最近の買いもん ♪~♪

2012年10月01日 17:00



洗濯するたびに、一回一回糸くずフィルターのゴミをキレイに取る まさるです

あれすぐたまるで~みんな掃除してる?


この日は医者に行くためにJR六甲道まで歩き

ウエルブ六甲道2番街のダイソーの前を通ったら 

定体日、店の誰も気い付かんのか?  

はぁ (@_@;) ていたいび?(笑) 

店の人、誰か気が付けへんの?

よう見たら、「体」の横棒に見えるのは留め金ではないかと

フナエモンさんより指摘をいただきました。あっ、ホンマや~。


玉ねぎの味噌汁作るねん  

さて、9/16のスーパーマルハチ王子公園店の買いもん

プロレスが急に入ったからえらい前に作ったブログや(笑)

この晩は、どこかで食べようかと水道筋をウロウロ

宮本むなし、大阪王将、う~ん、どこもいっぱいや

やっぱり一人で食堂入るのは入りにくいなぁ

みんなが食べてる姿見たら、あんなパワーないわと思ってしまう。

結局、もうええわ自分で作った方が美味しいし気楽や

この日の晩御飯は焼きそばにしました。ヽ(^o^)丿

母ちゃん直伝の玉ねぎの味噌汁も、めちゃ美味しい。

これがあったら何もいらんわ。 


買いもん  

9/18の買いもん、レシートなくしたので明細はわからんけど

まるごとソーセージが78円ぐらいやったわ。 


餃子もあるで  

9/19の買いもん、久しぶりに大阪王将の餃子や!

味噌ダレが美味いわ。 

最高~( ^o^)  

酒が弱い自分でも、餃子にビールは外せん。

ビールって苦いのは当たり前やけど、体調がええ時は美味い。

けど、缶ビールは明らかに瓶ビールと味が違う、

同じスーパードライでも全然違う、缶独特の嫌な何かがある

やっぱりダイエーまだ足伸ばしてでもバドワイザーの缶を買うべきやった。
 
バドなら缶でも、もっと飲みやすい。

スー-パードライの缶、もう買わんとこ

UCCのコーヒーが900ml で89円、ワシ甘党やから加糖でないとアカンわ。

前に低糖買ったら飲めんかった。これは美味かった、また加糖買おうっと。 
  

買いもん  

9/20 のスーパーマルハチ、花はマルハチではなく

「ちから餅」さん斜め向かいの花屋さんで買いました。 

 

台所にあった時計が壊れたのでヨドバシを通ったついでに買った。

電波時計に限るわ

前からある机の上のは電波時計で、これ使うと普通のは使えんわ。

最初の時刻を自動で合わせる時だけ窓際に置いたら時刻、日付も合った。

SEIKO で温度湿度がついて、980円は安いな


買いもん 

9/22は、半額があったわ(^ε^)♪

半額や~ヽ(^o^)丿 

ミンチカツ100円×2個が100円、ちくわ磯辺揚げ70円が35円

えび天100円×2が100円、かき揚げ100円×2が100えんや。 ヽ(^o^)丿

灘の人はおとなしいから、半額があってもなんかモジモジしてなかなか買えへんねん

ラッキーやと思って、遠慮せんと買わなアカンわ。


ジャンボ&キュキュット

「じゃんぼ」の豚玉350円 と ライフォートで買った食器用洗剤キュキュットのオレンジ

このキュキュットは、泡切れが良いしこればっかりです、

400ml の詰め替え用が198円、本体が安売りで 250mlが  98円なので

最近は本体の方が得なので本体を買いますねん。


豚玉 

最近はめっきり家で作らなくなったお好み焼 350円

買うたほうがフライパン、食器を洗う手間ないしええわ。  


どこ? 

さてとある街に現れましたが、ここがどこかわかりますか?

コメント欄は閉じてますので、皆さんの心の中でお考えください(笑)

答は次回に。









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

