ちょっと、合い間に最近の買いもん♪を・・・。

2012年06月23日 15:04

きのうの 「ここはどこでしょう?」明日までやってますので

またきのうのとこからコメントくださいね~。
さて、最近の買いもんは

12062001.jpg 
6/15のス-パーマルハチ王子公園店

そば28円、オレンジジュース118円、あずきもなか88円、つゆ48円×3

とろろ89円、天かす100円、ピザパン99円

12062002.jpg 
白身魚フライ×2 120円が60円、エビ天×2で200円が100円

アメリカンドック×2で120円が60円 合計914円

12062003.jpg 
6/17に大阪王将王子公園店で餃子、210円×2 味噌ダレうまうまや。

12062004.jpg 
天津飯小 280円で計 700円です。

12062005.jpg 
その帰りのマルハチ いかるが牛乳188円、最近マルハチで、はよ行いかな売切れてる

コーヒー・フルーツ牛乳 各98円、麺28円×2、アーモンドスペシャル79円

ちから餅のチラシ寿司280円は仏壇に、凪商店の蒲鉾の天ぷら420円

12062006.jpg 
JCBカードから、ポイント交換分の景品が来た、当たったんちゃうで~

テレビやDVDレコーダー、食器棚、パソコン、冷蔵庫となんやかんや買っても

ポイントをためるのを全然意識してないから290ポイントぐらいしか貯まってない

だいぶ消えたんやろか?、まっ、ポイントあるうちに換えたけど

12062007.jpg 
こんなんしかポイントから変えられへんかった。


しょーむな (@_@)

12062008.jpg 
6/18の買いもん、塩ラーメン258円、つゆ48円×2、瀬戸の汐揚げ138円

スーパーカップ88円、合計580円や。

家で作るより外食した方がええかな、ごはん炊くの面倒くさいわ。

(~_~;)






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    KIYASU さん

    コメントありがとうございます。
    ブログまたじっくり読ませていただきます。

    買ってるもの似てますか、僕はいつも同じもんばっかり買います。
    新しいものを買うのはあまりないです、性分ですね。
    JCBは使いすぎるのでできるだけ使わないようにしたます。
    ポイントもそんなに貯まりませんわ、光熱費の支払いも考えましたが
    今はこのまま行きますわ。

  2. KIYASU | URL | IBOfA9aI

    なんだかなぁ…

    買うてはるモンが、私の買いモンと
    酷似…(笑)
    ウチは息子らが牛乳飲みなんで、
    常に4本はストックが必要なんで
    168円の週末なんて、買い溜めですw

    私もJCBなんで、光熱費とか全部
    カード決済なんであっという間に
    貯まります。ポイントはT-POINTに
    換えて、ツタヤ、コンビニ、ガストで
    使うてます^^

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    ギフトカードエエやないですか。
    僕らそこまで貯まりませんもん。
    カード会社も商売ですからうまいことやってますわ。

  4. 美の川 | URL | -

    景品

    おはようございます。
    エコバッグいいじゃないですか。
    最近はレジ袋も有料のところ多いしね。
    そういえばクレジットのポイントのことを全く
    忘れていて損した、と思ったら
    毎年ギフトカードに交換してました(^_^;)





  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ホンマですね、他の人から見たら偏った食事でしょうね。
    いつもマルハチのおかずで同じものばっかり
    マルハチが悪いわけやないんですが、もう飽きています。
    どっちか言うと、近所の「宮本むなし」で定食食べたほうが
    色々栄養摂れるしエエかもしれません。
    野菜も食べたいと思うまで、ホンマ食べてませんわ。
    野菜ジュースって良いんでしょうかね?なんか太れへんやろか?
    もう腹も出てすっかり醜い体型になってますが。
    とりあえず、コーヒー牛乳、フルーツっ牛乳はまたやめています。
    また買うかもしれませんが、野菜とらなね。
    ありがとうございます。

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    揚げ物の食事が続いたときに野菜ジュースはいかがでしょう?
    手頃な価格で色んなメーカーから出てますよ。 (生野菜は無駄になることがありますので、、)
    ちょっと気になりました。差し出がましいことを申し上げてすいません!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    親父の親父 さん

    あっ!トースターならカリッとするでしょうね。
    僕はそれこそ、レンチンなんですよ。
    でもほんの10秒ぐらいでペチャっとならない程度に温めます。
    このてのパンは、必ず温めて食べますよ。
    全然違いますもんね。(^o^)丿

  8. 親父の親父 | URL | JalddpaA

    まさるさん、こんばんは。
    ピザパン!
    僕も惣菜パン好きでよく買って食べます。
    家で食べる時は面倒ですけど、トースターでちょっと温めると数倍美味しくなりますよ!
    ぜひお試しを~♪
    フライものもトースターで温めると美味しいですよね。
    レンチンのベチャはいただけません。。。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    味噌だれ美味いでしょ?
    昔の天勝の味噌ダレを思い出させますわ。
    日産さんも店で食べはったら、味噌ダレ置いてるし箱代要らんし
    焼いてくれて便利ですよ(笑)
    それとキムチもなかなかイケます。
    ただキムチが冷えてないのがマイナスですけど。
    別に冷やすことないねんけど、生ぬるいとなんか嫌でね。

    天かすエビの味がしてうどんに使ってます。(^o^)丿

  10. 日産 | URL | -

    ワケあって長いこと買ってなかった大阪王将の餃子

    昨日生2人前1パック+味噌ダレをテイクアウト

    餃子は生買って自分で焼くのが好きなんです。

    写真みたいなヨク焼きのレベルには及びませんが

    まさるさん仰るとおりうまうまです。

    味噌ダレ合いますね~ ハマりそうですわ


    アッ!! 天かすウチと同じ・・・(笑)


  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    VISAはマックカードがあるんか。
    JCBもあったかも、けどそこそこポイント貯めなアカンでしょ。
    けっこう使ったけど、ポイントそんなになかったしなぁ。

  12. シネマ大好き娘 | URL | -

    シネマ、VISAの景品はいつもマックカード~分身用ですう~

    半額ええなあ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1738-3b809ec5
この記事へのトラックバック