『中華・洋食 マルシン』 安くて美味い庶民の味方  神戸・新開地

2012年07月28日 17:00

祝日の午後5時すぎにに新開地におったんですが、焼飯が食べたくなって

「相一軒」へ行こうと思ったらシャッター閉まってるやん、休みかいな。

ほんなら近くのマルシンに入ってみよう。

12071617.jpg 

ここは真裏にも入口があるねんで。

12071618.jpg 
なんか近所の人ばっかり来てるみたい、みんな仲良く話してましたわ。

12071619.jpg 
中華と洋食があるんやて、焼飯とワンタンメンが食べたかったんで

「焼飯とワンタンメンでセットか何かありますか?」

「はい、ワンタンメンが良いですか?」

「はい!」

「わかりました」

感じの良い男性とカウンター中には、お母さんらしき人が作ってはりました。

店内は、テーブル席が4~5席とカウンターで、キレイとは言えませんでした。

こういう気軽に入れる店なら近所にあったらええなぁ~。

12071620.jpg 
ワンタンメン、出汁はやや濃いめですが美味しかった。

12071621.jpg

チャーシューが2~3枚、ワンタンが5~6個入ってました。

12071622.jpg 
ワンタンも美味しい~、ちっちゃい頃から好きやった神戸のワンタンメンの味や~。

12071623.jpg 
焼飯~、やや焦げ気味(笑)、これ焦げ気味でなかったらもっと美味しいねんけどなぁ~

12071624.jpg 
餃子8個 150円とメチャ安い!味噌だれも付いてるで~

さて、焼飯とワンタンメンの値段なんですが、

単品で注文すると焼飯 430円、ワンタンメン 450円

注文した時に時に 「セットで」 って言うたので、全部で800円でした。

餃子の150円を引くと、焼飯とワンタンメンが650円。

メチャ安いやん!

メニューをよく見ると、特別奉仕品として

「小焼飯セット、 小焼飯+ラーメン又はワンタン550円」と書いてました。

僕のは、ワンタンメンやから+100円と計算したのでしょう、

すごく良心的で融通が利いてると思います。

12071625.jpg 
マルシン、また近くに来たら寄ってみたいと思います。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


