今日の買いもん ~ 「にこねこ堂」 は美味しいで!

2012年07月07日 17:00


久しぶりに最近の買いもんです。

12070601.jpg 
6/29の買いもん、えらい前のんや。

12070602.jpg 
晩はトンカツ弁当 500円にした、自分で作るの邪魔くさいし飽きたわ。

12070603.jpg 
6/30は久しぶりに大阪王将へ、やっぱり味噌ダレやね。

12070604.jpg 
天津飯(小)いつもこればっかりや。 (^o^)


12070401.jpg 
7/1 グルメシティ灘店で、あかふじ無洗米5kg 1850円

ほっはほっか体の焼肉弁当520円、きねまさ餅店の赤飯200円は仏壇お供え用。


12070402.jpg 
7/2 スーパーマルハチの買いもん

三食団子は父ちゃんが好きやったから仏壇用 (^o^)丿


12070403.jpg 

MBSラジオの子守さんの番組から

12070404.jpg 

記念品を差し上げますって、なんか大きなビニール袋が二枚入ってた

何に使うんやろ?


12070405.jpg 

この日は灘区役所へ行ったので、改装したトーホーに行ったけど

あまり変わり映えはしてなかったわ。

AOKI でステテコ 990円を買った(笑)、ステテコなんて一生履くことないと思ってた。

けど、この時期は寝る時に足が冷えるねん。

靴下履いて寝てるけど、パンツだけやったら足が冷える

かといってスェットパンツは少し暑いのでステテコや。

AOKI のお姉さんが会計後、「玄関までお送りします」やて

そんなん、ステテコごときで送ってもらわんでええわ(笑)

12070406.jpg 

水道筋商店街 2丁目にできたパンの 「にこねこ堂」に初めて入った。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28034898/

前のパン屋は、入ったことなかったけどね。
 
ちなみに前のパン屋とは全く別の経営だそうです。

この店は、明るくキレイにしてるから思わず買いたくなる感じ

先客一組、僕が入ってすぐにあとから夫婦連れも入ってきたわ。

やっぱり人は人を呼ぶんやね。

カレーパン120円、クリームパン100円


12070408.jpg 

カレーパン 120円、これイケるで!美味しいわ!

下手したら、ベーカリーnori さん客取られるで~


12070407.jpg 

クリームパン 100円、やや小ぶりかなと思うがクリームも食べやすい。

これなら繁昌すると思うわ。

 



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
