「餃子の王将」 新開地店の2階に行ってみた。

2012年11月08日 17:00


久々に新開地へ行ったので、餃子の王将に入ることにしました。

新開地店

久々の外食ですわ、暑かったしのども渇いたわ~


2階 

一階のカウンターは、ほぼいっぱいや。ここはいつも混んでることが多い。

初めてやけど2階へあがってみた、4人席が6つ、2人席が2つでした。


エエ景色 

窓際に座り何しようかなぁ~、


瓶ビールを (^ε^)♪ 

思い切り贅沢して瓶ビール、この日は暑かったしのどカラからや(さっきも言うた)


新開地メニュー 

新開地メニューもあるけど、王将のセットはどこの店もお得感がない

餃子2人前をよく焼きで注文


エエ景色・・・何べんもしつこい 

2階は人がおらんかったから落ち着くわ


餃子 

最初にまず、1人前、こういう出し方嫌いやねんな

2人前まとめて持ってきてほしいよなぁ~ (・ε・)

「焼き方これでよろしいですか?」とおばちゃんが聞いてくれました。

この時いてはったおばちゃん、すごく感じの良い方でした。

店の人の愛想とかすごく気になりますねん。


よく焼き ヽ(^o^)丿 

よく焼きアップ ( ^o^)


あとの一人前 

あとの1人前、久しぶりの王将の餃子、めちゃ美味しかった。

瓶ビール504円、餃子210円×2、計 924円から

餃子倶楽部の 5%引きで878円でした。


なかなか貯まらんなぁ 

スタンプ 2個押してくれたからよかった。

なかなかポイント貯まらんなぁ~、今年は無理せずパスしようか。


モトコー 

モトコーをを三宮方面に戻って


BOND さん、 

モトコー2の一番西にある 神戸トラッドの老舗 「MR.BOND」さんのショーウィンドウ

相変わらず、ホンマセンスええなぁ~。

ここ見るだけでも元町に来たかいがあるわ。

 









ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






餃子の王将 新開地店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    プチプチさん

    新潟にも京都王将ができたんですね。
    前に、てぃおんさんのブログにも載ってたように思います。
    http://yusuisyoku.blog109.fc2.com/

    焼き方は、遠慮せずに言ったほうが良いと思います。
    よく焼きのほうがカリッとして美味しいですし
    両面焼きというのもあるようですよ。
    ぜひ、どうぞヽ(^o^)丿

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ミスターボンドさん、いつ見てもええなぁと憧れのまなざしで見ています。
    やっぱりエエものを永く使いたいと思いますね。
    自分には買えませんが、少年の心はいつまでも持ち続けます。

  3. プチプチ | URL | SFo5/nok

    餃子の王将

    餃子の王将は最近になってやっと新潟市に二件、出店しました。大阪の王将の方が新潟に進出は早かったみたいです。息子が京都に在住なので餃子の王将は馴染みがありました。新潟駅前に1号店があるので、よく持ち帰りで利用してます。関東の中華店はレバニラが当然あるんですが。新潟は扱ってる店が少ないので王将ができて嬉しいです。餃子を頼む時に私も、よく焼きで!と頼んでみたいけど関東に住んでいた時も新潟でも、焼き方を頼む事ってなかったので中々、言い出せない私です。

  4. WVS | URL | -

    TAKE IVY !

    今どき流行らんかもわからんけど、これぞまさしく、
    キャンパスファッション!秋冬のスポーツ観戦版!!
    学校のロゴ、エンブレム入りのウィンドブレーカー、
    パーカー・・・こういう当たり前のスタイルって今や
    体育会の学生くらいしかしなくなりましたね・・・

    このお店のディスプレイにはちゃんとテーマがあって
    素晴らしいと思います。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    おっちゃん@43 さん

    もっと食べられたんですが節約ですね。
    基本、外食は行かないようにしていますねん。
    あくまでポイントのためですね(苦笑)
    餃子食べると胃もたれがしますねん(笑)

  6. おっちゃん@43 | URL | -

    まさるさんにしては少食ですね。
    その分ビール大瓶が!!

    私のスタンプカードも半分しか貯まってません...

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    さと さん

    残り4ポイントなら楽勝ですねヽ(^o^)丿
    僕はやっと半分、どうも無理っぽいです。
    餃子を食べると「胃もたれ」っていうんでしょうか
    しんどいんですよね、カレー食べても同じようになります。
    店によって、焼く人によって出来上がりが違いますね。

  8. さと | URL | -

    美味しそうな焼き色

    最近は両面焼きを頼むことが多いです。
    でも、こんな美味しそうな焼き色には出会えないです。

    残り4ポイントだから、何とかなりそうです。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    一人前ずつ焼きたてのほうが良いですか、
    そうそう、王将の唐揚げと餃子を食べると80%ぐらいの確率で
    口の中が水膨れになるんですよ。なんでかな?油やろかと思います。
    熱すぎて火傷してるんでもなさそうやし。
    松屋の天そばですか、最近食べる量が少ないし餃子でかなりえらいんですよね。
    あとで胃がもたれるというか、しんどいんですよね。

  10. 日産 | URL | -

    私的には2人前同時提供よりも
    1人前の時間差提供の方が好きかも。。。

    〆に松屋さんあるかと思いましたが・・・(笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    こんばんわ、いやただ一人前しか焼けてなかったからやと思います(笑)
    二人前まとめて出してほしいんですよね、あとになっても良いから。
    店員さんは気さくな明るいおばちゃんでした。
    店の人の印象で店全体のイメージが変わりますね。
    トラッドはホンマ永遠の憧れです。
    エエものを少しで良いから永く持ってみたいです。

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ギョーザ2人前頼んででも1人前づつもって来たのはまさるさんに
    焼き具合を確かめるためではないでしょうか? 2人前持参して
    ダメだしをもらうと大変ですから、、。すごく感じの良い方から
    想像してみました! トラッドファッションは幾つになっても
    憧れますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/1799-933387f5
この記事へのトラックバック