新商品を買ってみた。

2012年07月13日 17:00


ちょっと気になる商品が二つあってん。

僕なりのレポートしてみますね。

まずは、ある雑誌で紹介されてた

12070412.jpg 

アタック NEO 抗菌EXパワー(左) 328円 です。

いつもは、右の液体アタックを使ってるんですが

夏になると、タオルやシャツに汗のにおいがしみて取れないんです。

洗濯機で洗ってすぐあとは、取れたかと思うんですが、乾いたり

着るとまたすぐ汗臭いにおいが出て、結局 捨てるしかないんです。

シャツにもそんな匂いがついたので、欲しいと思いました。


新商品は、汗の成分を分解するのでシャツにも匂いがつかないというもの

前のアタックは洗濯機の中で汗は洗い出すものの、

またシャツにしみ付いてしまう・・、確かそんな説明でした。

新商品が出ると たいがい前の商品をけなすんですよね(笑)
 
ほな、今買うてる人間はどないすんねんちゅう話ですわ。

ほんで新しいのを買ったんですが、

10日ほど使って洗濯物も一回りしました。

効果ですか?  う~ん、わりとエエ感じします。 

洗濯物の汚れた部分にかけると泡が立ってくる、

これが菌を分解してるのか?

洗濯後は汗のにおいも消えてますし、着ても汗の匂いはしなくなりました。

効果が出てるのかな?あくまで個人の意見ですけどね。 



そして、もうひとつ気になってた商品 がこれ!

12070410.jpg 

オランジーナ!

http://orangina.jp/


いろんな雑誌やマスコミがフランスの国民的飲料が日本発売と取り上げてた。

ところが、どこ行っても売ってへんねん。 ヽ(#`Д´)ノ

12070411.jpg

今回、JR六甲道のトーホーで販売員が付いて売ってたわ。

「これどこにも売ってませんね?」っていうと

「え?そうですか」

「え~、ずっと探してたんです、ハリソンフォードのんでしょ?」
 
(正しくはリチャードギア)

「そうです!」

このオッサン知ってるがなという感じで

二種類試飲させてくれました。

オレンジの方は、ファンタオレンジに果汁をプラスしたよう

あくまでの僕個人の意見やで、う~んちょっと思ってたのと違うなぁ~

もっと果汁が多いのかと思ってました。

トーホーでは、420ml が88円でした、一度お試しあれ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト