インディアメーラ と 神戸をぶらぶら

2012年10月09日 17:00


10/6~10/8 の3日間開かれたインディアメーラへちょこっと行ってきました。


12100710.jpg 

場所は神戸メリケンパーク、快晴の涼しい日でした。

この日が最終日なのでインドの人も少ないですね(笑)

店の人以外は日本人ばっかりやん! (@_@)

初日と二日目でもう来たんやね。

12100711.jpg 

飲食店のブース、いくつかの店には長い行列ができています。

あれって人間の心理なのか並んでるとこにはまた後に並びますが

並んでない店には、列ができにくいんでしょうか

それとも、店の名前で美味しいとこは皆さん知ってるんでしょうか。


12100712.jpg 

雑貨の店も多く出てましたね。


12100713.jpg 

衣料品もたくさんありました。


12100714.jpg 

雑貨類やアクセサリー


12100715.jpg 

ここ三年連続でこのイベントに行ってるので

いつも似たような写真になるので、今回はこんな写真を撮りました。


12100716.jpg 

色鮮やかなものが多いですね。


12100717.jpg 

午後からは人が多くなってきました。


12100718.jpg 

じゃ、そろそろ会場をあとにしますか (*^。^*)


12100719.jpg 

神戸の街には、キレイなプランターが吊り下げられています。


12100721.jpg 

旧居留地辺り


12100722.jpg 

さわやかな秋の一日でした。





 



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    神戸のイベント情報は、日産さんにも書きましたが
    「とみやんのブログだよ」がメチャ詳しいのでいつも参考にしています。
    http://tomiyan.blog121.fc2.com/
    ここの右の「イベント情報」に月ごとのイベントが載っています。
    参考になりますよ。

    旧居留地は独特のハイカラな雰囲気で大好きです。
    懐かしい写真載ってましたね、昔の六甲ケーブルの車両も
    あったあったと思いました。
    あの頃は僕も若くて可愛かったです(笑)ヽ(^o^)丿

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    僕は神戸のイベント情報は、「とみやんのブログ」で調べます。
    右の「イベント紹介」に月別に詳しくイベントが載ってます。
    http://tomiyan.blog121.fc2.com/
    ホンマいつも参考にさせてもらってるんですよ。

  3. すずらん | URL | -

    国際色が豊かな神戸♪

    こういうイベントは、ハイカラな神戸にピッタリ!ですね。

    旧居留地は、良い雰囲気ですね。
    まさるさんのお写真、とっても素敵です。

    十国展望台の懐かしい写真、わざわざ探して下さり
    ありがとうございました。
    懐かしすぎて・・
    あの頃、私は若かった(笑)

  4. 日産 | URL | -

    まさるさんイベントよう知ってはりますね。

    インド関連ですか、もしかしたら大学の先輩が
    対印貿易とインド料理に携わってるから出店
    してたかもしれません。

    旧居留地にフェラーリ 似合ってますね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    いっこうさんとうさぼんさんはお知り合いやったんですね。
    全然知りませんでしたわ。
    昼ごろに行ったんですが、2時ごろならお会いできたようです。
    去年おととしも行きましたよ。( ^o^)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    実はテオテオさんにも聞かれたのですが、何も飲まず食わずでした。
    どうも一人で店に入るのが入りづらくて無理です。
    売店の行列も並んでましたしね。
    すみません。

  7. いっこう | URL | -

    インディアメーラ

    ツイッター見てました。

    うさぼんさんとはお会い出来なかった様で…
    少し残念でしたね。
    私はネット放送のスタッフに挨拶に行ったら、
    偶然その前にいたうさぼんさんとお会いできました。

    このイベントは初めてでしたが中々賑わってますね。
    色々おいしそうでしたがビールだけで我慢しました(笑)

  8. WVS | URL | -

    ほんまに色んなイベントに行ってはりますね!
    んで、
    このあと、どっかで何か食べて帰りはったんですか?
    (参考にしよという姑息な考えですわ)(^^ゞ

  9. まさる | URL | aEmTB4nk

    テオテオさん

    インディアメーラーに行ったのは今年で三回目です。
    もう恒例の行事になりました。
    いえ、何も飲まず食わずです。人がいっぱい並んでましたしね。

  10. テオテオ | URL | -

    なななんですと?

    インディアメーラですと?
    そんな面白そうなイベントがあったのですね(^^♪
    何かお買い物はしましたか?

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    あっちこっちでイベントがあったようですよ。
    人でも多かったので、すぐ疲れてしまいます。
    街を歩きながら写真を撮るのが面白いですよ。
    季節も良いですしね。

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    神戸はイベントには事欠きませんね。
    散策って言うイメージがピッタリなおしゃれな町神戸に
    憧れますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1793-84f134f6
この記事へのトラックバック