『ピアハウス マヤ』、サバの煮つけがメチャ美味かった (*´艸`)

2012年07月09日 17:00


もうだいぶ前になりますが 「ピアハウス マヤ」 へ行ってきました。

財団法人 神戸港湾福利厚生協会がやってるようです。   

ピアハウスは何か所かあるようですね、pierは桟橋、突堤という意味のようです。

http://www.kobeportkoseikyokai.or.jp/rest/index.html


12060402.jpg 

西隣が INAC 神戸のフットサルパーク

12060403.jpg 

中で練習中でしょうか

12060404.jpg 

やっと着きました、

12060405.jpg 

さっ、入ろうっと

12060406.jpg 

↑外から見たら食堂とは思えませんね。

12060407.jpg 

ここが入口のようです、食堂には見えません(しつこい)

12060408.jpg 

ホンマや~左が食堂ですね。

毎月20日がお肉サービスディになってます。なるへそ覚えとこ

12060409.jpg 

食券を買いますねん、カレーライス310円、

おかすが 2品のAセット 500円、おかず 1品のBセット 370円

うどん・そば類は、肉うどんそば260円、カレーうどんそば220円

天ぷらうどんそば210円、かけ150円、他となっています。

12060410.jpg 

おかずもようけありますわ。

おかずをとると向こうでおばちゃんが味噌汁とご飯を用意してくれてます。

12060411.jpg 

おかず 2品のAセット500円です。

12060412.jpg 12060413.jpg

上の写真と大きさ一緒やから分ける必要なかったけど(笑)

このサバの煮つけも肉じゃがも美味しかったわ~ (^o^)

今度は煮つけだけのBセット 370円でもエエかも。

12060414.jpg 

食堂はこじんまりと清潔にしてましたよ。

お近くへ行ったらどうぞ~。 






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





関連ランキング:定食・食堂 | 西灘駅大石駅岩屋駅





