ワンコインセットがチョイ飲みに最高!居酒屋 「やんちゃ酒」  JR六甲道駅北

2012年09月20日 19:20


前にも一回来たことがあるんですが、JR六甲道駅北側の

フォレスタ六甲 

フォレスタ六甲地下1階の東寄り、食堂街にある

駅から行った場合は、正面の階が地下1階です。

やんちゃ酒 

「やんちゃ酒」さんにお邪魔しました。 ( ^o^)

ブログ仲間の romin さん行きつけの店なんですよ。

ランチもあるし、ワンコインで飲めるセットもあるんです。

ワンコインセットは、生中、焼酎(芋・麦)、日本酒一合、チューハイからひとつと

料理が 冷奴、湯豆腐、串かつ3本(おまかせ)、おでん2個(おまかせ)、

からひとつ選んでセットで 500円なんですよ。



店内 

さぁ、今日は何しようかな、(左下にすでに串が映ってますけど・・・笑)

下のシート 

こんな楽しい絵が描かれてました。

じゃ、ワンコインセットを生中&串カツでお願いしました。

好きな酒と料理 1品で 500円なんです。


店内 

カウンターのみの店内、常連さんが多い人気店です。

夕方は早めに行った方が良いですね。

ワンコインセット 生中&串かつ 

ちょっと飲んでしまいましたが、ワンコインセット 生中 & 串かつ 500円です。

12090707.jpg 

串カツソースは自分でつけてと、生中にようあいますわ。 (^ε^)♪

12090708.jpg 

セットと別におでんの大根、ごぼう天、揚げ各1個を追加、1個100円×3 です。

あれ?揚げが 2個 あるで~、 ヽ(^o^)丿

12090709.jpg

これだけ食べても 全部で800円でした、メチャ安いやん!

他にもたくさんメニューがありますので、ぜひ行ってみてくださいな。

やんちゃ定食も800円でやってますよ~

romin さんエエ店紹介してくれてありがとうございました。

 

「居酒屋 やんちゃ酒」

神戸市灘区永手町4丁目2−1

フォレスタ六甲内B1

営業時間:12時頃~23時まで






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガクチさん

    いえいえ、僕は全然飲んでないですよ(笑)
    ガクチさんこそ毎日行ってはりますやん(笑)
    JR六甲道周辺は、水道筋に比べて色々店が多いですよ。
    ぜひどうぞ。

  2. ガクチ | URL | mjLbdPQ.

    ご無沙汰です

    ここは、センスの良い店ですね
    また行きたくなる感じのよい店です

    最近、ちょっと呑み記事が増えたような・・

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    おでんもアツアツで出てきますので良いですよ。
    六甲の餃子で思い出すのが昔の国鉄六甲に北側出て西すぐの市場に
    餃子屋があって美味しかったのを覚えています。
    かっぱ天国は知りませんでした、調べたら震災で王子動物園前に移転してたそうですね。
    その後閉店したようですが、どんなのか食べたかったです。
    その頃自分は岐阜にいたので、神戸に関しては空白です。
    宇宙軒もありますが、おばちゃんが嫌で行きませんねん。
    まだいてはるんやろか?おらんかったら行くけど。

  4. 日産 | URL | -

    おでんが土鍋で出てくるのは冷めにくくていいですね。
    フォレスタには震災前に餃子のかっぱ天国があった頃は
    よく行ってましたが最近はクルマで側を通る程度です。

    機会があったら是非訪ねてみたいです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    ワンコインで色々選べて、めちゃお得なセットです。
    単品でアテも多いから、ゆっくりできますよ。
    いっぺんどうぞ(^o^)丿

  6. さっち | URL | -

    串カツ~!!!

    まさるしゃんコンバンハ☆

    この時間に串カツ見てしまった~!
    たはー!お腹空いた・・
    ワンコインってホンマすばらしいですね(*´艸`*)
    これからの時期おでんも美味しそうやなぁ・・

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    載せるの遅くなりました、すみません。
    今度はNikon を持ってもっと綺麗に撮らせてもらいたいです。
    この時、一番奥に行こうとしたんですが
    奥から2つめと3つめにおばちゃんが座ってて
    一旦奥に行ったんですが、隣に座るのもなんやしと思い
    入り口辺りに座ったんですよ。
    今度はもっと注文しますので、よろしくとお伝えください。
    じっくり飲み食べしたいです。ヽ(^o^)丿

  8. romin | URL | S3SEs/Do

    おでんはサービスです♪

    まさる師匠~(^○^)/

    やんちゃを紹介して下さりありがとうございました!
    マスターになりかわりお礼申し上げます!w

    実は昨日会社帰りやんちゃに寄ってましてマスターに
    まさるさんが記事書いてくれたらエエのにねぇ~と
    話してたところです。まさにシンクロ!(@_@;)

    以前、来られた時はマスターが愛想がなかったから
    次回はサービスしてなっと、怒っときましたからでしょうw

    マスター曰く次回はカウンターの奥に座って下さいとの事でした♪
    (話がしやすいので)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    僕の六甲道のイメージもその頃のイメージです。
    駅北横に美味しかった餃子屋がありたまに父ちゃんが買って帰ってました(笑)
    ちょっと雑然とした商店街でしたが、今の高層マンションとはまた別の
    良さがありましたね。キレイに整備された街並みにある意味の寂しさも感じます。

  10. WVS | URL | -

    六甲道とか、ずいぶんきれいになりましたね。
    いうても、20~30年程前と比べてですが(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    JR六甲道は水道筋に比べて店が多いですね。
    学生も多いからかもしれませんね。
    僕もromin さんに教えてもらいました。
    いっぺんどうぞ、北海ラーメンも近くにありますよ。

  12. おっちゃん@43 | URL | -

    ここは知りません。
    この値段なら立ち飲みと思ったら椅子がありますね。

    六甲道や新在家界隈は何度か飲みましたが、誘惑の多い街ですわ~!

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    セットで500円は申し訳ない値段ですわ。
    ブログけっこう手間かかってまんねんで~(笑)
    時間のある時は写真にコメントも入れてます。
    写真の上のポインターを乗せると、簡単な説明が
    出るようにしてました。
    前は必ずやってたんですが、時間がかけられないので
    今はなかなかできませんねん。

  14. kemakema | URL | iLbxKNCE

    安くて旨いはありがたい!
    いつも詳細がクリックひとつで別の窓が開いて分かりやすくしてもらっている
    まさるさんブログは読者に優しいブログで助かってます!
    ありがとうございます。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ここは、二回目なんです。
    前にromin さんのブログ見てきましたと言ったのを
    覚えてくれてはってオマケしてくれたのかもしれません。
    ワンコインで帰るのも申し訳ないので
    今度はもっともっと食べるようにしますね。

  16. テオテオ | URL | -

    お手軽に1人でも行きやすそうな、お店で良いですね♪
    ワンコインって、お店側が、頑張ってくれてる感じがして嬉しいですね

    おでんの厚揚げは、まさるさんへのサービスなんかな(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1776-f306b126
この記事へのトラックバック