタンドのインタビューアーちゃうかったかなあ?
    ハキハキしてて、明るい印象が残ってます。
    大阪大将王子公園店何とか年内に訪問して味噌だれぎょうざ食べたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1703-ec57d958
この記事へのトラックバック