きょうの買いもん (^o^)丿あっ!載せるの忘れてた・・・。

2012年09月11日 21:35

さっきスーパーマルハチ 王子公園店へ行った時の買いもんです。

12091101.jpg 

フルーツ牛乳118円、ジョージアカフェオレ59円(自販機の半分やがな)

割子そば&ぶっかけそば2個で150円

12091102.jpg 

酢豚252円が126円、えび天3匹300円が150円

合計603円の買いもんでした。

あっそうや!前にも一回載せたけど無印良品で買った

12091103.jpg 

このボディタオルがなかなか良いんですよ。

帯の紙を破ってしまってから写真撮ったからシワシワになってますけど(笑)

100菌で売ってるナイロンタオルはちょっと肌当たりが悪いけど

これは、やっぱり気持ちええですよ。

今回で2回目ですが、買って良かったです。

12091104.jpg 

ちなみにバーコードはこれです。

12091110.jpg 

値段は315円ですし、十分値打ちあります。

似たような種類のがあるので、あくまで僕は↑これをお勧めします。

あっ!そうや!(・ε・)

前に行って気に入った

12091105.jpg 

JR元町駅高架下の亀田さん

12091106.jpg 

また入りました、こんな丼もあったんですが

12091107.jpg 

結局、前と同じ左のステーキ丼を注文しました。

12091108.jpg 

このセットが500円というのは安いのですが・・・・

12091109.jpg 

食べてみると、なんか前より肉が落ちてるような気がします。

前ほどの感動はなかったなぁ~

500円は確かに安いですが、値段なりという感じがしますね。

もう再訪はないかな・・という感じです。

あっ!もう一つ忘れてた。

12091111.jpg 

阪神電車の大石駅へ行くのに都賀川を通ったら、幼稚園の子供たちが遊んでいました。

この都賀川は、住吉川ほどではないけど水はキレイなんですよ。

川沿いはこんな遊歩道になってるので、町を南北に移動する時は

普通の道を通るよりも、信号にかからないし早くて便利なんですよ。

12091198.jpg 

12091199.jpg 

山手幹線沿いの灘区民ホールのすぐ南には鯉を見られる疎水もありますよ。

(下の二枚の写真は以前使用したものです。)





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そうですね、僕も通る時にあの事故を思い出します。
    普段はこんな流れですので想像できなかったんでしょうね。
    神東寿司の海鮮丼はぱぱりんさんのブログで見ました。
    なかなか値打ちありそうですね。
    ステーキ丼は安いですが、値段なりかなと・・いっぺん行ってみてくださいな。

  2. 日産 | URL | -

    私もコーナン行くときこの遊歩道歩いてます。
    道にアップダウンが無いしホンマ信号待ちせんでええし
    ただ時々4年前の事故を思い出すことがありますが。。。

    ステーキ丼は残念な感じですね。
    何時か行こうと思ってましたが神東寿司の海鮮丼に
    しときます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    子供の頃、親父に高架下に連れて行ってもらった時は
    アジアの船員さんがたくさんいて、テレビとか電気製品買ってましたわ。
    今は店も閉めてるとこが多く寂しくなりました。
    太いカレーうどん、はどこかなぁ。

    聚楽館は、何度も通ったと思いますが入ったことあるかどうか忘れたんですよ。
    スケートへ一回行ったんですが、あれが聚楽館やったかなぁ。
    もう歳やから思い出せませんわ(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん

    これっ!(゚ロ゚;)なんてこと言うねん(笑)
    鯉は大事にされてるんですよ。
    張り紙があって、鯉を欲しい人はあげますって書いてます。
    持ち主の家にたくさんいるようですよ。
    非常用ではありません。

  5. すずらん | URL | -

    こんばんは

    高架下は、以前から安くて美味しいお店が、多かったですね。
    すごく太いおうどんのお店(カレーうどんが有名だったかと・・)は、
    よく行きました。

    テレビの影響は、すごいですね。
    だから大丈夫!ではないのですが、知らないと目安にはするかも。

    前の記事ですが、♪えーとこ、えーとこ、しゅうらっかん♪ って歌っていました。
    年齢、ばればれですね(汗)

  6. おーちゃん | URL | -

    まいろ~~~!

    魚がいっぱい泳いでますね~~~!
    いざというときの非常食なんでしょうか?^^;
    ステーキ丼はタレが多いとうれしいです。。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    テレビやマスコミと店の関係は、いまや持ちつ持たれつになってますね。
    歴史のある店でマスコミお断りでやっていけてるのなら良いですが
    こういう安価で大量に販売する店はマスコミを利用するでしょうね。
    無印のタオル、嫌な痛さもないしお勧めします。
    あくまで自分の感想ですが。

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    TVの取材を受けたり雑誌に話題として掲載されるのはいいことだと思いますが
    お店としてTVや雑誌に取り上げられたことを“売り”にして欲しくないです。
    おかしいですか?
    良品無印近くに無いんですよね。けどタオル試してみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1779-4cd8c950
この記事へのトラックバック