Voyager of the Seas 神戸初入港!その驚きの巨大な船体

2012年07月26日 17:00


先日、神戸港に上海から 大型豪華客船 「Voyager of the Seas」 が初入港しました。

137000トンを超える巨大な船体に上海からの観光客を大勢乗せて

ゆっくりその姿を神戸港に現しました。



今回は、Nikon は持って行かずこのあいだ変えたばっかりの携帯電話で

動画を撮影してみました。

手持ちなので、画面がブレてるところはご勘弁を。



YouTube に動画をアップしましたので見てください。




なお、きょうは動画を4つ紹介しますが

YouTubeの画面右下の歯車のようなマーク「チャンネルの品質」のところは

『1080 P』に設定してご覧ください。

高画質でご覧いただけます。


 


神戸港 第四突堤にあるポートターミナルに予定の時間より早く

Voyager of the Seas がやってきました。





そして、その巨大な船体がいよいよ目の前に・・・・







船は第四突堤ポートターミナルに接岸、歓迎セレモニーが始まりました。





この後、中国からの乗客たちは、神戸市内のデパートに買い物

大阪、京都へ行くグループに分かれ日本を楽しんだようです。

大型船が神戸に入港し、もっともっと神戸が活気ある街になって欲しいですね。










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト