「ふるさと」の弁当は、コスパ最高!ヽ(^o^)丿

2012年08月02日 17:00


前にも一回載せたと思いますが 

水道筋3丁目の正宗屋の前に「ふるさと」さんの弁当が売られます。

値段は、300円からあり これがなかなかようできてますねん。 

 12070517.jpg 

これが一番安い300円弁当、300円の中にも種類は結構ありますねん


12070512.jpg 

売ってはるのは、春日野道の大日商店街にある「ふるさと」さん


12070513.jpg 

トンカツもあったので迷ったんですが、エビフライにしました。 (*´艸`)

おかず買って揃えるより はるかに安いし、めちゃ美味しいんです!


12070515.jpg 

これはお年寄りの一人暮らしの方たちにもありがたいことですね。

皆さんも一度どうぞ。


12070510.jpg 

マルハチでおかず買って帰ろうっと、玉子&ミニパン&が100円でした。 ( ^o^) 

この白菜漬美味いで~、西淀川区の大紀食品って言うとこのんです。 
 


そうそう、今の新しい携帯には、取扱説明書が簡易版しか付いてないんです。

これは、2月にauで機種変した時もそうやった。

調べると詳細版の取扱説明書があるらしい、ドコモの携帯から 151に電話したら

無料で送ってくれるというのでお願いしました。

12070704.jpg 
おっ、来た来た。

12070705.jpg  
これが詳細版の取扱説明書です。


12070706.jpg 
最初から付いてる説明書ではさっぱりわからんけど、これはやっぱり要るなぁ

もし最近新しい携帯に変えた方で簡易の説明書しかない方は

電話会社に聞いてみると良いですよ、今回ドコモは詳細版の取扱説明書を

無料で送ってくれましたよ。







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
