7/30 暑い日は、ちから餅へGO!

2012年07月30日 17:49


きょうもやっと仕事が終わってのどがカラカラや~

今日はこれを食べに行こうと昼から思っててん。

12073001.jpg 
水道筋の「ちから餅」さんへ一直線や!(笑) (^o^)丿久々の顔文字

12073002.jpg 
ん?うどん?どんぶり?

12073003.jpg 
定食ですか?

12073004.jpg 
いえいえ、コレコレ!かき氷ですよ~、店で食べるなんて久しぶりや~

12073005.jpg 
ミルク金時 490円や~ (*´艸`)

隣に座ってはった年配のご夫婦の奥さんが 「いやっ!、かき氷!美味しそう~」

と僕の方を見て笑ってはりましたわ。

僕も 「もうのどがカラカラで・・」とお答えしました。

水道筋はこんな飾らない、気さくなとこなんですよ。

かき氷を食べたら全身がスーッと気持ち良くなりましたわ。

あ~美味しかった、今度は休みの前にでも来て、ミルクみぞれ注文しようっと。


12073006.jpg 
ほんでマルハチの買いもんは、

鶏のから揚げ165円、ドールバナナ98円、揖保の糸298円

まるごとソーセージ78円安い!、生しょうが128円高っ!

業務連絡~!いかるがの淡路島牛乳買いに行ったら、

売切れてましたよ~、ABちゃん入れといてや~

以上、業務連絡終了~ (*´艸‘)



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



