鉄板肉酒場 二代目亀田精肉店 『 どでかステーキ丼 500円 』 (゚ロ゚;)

2012年07月06日 17:00



モトコーから三宮に向いて歩いていたら・・あっ! (゚ロ゚;)

12070230.jpg 

そういやこの店、このあいだの「大阪ほんわかテレビ」に出てたなぁ~

よう通るけど昼飯食ってないし、いっぺん食べてみようか・・。

看板には、ランチは15時までになってる。

今は14時52分、8分前か・・・・とりあえず入ってみた

「いらっしゃいませ~、お一人様ですか?」

元気な声で迎えてくれた若いお姉さんたち、まだ入れるようです。


12070234.jpg 

聞いてみるとやはり昼の営業は15時までのよう

普通なら嫌な顔の一つもされそうな8分前やけど、愛想も良く迎えてくれた。


12070231.jpg 

新しい携帯で撮らせてもらったけど、ややブレてりゅ~(笑)

そうそう、大阪ほんわかテレビの「昼ごはんでっせ~」で

この「どでかステーキ丼 500円」を食べてたわ。

ほなそれをお願いします、(^o^)丿

あとでこのメニュー見たら、全品ライス大盛り無料になってますやん。

12070232.jpg 

他にもこんなんや

12070238.jpg 

こんなんもあるんやね~、ちめたい水をお代わり



あっ!僕のができたようですよ~

 


12070235.jpg 

ほな、開けてみまひょか~ ♪~♪





パカッ!  (゚ロ゚;)


12070236.jpg

お~! これ良いやんか~!



では、横画像ではこのブログ初の写真サイズ、幅700ピクセルでお届けしましょう!


どうぞ!





12070237.jpg


どうです?これに大きな味噌汁がついて、500円です!

ご飯は普通盛りですが、これで十分です。

甘めのたれが美味いし、肉自体甘くてメチャ美味しいですね。 

これは値打ちありの逸品です。

デジイチならもっと綺麗に撮れたのになぁ~、新しいとはいえ携帯やからなぁ


12070239.jpg 

ワンコイン 500円でコスパ最高!


店を出たのが15時14分、昼の閉店時間過ぎてたけど

元気な店員さんの「ありがとうございました~!」の声に送られました。

エエ店でしたよ。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027719/

皆さんもいっぺん行ってみては?

おそらく土日は混むで~。


それと、諸事情により次回よりコメント欄は閉じることにしました。

どうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





関連ランキング:焼肉 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    yokoko さん

    ありがとうございます、自分は元気で暮らしてます。
    おかあさんのお世話をされてるのですか、
    あれはやった者しかわからないですね。
    自分の生活が後回しになります。
    yokokoさんも無理しないでうまく息抜きしてください。
    きっと良いことがありますよ、そう思ってがんばりましょ。
    がんばるって言葉は好きやないけど、やっぱりがんばらないと。
    コメントありがとうございました。

  2. yokoko | URL | -

    お元気ですか

    いつになっても隠れまさるさんファンのyokokoです。
    まさるさん、いろいろありますよね~
    嬉しいことだけあればいいのになあ・・・
    気持ちのいいお付き合いをなさってくださいね。
    すみません。わかりもしないのに生意気を言って・・
    私が今、母のお世話の関係からのつらいお付き合いに
    少しだけ疲れてるので、ついいらないことを言って
    しまいました。ごめんなさい。
    明日は嬉しいことがあるかな~
    今日も明日もお元気で!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    ありがとー(^o^)

  4. romin | URL | S3SEs/Do

    一休み、ひとやすみ。。

    まさる師匠~~♪

    またコメント閉じてるし。笑)

    ゆっくり休憩してくださいナ(^○^)/

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    美の川さん

    はい、僕もあいつ嫌いですから(笑)
    500円なら値打ちですよね。
    あのカルビ丼も良いですが、ここも良いですよ。

  6. 美の川 | URL | -

    ステーキ丼

    おはようさん。
    ステーキ丼めっちゃ美味しそうですね。
    ここできた時から気になってたんですが
    まだ未訪問なんです。やっぱり場所もいいし
    昼は混んでいるんやろね。
    500円でこの内容。文句ないですね。ただ、
    店の屋号で某ボクサーと同じがぼくには難点です(笑)


  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    500円なら十分値打ちあると思います。
    水道筋にも来てくれたらうれしいですね。
    でも地元の個人店も大事にしたいですが。

    諸事情によりコメント欄を閉じることになりました。
    今までありがとうございました。

  8. 日産 | URL | -

    おはようございます

    大分前に「せやねん」で見ました。

    500円でこの内容はめっちゃお得ですね~。
    昼に元町に居ることがないので食べる機会が
    無さそうですが写真見てたら無性に食べたく
    なりました。

    水道筋商店街に来てくれないかな~(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ま~くん さん

    500円はお値打ちですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
    タイガーブラザースもエエ物置いてますね。
    通ったら見るだけ見させてもらってます。
    あの並びの西の「NYRON」もエエもん置いてますね。

  10. ま~くん | URL | 7dmq8oQg

    500円でみそ汁もついてるし、ええですね。
    肉も見た感じそんなに安い感じしないね。
    でもモトコーって最近行ってないわ。
    自分の頃はタイガースブラザーズとかよく行ってましたね。
    ていうか正確には三宮寄りやからモトコーとは違うか…。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    食べログを見ると夜の評判は同もイマイチのような気がします。
    土日も混んで来るのが遅いとか書いてました。
    僕はこれで十分満足しましたけどね。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    意外や意外、肉が美味しいやんって思いました。
    500円なら安いですよこれ。

    きのうはこちらも雨がすごかったですよ。
    西宮となら雨の降り方もそう変わらんと思いますよ。

    この映りじゃダメです、手振れ補正が入ってなかったようです。
    まだ使い方を分かってませんねん。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    僕らの頃はモトコーって言わなかったですよ。
    ただの「高架下」って呼んでました。
    安くて美味しかったです。
    平日なのですいてました、閉店前やったし。

  14. きしけん | URL | 16gGQgHA

    これは本当にお値打ちです。
    肉食いたい~!って思ったらこちらですね。
    夜に呑みながらも安いのでしょうね。

  15. さっち | URL | -

    甘めのタレ最強!!

    まさるしゃんコンバンハ☆
    只今コチラでは雷雨が凄くて凄くて怖いデス・・

    甘めのタレっておコメになんであんな合うのでしょうか・・
    まめ牛思い出してめっちゃ行きたくなってきたぁっぁぁぁ!!

    まさるしゃん・・
    コレ携帯でとったん!?てなカンジに
    めちゃ綺麗にとれてますよ∩(´∀`)∩

    これからはスタミナつけなバテちゃいそうですよねぇ・・
    家の近くにあったら毎日通っちゃいそうです(笑)

  16. テオテオ | URL | -

    モトコーって、元町の高架下ってことですか?
    誰かの名前でも呼んだのかと思いました
    「素子~!」って(^^♪

    それより、美味しそうですね(*^_^*)
    お肉もボリュームありそうだし
    500でいいのかって心配になります・・・・
    食べたいな~♪

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    香露園のまめ牛は王子公園の「わぎゅうや」の肉を使ってますよ。
    「わぎゅうや」も近いですよ。
    http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28005741/

    賛否両論ですけどね(笑)
    一燈園の串カツ~水道筋ぶらぶら~大阪王将味噌ダレ餃子でしょうか。

  18. いっこう | URL | -

    いいですね~

    これは値打ちですね。
    肉が食べたくなってきました(笑)

    そういえば香露園の焼肉屋さんも
    行きたいまま行けてませんです…

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    トラッポさん

    元町丸玉食堂の横です、帰ってこられたらぜひ行ってみてください。
    500円なら十分値打ちがあると思います。

  20. トラッポ | URL | YrGnQh/o

    やすっ!

    まさるさん、こんばんは。

    寝る前にお邪魔したら、アカン。。。お腹空いてきましたやん(汗)
    これが¥500円ですか?またまたエエお店を御紹介いただき有難う御座います。

    これは食べる価値有りって品ですね。此処も「食べたい店リスト」に入れてしま
    いました(笑)

    ごちそうさまでした(^^♪

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    食べログとかでは、だいぶ待たされたという意見が多いです。
    僕は10分ほどでしたが土日はかかるかもしれません。
    それなりの覚悟で行ってみてください。
    500円ならお得ですよ。

  22. WVS | URL | -

    丼のふた、最高!

    ここ、今度絶対行きます( ..)φメモメモ
    明日人間ドックなんで、昨日から濃いもん控えてるので
    (何を、あがいてんねん)焼肉とか、カツとか濃いもん
    食べたい時に、この写真はあきませんわ(苦笑)
    三宮の十番の焼肉丼が無性に食いたなってたんですが、
    変更!このステーキ丼とハラミ丼行っときたいです!

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    肉が美味しいですよ。
    食べログにはいろいろ書かれてるけど僕はおすすめ。
    土日は待たされるらしいから、平日にどうぞ。

  24. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマさん

    これ安くて美味いよ、昼は若い子が多いわ。

    彼氏のことわからん、シネマさんと彼氏の問題やろ
    ここにはもう彼氏のこと書かんといてな。
    普通のコメントだけにしてな。
    僕も僕なりに色々問題かかえてる。
    他人の恋愛に口出しするほど余裕ないわ。

  25. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    今のテレビはうるさいだけですね。
    僕もラジオが多いなぁ。
    これけっこういいですよ、土日は混むやろから平日が良いですね。

  26. やじきた | URL | -

    2杯頼みたいです!
    それもご飯は両方とも少なめで!
    できれば少なめで3杯食べれるかも・・・・^^;
    本当に美味しそうですものね(^-^)

  27. シネマ大好き娘 | URL | -

    安いなあ~ええとこ、みつけたなあ~~

    シネマ、ベジタリアンなんや~

    分身はお肉好きやで~

    シネマ、彼氏が一人で心配や~なんかあったらと思うと~夜もガンガン爆睡やけど~もう、若くないしなあ~(>_<)

  28. kemakema | URL | iLbxKNCE

    このステーキ丼コスパ最高ですね! 流石お肉屋さん。
    家にテレビを置いていたころはよく“ほんわかテレビ”見てました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1751-55a144d7
この記事へのトラックバック