第10回 灘・夢ナリエ ~遊ぼう!灘のカーニバル

2012年07月18日 12:45


7/15、航空ショーたあと阪急で王子公園まで戻る

暑さと人混みでかなり疲れたわ。

王子スタジアムで「第10回 灘・夢ナリエ ~遊ぼう!灘のカーニバル」

というイベントをやってるらしい。


王子スタジアムの正面では、水道筋の有名店がクレープやら

うどんやら、暑い中で露店を出して頑張ってはりました。

12071601.jpg 
何年振りやろ王子スタジアムの中に入ったんは


12071602.jpg 
なんか懐かしい景色やな、摩耶山が向こうに見えて


12071603.jpg 
スタンドとか昔のままや


12071604.jpg

晩には「あかりの盆」というイベントがあるので、その灯篭がすでに置いてました。

12071605.jpg

普段は入れない人工芝も開放されてます。


12071606.jpg 

この時はまだ人が少なかったけど、このあと増えたかな?

とにかく暑さと湿気で参りました、さぁ帰ろ!



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



