今日の晩御飯~♪ 8/31

2007年08月31日 21:30


昼ごはんは、皿うどんが売り切れで


ちゃんぽん♪


ちゃんぽんでした。乾麺がなくなってラーメンの麺で


急遽ちゃんぽんになったと思われます。


冷奴・・ビールが欲しいなぁ。


チュルチュル


なかなかおいしいです。


晩は家にあるものでしました。


家にあるもので晩御飯


まぁ特に珍しくもないですね(笑)


ランキングが144位になるのも無理ないです。(嫌味)


いよいよ明日、あさっては、毎年恒例の彦八祭りが


大阪の生國魂(いくたま)神社で行われます。


上方落語協会主催のファン感謝デーです。


文枝一門に伝わる焼うどんなど、屋台もたくさん出るので


皆さんも行って見てはいかがですか?


http://www.kamigatarakugo.jp/backstage/2007/07/17_2.html




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 



 



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    えらいなぁ~

    そうですか、炭水化物はカロリーが高いんですね。
    そんな事も知らずに「腹が出てきたなぁ~」と不思議がってます。僕は、麺類を毎日食べなあかんほど好きですねん。そら、腹もへっこまんわなぁ~(笑)

  2. さすらい | URL | -

    こんにちは。
    そ~言えばしばらく麺類食べてないですわ。
    なんせカロリーが高いですからね。
    カレーも大好きなんですが、ついつい今は敬遠してしまいます。
    炭水化物はダイエットには厳禁ですからね。
    でもあと10日でダイエットも終了ですわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/179-c0433774
この記事へのトラックバック