マルハチ決算セール!

2012年07月23日 21:22


香露園のY先生とこへオメプラゾンを処方してもらいに行って
 
帰りに、香櫨園駅の南東にある酒屋の前で格安チケットの自販機発見!

へぇ~こんなとこにできたんや~、香櫨園におった時は

梅田の駅前ビルで格安チケット買ってたが

これなら行きも安く買えるやんか~

12072303.jpg 

せっかくやから、帰りの切符を買ってみた。

220円のが210円、変われへんがな!

けど、安いのん見てて正規出すのも・・・ねぇ~

そして、夙川グリーンタウンのキャンドゥへ

12072302.jpg 

仕事で汗かくからタオルはなんぼあっても足りひんわ。

なんかピンクばっかりやね。

こまごま買うからデザインがバラバラ、今度まとめてデザイン揃えて買おうっと。

あと洗濯バサミとせっけん液が泡で出るボトル、これはなかなか優れもの。

105円×4、420円。キャンドゥの商品はなんか好きですね。


そして阪急で王子公園へ戻る車内で思いだした。

さっき、阪急の切符を買ったのを忘れてPiTaPa で乗ってしまったことを・・。

せえから写真撮ってるんですけどね。


マルハチで決算セール開催中!

http://www.supermaruhachi.co.jp/webchirashi/pdf/chirashi02.pdf


12072301.jpg 

アクエリアス2L 158円、いかるが淡路島牛乳188円、コーヒー牛乳100円

フルーツ牛乳100円、オレンジジュース100円、マルちゃんカレーうどん198円

チキータバナナ6本50円メチャ安い!、カップヌードル各128円、豆腐68円

ハーシーアーモンドチョコアイス198円、スーパーカップ88円

ヤマザキミニパン各88円×3、合計 1768円、つい ようさん買ってしまった。

こら、糖尿病まっしぐらやね。


12072304.jpg 

1年ほどの付き合いやったかなぁ~このリュックも穴が開いてお別れや

このあいだの山登りには付き合ってくれた、汗でベトベトになって

最後まで頑張ってくれた、あの時はしんどかったなぁ~

重いコメ入れたり、カメラや三脚まで入れられて頑張ってくれた。

どこで買ったか忘れたけど(意外と冷たい)鶴橋の商店街やったか?

1000円そこそこで1年持ってくれてありがたかった。

木戸修のような地味やけどエエ仕事してくれたわ。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


