新日本プロレス 40th anniversary DESTRUCTION 神戸ワールド記念ホール PART 2

2012年09月27日 06:30

第四試合が終わり、第五試合は真壁か・・・・・・・

ちょっとトイレ行こっ、(・ε・)

いやいや、別に真壁やからいこうと思ったわけやないんです。

これだけの人やから、早めに行っておかなと思ったんです。

案の定トイレはえらい混んでますわ、小の方も四つしか便器ないんですよ。

男はまだ早いからええけど、女性の方は大変やと思うわ。

そんなこんなで戻ってきたら、試合が始まってもう 5分経過です。

12092401.jpg 

真壁のパワーファイトは人気があります。


12092402.jpg 

でも意外や意外、インディの選手相手に苦戦してました。


12092403.jpg 

とどめは、キングコングニー!


12092404.jpg 

見てて気持ちのいい試合をしてくれますね、真壁は。


12092405.jpg 

第五試合終了後に中西学の復帰宣言!

はよ戻らな忘れられるで~。


12092406.jpg 

そして、15分間のトイレ休憩。

そういや、休憩ってあったわ

リング調整とか言って休み時間があったあった。

そうそう、新日本のグッズを売ってる売店ですが会場の外にあるんです。

府立では会場内にあるのでこの休憩時間にも見られるんですが

堂なんでしょうね、外が良いのか中が良いのか

外なら始まる前にも見られますけどね


12092407.jpg 

第六試合は、高橋&井上vs桜庭、柴田

試合開始と同時に高橋が突っ込むも

あっけなく柴田に打ちのめされ戦意喪失状態か

結局、正式に井上とタッチすることなく 3分でフォール負け

ある程度予想された試合だが、テレビで「俺も行かせてください!」と

宣言したあの元気さはどこへ行った!高橋よ!

(オッサンよう見てるなぁ~)


12092409.jpg 

さぁ、IWGPジュニア戦や


12092410.jpg 

左がチャンピオンの飯伏(いぶし)、右の田口はリングアナウンスの紹介の時に

昔のリック・ルードみたいに腰をくねらせてパフォーマンスするねんけど

オールドファンのワシから言うたら、アホか!ふざけんな!ですわ。

それもタイトルマッチやぞ! ヽ(#`Д´)ノ
 
飯伏はマスクも良いしエエファイトするねん、インディにもこういう選手がおるねんなぁ


12092411.jpg
 12092412.jpg
12092413.jpg 
12092414.jpg 
12092415.jpg 
12092416.jpg 
12092417.jpg 
12092418.jpg 

こういう写真もオモロイやろ。

これを GIFにしてみると


ibusi.gif 

エエ感じでしょ(笑)

12092419.jpg 

空中技が多いのもなかなかオモロイ

やっぱりプロレスは連写して数を多く撮らなあかんね。


12092420.jpg 

ちゃんと受けてや


12092421.jpg 

ジャーマンが決まるか・・・


12092422.jpg 

おっ!しかしカウント 2!


12092423.jpg 

そして、フェニックススプラッシュ!

12092424.jpg 

12092425.jpg 
お~決まった~!  


12092428.jpg 

片エビ固めで飯伏の勝ち

前の座高の低いねえちゃんも興奮して、喜んでます。(笑)

頭が映ってますわ、男前には弱いんやね(笑)


12092426.jpg 

なかなか絵になる選手ですね。 

DSC_3270.jpg 
 
そして、ロウ・キーの挑戦宣言

この写真がこの試合のベストショット


さて、第八試合は

オカダ・カズチカ、中邑(なかむら)、高橋 vs 後藤、内藤、カール・アンダーソン

の六人タッグマッチやで~、みんなついてきてるか~?


12092501.jpg 

オカダ・カズチカ、格好つけて嫌いやけどエエ選手やなぁ~

大きめの写真で 
  
12092518.jpg
  


元IWGPヘビー級チャンピオン、タイトルとって一回りも二回りも大きくなりましたね。


12092503.jpg 

中邑真輔(なかむら しんすけ)相変わらずクネクネや

IWGPインターコンチネンタルチャンピオンや。

新しい白のベルトはちょっと恥ずかしくないか?


12092504.jpg 

高橋のマイクパフォーマンス、WWEの悪い面ばっかり真似してるな。

これが今のプロレス団体としての生きる道なんやろね

きっとブレーンやってる人は、新しい人種なんやろと思う

昔からプロレスを愛してる人間にとって悲しい現実や。


12092505.jpg 

カール・アンダーソンも良い選手

ジャイアント・バーナードが WWEに戻ったが新日にあってる選手やと思う

この選手見ると バッファロー(バッドニュース)・アレン・コージを思い出すよ。
 
アレンも 2007年に亡くなったんやてね。


12092506.jpg 

内藤も将来は、新日を背負っていく選手であることは間違いない

ただケガしないようにしてほしいな。


12092507.jpg 

後藤洋央紀(ひろおき)、派手なパフォーマンスはないので好きやね。

実力は十分あるよ。


12092508.jpg 

こう並ぶと壮観やね


12092509.jpg 

オカダvsアンダーソン


12092510.jpg 

中邑のファイトに後藤もやりづらそうやな。


12092511.jpg 



12092512.jpg 



12092513.jpg 

オカダのトップロープからのエルボー


12092514.jpg 

高角度のドロップキックは、オカダならではのもの。

場内大歓声!みんな夜中の放送録画して見てるんやなぁ

ワシもやけど。 (~_~;)


12092515.jpg 

決着は意外や意外、後藤の昇天・改 からの片エビ固めでオカダをフォール

前の姉ちゃん、またまた興奮してるで~(笑) 頭が写ってるがな~ (@_@;)


12092516.jpg 

テレビカメラが右方向にあるから、選手はそっち方向ばっかり向いてパフォーマンス、

たまにはこっち向け~ ヽ(#`Д´)ノ  アホ~


12092517.jpg 

内藤は膝を集中して痛めつけられ、ダメージが大きい

後藤がオカダをフォールしたことで新しい展開がある様子

来年の東京ドームで棚橋に挑戦する内諾を得ているオカダ、

このままでは格好つかないので、新たな戦いが予想される。



PART 2 は、ここまでです。

あとはメインエベントの IWGPヘビー級選手権試合

チャンピオン 棚橋弘志 に挑戦者 プロレスリングノアの丸藤正道が挑む

一戦を残すのみです。










ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    オカダはスターの雰囲気してますね、素晴らしい選手です。
    あまり好きやなかったんですが、なるほどエエ選手ですわ。
    真壁も人気あります、ええパワーファイターですね。
    いつの間にか永田も古株になったんですね。

  2. おっちゃん@43 | URL | -

    生で観たオカダはどうでしたか?
    ドロップキックだけでも金の獲れる選手ですね。

    真壁も好きです。
    彼のブログも読んでます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    山に登っても撮る枚数は少ないんですが、プロレスとかはとにかく
    たくさん撮ってその中から選ばなあきませんね。
    連写機能も自分のカメラは秒間3枚なんですが、たまにたくさん撮れるようです。
    今のプロレスは、衣装も派手で動きも早くなりましたね。

  4. テオテオ | URL | -

    めっちゃおもしろい♪

    またまた臨場感♪
    空中戦の写真良いですね~
    コーナーからの連写素晴らしいです
    今のプロレスって、衣装も豪華ですね~
    昔より煌びやかです(*^^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    僕も一生懸命ついて行こうとしているところです。
    今もBS朝日の「新日本プロレスリターンズ」見てます。

  6. いっこう | URL | -

    新日本プロレス

    新日中継が夜中30分になった頃から見てないです。
    でも、半分ぐらいは名前がわかりました(笑)

    中西選手は休場してたんですね…

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ヘイスタック・カルホーンは力道山の時代から来日してましたね。
    人間かぼちゃと言われ、今では差別発言になるかもしれませんね(笑)
    杉山の雷電ドロップ、風神の掃除機、昭和のええ時代でした。
    レスラーは目の前で見ると迫力ありますよ。
    特に昔の選手にはその凄味がありましたね。

  8. WVS | URL | -

    すごい迫力!でも知らん名前ばっかし(爆)

    何せ、まだ家にテレビがなかった時代に、親父に連れられて
    知人の事務所でヘイスタック・カルホーン!とか見たことを
    うっすらと記憶してる位から始まって、三菱電気の掃除機で
    リング掃除してたような時代から、せいぜい国際プロレスで
    雷電ドロップ!とか人間風車!なんて言うてた時代までしか
    知りませんねん。今思たら、何であんな技一発で3カウント
    やねん…て思いますが…
    近くで見たら凄い迫力なんでしょうね!!

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    こんばんわ、ワールドもそうですが今のショッピングセンターや
    大型施設もトイレが少ないですね~、ワシら近いから困りますねん(笑)
    木村健吾もまじめですね、もっとはじけてたらメインはれたでしょうね。
    素質はええモノ持ってたから、パク・チュー辺りがピークやったでしょうか。
    前の女の子は二十歳そこそこぐらいで、おとなしかったんですが
    えらい喜んで見てましたよ、僕もほほえましかったです。
    内藤はずっと膝を責められて帰りも高橋に襲われてました。
    足のケガが心配ですね、高橋はどうなんでしょうか?
    団体の方針なんでしょうが、伸びる選手やから伸ばしてあげたいですね。
    わしゃオーナーか?(笑)

  10. かずしげ | URL | e6mArcUg

    こちらも盛り上がってきました。

    ワールドはトイレの数が少な過ぎますね。
    昔、ロビーにいた木村健吾に
    『トイレどこですか?』と尋ねていた若い女性がいて、
    健吾もきちんと教えていたのを思い出しました(笑)
    あまりにも華がなかったのか、会場スタッフと思われていたんでしょうか。
    いい人です(^-^)

    男前の選手の時だけ異常に反応する女子が必ずいますが、
    嫌な気はしませんね。
    見ていて微笑ましいです。

    真壁、アンダーソン、飯伏は良いですねえ。
    高橋ゆうじろうは、迷走してます、困ったちゃんです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1786-2c73ccd1
この記事へのトラックバック